青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん表紙『女性セブン』1/18-25号「嵐 スペシャルトーク A to Z」・『女性自身』1/16-23合併号「untitled」ライブレポート・隔週テレビ誌『TVstation』2号

再びのこんばんは。
今日発売の女性誌と、昨日発売のテレビ誌の雑誌レポをこちらに載せておきたいと思います。



※ORICON NEWS
【年末年始TV出演】1位は二宮和也&千鳥・大悟&バイきんぐ・小峠 嵐は全員トップ10 | ORICON NEWS



【TVstation 2号】


昨日発売のテレステの「Catch the 嵐」1ページには、1/11(木)放送のVS収録レポが載っていました。


「超高速!パラパラ写真」では、《ふと答えの降りてきたリーダーが「来たぁぁぁ!」とが珍しく大興奮》するとのこと^^


ほか、松潤の99.9Ⅱ番宣番組の紹介や、ほかのページでは現場レポも。



【女性自身 1/16-23合併号】


今日発売の『女性自身』1/16-23合併号では「untitled」ライブレポートに2ページ使われていました。


ユニット曲が取り上げられており、そのうち1ページは『UB』、『バズりNIGHT』のヤマンバたちとオタクたちの写真が1枚ずつ(笑)


『夜の影』の写真ももちろんありました。


女性セブン 1/18-25号


同じく今日発売の『女性セブン』1/18-25号の表紙は、光沢のあるシルバーのタキシードを着た嵐さん。
五人それぞれデザインが異なっており、表紙では山の二人だけが椅子に座って前列に、風っ子の三人は後ろに立って並んでいました。


智くんのシルバーのタキシードの襟には黒い縁取りが。
ネクタイとポケットチーフとベストも黒で、椅子には足を組んで座り、膝の上で両手を組み合わせておられました(^^♪


誌面には、まず嵐さんの「untitled」ライブレポと紅白でのようすがまとめて1ページに。


アンタイトルはペンラを手にした嵐さんの『カンパイ・ソング』の写真が大きかったです^^
『夜の影』と、あと『バズりNIGHT』のヤマンバの写真もなかなかの大きさ~(笑)


紅白はメドレーの際の嵐さんの写真です。


そして表紙と同じシルバーのタキシードを着た嵐さんのピンナップが1枚。
表面はNSMOAと五人で肩を組み、走り出すようなそぶり。


裏面ではMOANSの順で並んでおり、智くんとニノだけが椅子に座っておられました。
智くんはこちらでも足組みし、膝の上で両手を組み合わせています。

嵐 スペシャルトークA to Z(3ページ)


嵐さんの「スペシャルトークA to Z」は3ページ。


先ほどと同じシルバーのタキシードの嵐さん。
楽屋のような場所でポーズを取ったり、五人で談笑したり、ONの2ショット、MASの3ショットなどの写真が掲載されていました。


インタビューの内容をまとめてみたいと思います。


・昨年の『女性セブン』新春号の「'17年に挑戦したいこと」という質問で"富士登山"と答えたら、それを『嵐にしやがれ』のスタッフさんが見ていて特番での富士登山が実現した(相葉)


(‘◇‘)「でも、あんなにたいへんだとは思わなかった(笑)」
(`・3・´)「(自分も"富士登山"と答えていたけど)相葉くんの登山のVTRを見ていたら、一度考え直そうかなって(笑)」
「でも、いつかは富士登山、やってみたいと思ってはいるんだよね」


・今年挑戦するならビールかけ(相葉)


・五人でロケに行きたい。東京じゃないところがいい(櫻井)


・何か免許を取りたい(大野)


(´・∀・`)「松潤は教職免許で」
ノノ;`∀´ル「教職!?」
「免許ならバイクがいいな」


(´・∀・`)「じゃあ、嵐としての'18年の目標はメンバー全員で、何か免許を取る!」
「可能性を広げたいからね!」
(いよいよ智くんが'18年に船舶免許を取るということもあり得るかも!?)


・(取材の)前日、ものすごい濃厚なアップルパイを食べた。1日限定4食しか手に入らないやつ。楽屋にちょうどいたのがリーダーとニノだったから三人で食べた(相葉)


・去年のニノの誕生日はみんなで一緒にいたから食事した。「おめでとう!」って乾杯して。でも誕生日なのにニノの携帯が一向に鳴らなかった(大野)


(´・∀・`)「おめでとうメールが、全然入ってこないな~って」
(.゚ー゚)「メンバーと一緒にいたから、機内モードにしてたんだよ~」


・嵐になって嬉しかったことはいっぱいある。飛行機の機体に自分たちの顔をプリントしてもらったことは嬉しかった(櫻井)


・自分が子供だなと思うことは……?


(´・∀・`)「鼻をほじくっちゃう!」
「子供の頃からに癖で、無意識にやっちゃう」


・大野さんのトリセツ


(‘◇‘)「連休を与えれば機嫌がいい! 3連休はあげたいな」
(´・∀・`)「できれば3日以上がいい(笑)」


・両親とは顔が似ている。全部パーツが入っている。全体的に両方の要素が混ざっている(大野)


・最近ニノの鞄が変わった(松本) 携帯を新しくしたら鞄までおしゃれになった(櫻井)


・この種目なら任せろ! というものは?


(´・∀・`)「何かあるかな?」
(`・3・´)「大野さん、クリフクライムは軽いよね」
(‘◇‘)「軽いっ!」


・大野さんは携帯のコードがないと、そわそわしてしまう(櫻井)


ノノ`∀´ル「今、ちょっとそわそわモード」
(.゚ー゚)「もうしないよね?」
(´・∀・`)「もうしないっ(笑)」



●松本潤くん雑誌情報


○1/10(水)
「an・an」1/17号(マガジンハウス)
松本潤 表紙


anan (アンアン)2018/01/17[大好き、チョコレート! ]



●嵐さん雑誌情報


○1/11(木)
「TVガイドPLUS」vol.29(東京ニュース通信社)
嵐「雪だるま作りグラビア」 特別撮り下ろし
(表紙 V6)


TVガイドPLUS Vol.29 2018年 2/24 号 [雑誌]: 週刊TVガイド(関東版) 増刊


○1/12(金)
「TVnavi SMILE」vol.27(産経新聞出版)
嵐「グラビア特集COLOR YOUR FUTURE 俺色に染まれ。」
松本潤×香川照之
(表紙 V6)


TVnavi SMILE vol.27(テレビナビ首都圏版増刊)2018年2月号


○1/12(金)
「TVfan CROSS」Vol.25(メディアボーイ)
嵐 ライブルポ「ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 untitled」
メンバー全員集合!撮り下ろしグラビア!
嵐バラエティー新着ルポ「嵐にしやがれ」「vs嵐」
松本潤 主演グラビア「99.9-刑事専門弁護士- SEASON II」
大野智 映画『忍びの国』Blu-ray&DVD情報
櫻井翔 映画『ラプラスの魔女』
二宮和也 「ニノさん」
相葉雅紀 「グッと! スポーツ」
「ジャニーズカウントダウン 2017-2018」
(表紙 亀梨和也)


TVfan CROSS Vol.25

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。