青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くんラジオ『レコメン』今年はトライアスロンにチャレンジしたい

こんにちは。
最近、夜更かしが多く、今日も朝寝坊してしまいました……。
相葉ちゃんのレコメンも簡易版になっております_(._.)_


VSは来週1月11日まで、しやがれも1月13日までのお預けです(´・ω・`)


昨年は智くんのラジオがなくなったけど、それが例えば今年何か冠番組が始まるなどの布石になっているといいなあ~。
同じく昨年ソロ曲がなかったのも、今年ソロアルが出るというフラグでありますように!!(>人<)
(あと、もちろん今年リリースされる嵐さんのアルバムではソロ曲が復活しててもらいたい)


『忍びの国』Blu-ray&DVDが発売されたあとも次のお仕事につながる話題が欲しいところです。
だって忍び祭りが終わっちゃったら寂しいんだもん……。


智くんもそろろそ2018年の始動かな?
どんなお正月休みを過ごされたことでしょうか。
VSのOPや雑誌で話題にならないかな。



※ORICON NEWS
www.oricon.co.jp


嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス(2018/1/6)


・去年サーフィンやるとかマラソンやるとか言ってて2018年に持ちこしてしまったから、自分はいつもふがいないというかだらしないと思う。"やるやる詐欺"ではなくてちゃんとやりたい。


・今年は気分ではないのでサーフィンは諦めようかと思う。住んでる場所から海が遠すぎると腰も重くなる。


・今年はトライアスロンにチャレンジしたい。


近さん「あれこそ海……」


(‘◇‘)「しかもさ、チャリンコも持ってないから、ママチャリでいいかな? ダメ?」
近さん「いやいや……」
(相葉ちゃん、富士登山のこと思い出してみようよ! 「やりたい」って言ってやったら、めちゃしんどかったじゃん、あれ。笑)


・水泳は幼稚園ぐらいからやっていた。


・1曲目:カンパイ・ソング



・成人になって初めて「親父と乾杯」したときのことはすごく覚えている。


(‘◇‘)「何か親父が嬉しそうだなあっていうのはすごい覚えてる」


・学生時代、テスト前など夜中まで勉強して、朝に起きれないと思ったときはもう制服を着てベッドにコロンとしていた。


(‘◇‘)「でもね、すごい疲れてる」


・親戚とかおじいちゃんおばあちゃんからは「まーくん」と呼ばれていた。


(‘◇‘)「あと『まさ』とか」
「まーくん、まーちゃん、まさ、雅紀ぐらいかな~」


・人によって名字があだ名になるか、下の名前があだ名になるか違っている。嵐の中だと「翔くん」や「翔ちゃん』と呼ぶけれど「櫻井」とは呼ばない。「相葉」、「ニノ」は名字。でも松潤とリーダーは少し特殊な呼び方。


・相葉ちゃんのおばあちゃん家は黒電話。もうひとりのおばあちゃんの家の電話はプッシュホンだった。だから両方子供のときに経験した。


・千葉のおすすめは勝浦タンタンメン(しやがれ元日SPで長瀬くんとツーリングに行ったときに食べた)


・2曲目:ありのままで



●松本潤くん雑誌情報


○1/10(水)
「an・an」1/17号(マガジンハウス)
松本潤 表紙


anan (アンアン)2018/01/17[大好き、チョコレート! ]



●嵐さん雑誌情報


○1/11(木)
「TVガイドPLUS」vol.29(東京ニュース通信社)
嵐「雪だるま作りグラビア」 特別撮り下ろし
(表紙 V6)


TVガイドPLUS Vol.29 2018年 2/24 号 [雑誌]: 週刊TVガイド(関東版) 増刊


○1/12(金)
「TVnavi SMILE」vol.27(産経新聞出版)
嵐「グラビア特集COLOR YOUR FUTURE 俺色に染まれ。」
松本潤×香川照之
(表紙 V6)


TVnavi SMILE vol.27(テレビナビ首都圏版増刊)2018年2月号


○1/12(金)
「TVfan CROSS」Vol.25(メディアボーイ)
嵐 ライブルポ「ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 untitled」
メンバー全員集合!撮り下ろしグラビア!
嵐バラエティー新着ルポ「嵐にしやがれ」「vs嵐」
松本潤 主演グラビア「99.9-刑事専門弁護士- SEASON II」
大野智 映画『忍びの国』Blu-ray&DVD情報
櫻井翔 映画『ラプラスの魔女』
二宮和也 「ニノさん」
相葉雅紀 「グッと! スポーツ」
「ジャニーズカウントダウン 2017-2018」
(表紙 亀梨和也)


TVfan CROSS Vol.25



●嵐さんテレビ情報


 ○1/7(日) 12:45-13:15
 ニノさん(日本テレビ)
 二宮和也


 ○1/7(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀


 ○1/8(月・祝) 8:00-10:25
 ビビット(TBS系)
 松本潤(「月刊太一」コーナーVTR出演)


 ○1/8(月・祝) 19:00-
 関口宏の東京フレンドパーク2018 新春ドラマ大集合SP!!(TBS系)
 松本潤


 ○1/8(月) 23:30-24:29
 NEWS ZERO(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ・1/8(月) 25:05-25:55〔再放送〕
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。