青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「釣りに行って足腰鍛えて! それがやっぱり体力維持」

おはようございます。
えっと、昨日始まりませんでしたね、大手ネットショップでの嵐さんのニューシングル『Find The Answer』の予約が……。


今日こそ、今日こそはスタートするはず!!( ゚Д゚)
じゃないと全然落ち着かないよ~。


すでに『NEWS ZERO』など日テレ系のニュース番組やワイドショーでは、カップリングの『白が舞う』がピョンチャン2018テーマソングとして紹介され始めていますし。
(昨日はZEROを一部のみですがリアタイしました。翔くんの姿を見て少しホッとしました)



そして前もブログに書いたと思いますが、今年の嵐さんのシングルは何枚リリースされるのかな!?


これまでのスパンで言うと今年は智くんがドラマに主演する年。
智くんのドラタイがリリースされるときにはぜひともクールでかっこいいダンス曲であってもらいたいなあ。
もちろん智くんの振り付けで♡


それと翔くん主演の映画『ラプラスの魔女』の主題歌はどうなんでしょうか!?
こちらは嵐さんではないのかな???


ちょっと過去のシングル枚数を振り返ってみたところ……。


'17年3枚、'16年3枚、'15年3枚、'14年3枚、'13年2枚、'12年3枚、'11年2枚となっていました。
'10年なんて1年間に6枚も出て、嬉しいけれどファンが「ええー!!」ってなったのを思い出します(笑)


だから今年も3枚ぐらいは出るんじゃないかな~って予想はしていますが、どうなるかな!?
とりあえず智くんのタイアップ曲は欲しいぞ!!



あ、それとアクアシティお台場さんの『忍びの国』12日終了予定の文字が消えました!(*'▽')
まだ延長されるってことかな!?
ニンニンの日まで上映されたら最高です♪


ARASHI DISCOVERY forever(音源2009/8/31・レポート2018/1/9)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日は、嵐の問題です」


(´・∀・`)「嵐は今年、デビュー10周年を迎えます。さて、10年前、僕たち嵐は、何と言うタイトルの曲でデビューしたでしょうか。次の3つの中から、選んでください」


(´・∀・`)「1っ! A・RA・SHI ! 2! 雨降り。3! 雷親父」


(リスナー:解答/BGM:A・RA・SHI)


(´・∀・`)「答えは、1番のぉ『A・RA・SHI』です!」


(´・∀・`)「ねっ? 週末ね、え~、28・29・30の3日間、え~、国立でねえ、ライブやりましたけどもぉ、ええ」


(´・∀・`)「ほんと来てくださったぁ皆さん、ほんとに、え~、ありがとうございました! ねえ? え~、素敵なライブで、う~ん」


(´・∀・`)「いやぁ、ほんと国立終わってねっ? ま、このあともどんどん続きますよー。福岡・大阪ぁ・札幌回ってねっ? え~、12月にはぁ東京ドームと。で、年明けて名古屋と、ありますけどもね(スーッ)」


(´・∀・`)「まっ、とりあえずは、え~、ひと段落、ですね! え~、だからこの体力、維持しなきゃいけないですからねえ!? え、次の福岡までにね。うーん」


(´・∀・`)「だからこの体力維持の方法をちょっと考えなきゃいけない。どうしようかなあと思いますけどもね。やっぱりねっ、え~、釣りに行って、え~、足腰鍛えて! ねっ。え~、それがやっぱり、あのぉ~体力維持だと思います。ええ」


(´・∀・`)「やっぱりね、あの、船の上でね、え~、10時間ぐらい乗って、常にはね、足腰これバランス取んなきゃいけないんで、それでもう体引き締まっとるわけですよ」


(´・∀・`)「ほんでね、竿をねっ、え~、こう~左手で持つんですけどね。僕マイクも左手なんでね。う~ん。これでちゃんとマイクもね、持てるような筋肉がつくと。ねっ?」


(´・∀・`)「う~ん、それで右手はこうリールを巻くっていうね。え~、これでね、あの~、右手もね、あの~、お客さんに手が、手を振る。ずーっと振ってられるっていうね、筋肉もつくわけです」


(´・∀・`)「今後ともぉ、よろしく!」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ!!」


――思い出の国立でのアニバーサリーからもう来年で10年経とうとしています。


来年は嵐さん、20周年ですね! 智くん♡
「釣って」ファンサも今ではすっかりおなじみになったなあ。


そうそう、今年だって年明けにまだ大阪でのコンサートが残っていますからね。
智くんはお正月にどんな体力維持をされたのかしら。
釣りには行かれたのかな!?


大阪でのコンサートには行けないので、ほかの方々から智くんがどんなようすだったのか教えてもらっちゃおう~。


それにしても智くん、コンタクトにしたり、体を鍛えたり、まるで何かの準備でもしているかのような……???