青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん松本潤くん週刊テレビ誌『ザテレビジョン』3号「untitled」最速リポ

こんにちは。
今日発売のテレビ誌2誌より、こちらはジョンの雑誌レポと感想になっています。
表紙は両方とも99.9Ⅱの役衣装の松潤と木村文乃さんの2ショットでした。


両誌とも最初にザッと写真だけチェックしたんですが、ジョンには『夜の影』の智くんの華麗なジャンプと、あと『つなぐ』のマリオネットの写真があったのでトップにしました♪


ガイドのライブレポはメンバー同士の絡みに重点が置かれていたので、わちゃわちゃ好きな人にはガイドのほうがおすすめです^^


また、1/18(木)OAのVSにて、特別企画「イメージ年度対決」が復活するそうで!
ジョンにもテキストだけは載ってますが、こちらはガイドに写真が載ってるのでそちらでまた。



ところで今朝の『ZIP!』の録画をチェックしました!


映画『未成年だけどコドモじゃない』大ヒット御礼舞台挨拶に登壇した知念侑李くんと中島健人くんが、『ZIP!』からの「"こんな大人になりたい!"憧れの先輩は?」という質問に答えていました。


知念くん「僕は、あの、嵐の大野くん」
「ダンスがすごくて、『僕、嵐になりたい』というので、あの『事務所入りたい』ってお母さんに言った」
「ファンがここまで潜り込んだみたいなことですよ」
中島くん「すごいすごい(笑)」


智くんがセンターで踊ってたときの『夜の影』の映像が流れましたよ♪
ありがと~、知念くん(^^)/
ちなみに中島健人くんの答えは東山さんでした。


あと番組の終わりのほうで、TOKIO山口くんの夢は「嵐みたいに『国立~!』って言うこと」だと言ってました^^


 

ザテレビジョン 3号

松本潤×木村文乃 表紙


赤い背景、99.9Ⅱの役衣装を着、レモンを持った松潤と木村文乃さんの全身ショットが表紙です。

嵐 誌上マルチアングル!untitled最速リポ(巻頭8ページ)


アンタイトルDVD&Blu-rayにもマルチアングルが欲しいものですねえ!^^


嵐さんのアンタイトルツアーのライブレポートが巻頭8ページ。
非常に写真が大きくて見ていて楽しいです♪
(大阪ドーム公演までネタバレしたくないという方以外におすすめです)


1ページ目の上段には『つなぐ』のときの5ショット、下段にはソロショットを。
そして2~5ページ目にも5ショット。


6~7ページ目がユニットの特集になっており、半ページずつ各ユニット曲のダンスが紹介されていました。


7ページ目の上段には『夜の影』の3ショットが。
ちょうどジャンプしているところなんですが、やっぱり智くんのジャンプが高くって美しくって最高だなあ!!(*´▽`*)
こういうところだよね、こういうところ♡


かと思えばすぐ下段に三人のヤマンバが(笑)
ミニスカートの下がどうなってるのかとっても気になります///


あと見開きの下のほうに「わちゃわちゃSHOT」も。
智くんの顔の前へと邪魔になるよう手を伸ばすニノを、智くんが耳をさわって制するってどういうことー!?(*´Д`)


あと『GUTS!』でのOMが1つの振りを二人で行うのと、SANが三人で1つの振りを行っている写真がそれぞれ載ってました。


《ステージの上で松本&大野がエアフィッシングを開始。松本が釣った魚を大野がさばいて、松本の口にアーン》
と、こちらも文字だけですが、レポが。


ラスト8ページ目はソロショット数枚を五人分掲載。
こちらに『つなぐ』のマリオネットの写真載ってます♡


衣装がまたいいんですよねえ。
この『つなぐ』の衣装のジャケットの裾が長いので、ターンするたびに大きくひるがえって……。
基本、大野さんの足さばきをはっきりと見たいから細身のパンツだと嬉しいんだけど、裾さばきもまたいいものです(^^)
Blu-rayで見るのが今から待ち遠しいなあ!


この「ソロカメラ」の智くんの写真には記者からのこんなコメントが。
《天性のダンスセンスが光る。ステップを踏むたびに会場中の視線をひとり占め》

松本潤×木村文乃「99.9―刑事専門弁護士― SEASONⅡ」グラビア・インタビュー(3ページ)


松潤と木村文乃さんによる99.9Ⅱのグラビア・インタビューが3ページ。
こちらも表紙同様に役衣装で背景は赤色。
インタビューではクイズ形式でお互いについての質問も。

1月新ドラマ完全ナビ


「1月新ドラマ完全ナビ」の1ページ目に松潤の99.9Ⅱの紹介がありました。

ジャニーズカウントダウンわちゃわちゃ94連発!


カウコンのライブレポにNHKから到着した嵐さんの写真も数枚。
ニノさんのお面を持って四人が歌っている場面です。
このときの赤いジャケットがいいですよね!
智くんがショート丈なのは大正解♪
白シャツとベルトにも色気があふれています♡

紅白歌合戦 超密着3日間&リハ服一気見せ!!


紅白のレポでは嵐さんのリハのときの服装が見られます♪
テレビ誌がありがたいのはこうした本番ではなかなかお目にかかれない場面を載せてくれることですよね。


2・3日目のリハにはおでこの見えている翔くんのお写真も。
本番では披露されなかったニノの後ろで智くんが千手観音ポーズするシーン、ヘアセットしてないから髪の毛がペッタンコ!!(*´Д`)


あ~、でも本番のほうの写真では、ニノから優勝旗を奪おうとする智くんが松潤に止められているところがしっかり写されていました(笑)


そのほかにもリハでは、本番用の襟のかわいい衣装を着たニノの後ろに私服姿の嵐さんが四人並んでいる写真もありました。
智くんは黒っぽい生地に白いマス目の入ったシャツにグレージーンズです。
翔くんはこのときもう前髪を下ろしてます。


智くんが本番で着ていた白いブルゾンをニノがリハで着ている写真もありますね。


ほか、会見では全員ジャケットで、ガッツポーズする嵐さんの5ショットも。
智くんは黒、もしくは濃い紺色のジャケットに黒シャツ、グレーのパンツ姿です。


ニノとの2ショットでも髪の毛セットしていない智くんの写真がありました^^

日めくり番組表


・1/18(木) VS嵐
《特別企画「イメージ年度対決」が復活。過去には、松本潤が粘土でカマキリを作るも、シャコに間違えられるという"問題作"も生まれた。大野智以外は自信がない嵐メンバーだが、櫻井翔は「大丈夫! メンバーなら絶対答えてくれるもん!」と信頼。一方、松本は「でもそれにも限度はあるよ?」と前回以上に弱気だが、その結果は?》

櫻井翔「ラプラスの魔女」現場カット初解禁(2ページ)


翔くんが主演する映画『ラプラスの魔女』の現場カットが2ページ。
初解禁だそうです。
東野圭吾の原作のほうはまだ読んでいないので、そのうち読んでみようかな?
翔くんの演じる青江修介はどんなタイプの「探偵」なのかしら!?