青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『土曜の夜は笑バラ笑ドラ 嵐にしやがれ×もみ消して冬 一挙見せます』しやがれ×もみ冬「あいうえお作文でPRしやがれ!」

先ほど放送された『土曜の夜は笑バラ笑ドラ 嵐にしやがれ×もみ消して冬 一挙見せます』では、嵐さんともみ冬に出演する山田涼介くんと波瑠さんらが「あいうえお作文」をするコーナーがありました。


土曜の夜は笑バラ笑ドラ 嵐にしやがれ×もみ消して冬 一挙見せます


冒頭で『もみ消して、冬』の特集があり、しやがれのセットに主演の山田涼介くんと波瑠さん、小澤征悦さんが出演を。


そのあとスタジオに嵐さんも登場しました。


(`・3・´)「さあ、ここからは我々嵐も加わってお届けします! よろしくお願いしま~す!」
(.゚ー゚)「いやったあ~!」


拍手する智くんは濃い紺色のシャツにと黒いチェックシャツを重ね着しているのかな?
襟の間から中の白Tがのぞいており、グレーのジーンズという衣装でした。
嵐さん全員、どことなくメンカラに沿っています。


(`・3・´)「さあ、ここでミニ企画がございます。題して、しやがれともみ冬! あいうえお作文でPRしやがれ~!」


出演者八人でリレー形式による「あいうえお作文」を作ってPR。
お題は「しやがれもみふゆ」です。
順番は全員あいうえお順で、智くんは2番手。


山田涼介くん「松本くん、ここにいるってのは安心です」
ラストは山田くんで、松潤はその1つ前です。
ノノ`∀´ル「さあ、どうでしょっ!?」


(.゚ー゚)「これ、あいうえお作文ってルールとしてボケ・ボケって並んでいいんでしたっけ?」
(‘◇‘)(´・∀・`)(←)


(‘◇‘)「今回またちょっと違ったあいうえお作文になりますよ」
(.゚ー゚)「急に斜めからの角度」


1.相葉雅紀「し」:「しかしまあね」


一斉に笑い出す出演陣w
山田涼介くん「ちゃんとやってください(笑)」


(.゚ー゚)「それは違う、今違うよねえ?」
吉村さん「いやいや、もう登録しましたよ!」
(.゚ー゚)「エーッ!? 登録した!?」


(.゚ー゚)「助走が下手だよ~」
ノノ`∀´ル「まだ何も始まってないから」


(´・∀・`)「『しかしまあね』……」


2.大野智「や」:「やっぱりそれはね」


(.゚ー゚)「だから言ったじゃん! だから言ったじゃん(笑)」
ノノ`∀´ル「全然進んでないよ! それ」
(.゚ー゚)「前に行きたいのに二人とも横にこうやって行く」
吉村さん「今のとこ誰も一歩前に進んでません!」


3.小澤征悦「が」:「がっかりさせたくないからね」


吉村さん「そんなに進んでないですよ! これぐらいですよ(半歩?)」


4.櫻井翔「れ」:「連続ドラマもみ消して冬が」


ノノ`∀´ル「進んだねえ。やっとなってきたよ」
吉村さん「ただ、盛り上がりはしませんでしたよ(笑)」
(`・3・´)「俺は今立て直すことに必死だった!!」


5.二宮和也「も」:「もう楽しみでしょうがない」


ほっぺに両手を当てて答えたあと、深々とお辞儀するニノさん。
(`・3・´)「終わりました!」(←あいうえお作文終わった!?)
吉村さん「ここで終わりましたね、ちょうど。『あいうえお』で終わりましたね!」


吉村さん「ただ、今のとこドラマのことだけでございますよ? 次はね、しやがれのことを挟んで来るのか」
波瑠さん「え、ちょっと、難しい難しい」
吉村さん「激ギレ!(笑)」


6.波瑠「み」:「みんながこんなに応援してくれてる」


吉村さん「いいじゃないですか!」
(.゚ー゚)「いいパス、いいパス」


吉村さん「いいつながり見せました。ここですよ。そしてもうそろそろ……」
(‘◇‘)「オチに向かってくよ」
(.゚ー゚)「もうもうもうもう」
吉村さん「もうオチに向かってますから!」


ノノ`∀´ル「……」
吉村さん「松本さん、あいうえお作文の(ことを考えている)顔じゃないです(笑) 力強すぎです。もっとライトにいきましょう!」


7.松本潤「ふ」:「2つの番組を楽しみにしているけど1つだけ言わせてください」


吉村さん「おお~! いいですよ! いい!!」
(.゚ー゚)「いいよ、いいよ、いいよ!」
吉村さん「いいつなげ方!」
ノノ`∀´ル「ありがとうございます」


山田涼介くん「……」(←真剣w)
吉村さん「顔!(笑)」


(`・3・´)「置くだけだよ!」
(.゚ー゚)「そうだよ。ボールはゴールの前にあるよね?」
吉村さん「目の前ですよね?」
ノノ`∀´ル「あとはさわるだけよ」


山田涼介くん「本来の立ち位置じゃないんすよ、僕ここ」
(.゚ー゚)「だいじょぶだよ(笑)」
(`・3・´)「あ、グループ的に?」
山田涼介くん「そうなんですよ」
(`・3・´)「だいじょぶだよ」
(.゚ー゚)「顔がちょっと邪魔してるけどバカだからね」


吉村さん「ひょっとしたら今日バレる可能性ありますよ!?」
山田涼介くん「いやいや、しっかりした山田をお届けしますから」


ノノ`∀´ル「順番に言ってく?」
吉村さん「あ! 最後そうしましょう。ひとりずつ担当してつないでいきましょう」


吉村さん「それでは全員で読んでいきましょう。相葉さんからお願いいたします。しやがれもみ冬あいうえお作文PR!」


(‘◇‘)「『し』! しかしまあねえ」
(´・∀・`)「『や』! やっぱりそれはねえ」
小澤征悦さん「『が』、がっかりさせたくないからね」
(`・3・´)「『れ』、連続ドラマもみ消して冬が」
(.゚ー゚)「『も』、もう楽しみでしょうがない」
波瑠さん「『み』、みんながこんなに応援してくれてる」
ノノ`∀´ル「『ふ』! 2つの番組を楽しみにしてるけど1つだけ言わせてください」


吉村さん「『ゆ』!」


8.山田涼介「ゆ」:「ゆっるい番組なんです」


(`・3・´)「違うわ!(笑)」
吉村さん「何言ってんだ! 急に! 違うよ(笑) あんだけみんながんばってやってんのに! 『ゆっるい番組なんです』って」


(‘◇‘)「いいの!? 今のでいいの!?」
山田涼介くん「もっかいいかせてください!」
(.゚ー゚)「すっごい精神力だねえ」
吉村さん「自分からいくんですね! もう1回」


吉村さん「改めて全員で読んでいきましょう。相葉さんからお願いします。しやがれもみ冬あいうえお作文PR!」


(‘◇‘)「『し』! しかしまあねえ」
(´・∀・`)「『や』! やっぱりそれはねえ」(←斜め上を見てますw)
小澤征悦さん「『が』、がっかりさせたくないからね」
(芝居口調のお三人ww)


(.゚ー゚)「芝居なのよ(笑)」


(`・3・´)「『れ』、連続ドラマもみ消して冬が」
(.゚ー゚)「『も』! もう楽しみでしょうがない」
波瑠さん「『み』、みんながこんなに応援してくれてる」
ノノ`∀´ル「『ふ』! 2つの番組を楽しみにしてるけど1つだけ言わせてください」


吉村さん「『ゆ』!」
山田涼介くん「ゆっるい番組なんです!」


(.゚ー゚)「何だよ!」
ノノ`∀´ル「変わんねえ(笑)」
吉村さん「何でだよ!? 腕あるな、君~」


吉村さん「前の人の芝居固まってきたよね」
(‘◇‘)(´・∀・`)(←)



●嵐さんテレビ情報


 ○1/13(土) 19:00-19:56
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ○1/13(土) 21:00-21:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。