青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『Find The Answer』初解禁!松本潤くん主演ドラマ日曜劇場『99.9―刑事専門弁護士― SEASONⅡ』(第一話)&嵐"ARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」"(大阪ドーム)3日目!

【お知らせ】


 ・1/14(日) 26:15-26:45
 みんなのえいが(TBS)
《ファンの皆さま、お待たせしました!今回の放送では、豪華版に収録される6時間を超える大ボリュームの特典映像集の中から、特別に少しだけ映像を先行公開しちゃいます!大野智さんと知念侑李さんの和気藹々とした姿がすごく印象的ですよ!!》
TBS「みんなのえいが」




こんばんは。
先ほど嵐さんのuntitledツアーもオーラスを迎えました!
智くん始め嵐さん、Jr.とバンドとスタッフの皆々様、全日程ほんとにお疲れ様でした!!


何だかツアー終了に例年よりも寂しさを募らせています。
関東での『忍びの国』上映が先日終わったばかりだからでしょうか……。


でもでも、そんな中『忍びの国』専用のTwitterアカウントまで用意してくださっているジストシネマ伊賀上野さんで、忍びの復活上映決定とのお知らせが!!
1月27日(土)スタートだそうです。


関東でもぜひぜひ『忍びの国』復活上映よろしくお願いします!



※ジストシネマ伊賀上野【忍びの国用】公式Twitter



――さて、今夜は松潤主演のドラマ99.9Ⅱの初回拡大放送でした。
嵐さんの新曲『Find The Answer』も初解禁!


『Daylight』よりもかなり前向きな曲に思えました。
でもこれは、ドラマとはまた別にゆっくり聴いてみないと……。
先ほどベイストでも流れたようなのでさっそく録音を確認したいと思います!


あと、私はドラマを見るときに特定のキャラに照準を合わせることがあるのですが、99.9シリーズでは岸部一徳さんがどうしても気になってしまいます。
あの存在感、すごいですよね。


智くんと共演経験もある木村文乃さんや半海一晃さんもご出演でした。
(舞台ロズギルの半海さんも良かったです!)


それにしても深山弁護士の食事が早くも美味しそう~。
こちらもやっぱり注目してしまうのです(笑)



●嵐ニューシングルCD『Find The Answer』2月21日(水)発売!


Find The Answer(初回限定盤)




Find The Answer(通常盤)



●嵐さん雑誌情報


○1/15(月)
「TV LIFE Premium」vol.24(学研プラス)
嵐 新春グラビア&インタビュー
松本潤「99.9―刑事専門弁護士― SEASONⅡ」グラビア&インタビュー&収録レポート


TVLIFE Premium Vol.24 2018年 2/28 号 [雑誌]: テレビライフ 首都圏版 別冊


○1/15(月)
「QLAP!」2月号(音楽と人)
嵐「LIVE TOUR 2017-2018 untitled」レポ
「ジャニーズカウントダウン 2017-2018』レポ
(表紙 知念侑李)


QLAP!(クラップ) 2018年 02 月号 [雑誌]


◯1/17(水)
「ザテレビジョンZoom!!」vol.31(KADOKAWA)
嵐/東京ドーム【完全密着リポート!ジャニーズライブ】
松本潤@「99.9-」【冬ドラマ主役スペシャルグラビア】
(表紙 亀梨和也)


ザテレビジョンZoom!! vol.31



●嵐さんテレビ情報


 ○1/15(月) 23:00-23:59
 NEWS ZERO(日本テレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。