青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

二宮和也くんラジオ『ベイスト』リスナーフェス・「Find The Answer」OA!

【お知らせ】


 ・1/14(日) 26:15-26:45
 みんなのえいが(TBS)
《ファンの皆さま、お待たせしました!今回の放送では、豪華版に収録される6時間を超える大ボリュームの特典映像集の中から、特別に少しだけ映像を先行公開しちゃいます!大野智さんと知念侑李さんの和気藹々とした姿がすごく印象的ですよ!!》
TBS「みんなのえいが」




またも、こんばんは。
99.9Ⅱに続きベイストでも『Find The Answer』OAとなりました!


ん~、これはフルで聴いてみないことにはね……。
智くんがどれくらい歌っているのかやっぱり気になるところですから。
あとはダンスを踊ってくれるのか、そうでないのか、振り付けはどうなるのか。



ニノのベイストとともに、日曜お昼に放送された『ニノさん』も録画チェクしました。
元女子プロレスラーのデビル雅美さんが登場し、嵐の中でタイプを聞かれるとニノさんを見ながら「もちろん……ね?」とニッコリ。


デビル雅美さん「大野くんです」
ヒロミさん「大野、人気だね」
(.゚ー゚)「人気だね~、ほんとにもう」


デビル雅美さんへ「どういうところがいいんですか?」という質問が向けられると……。
(.゚ー゚)「いいよ。どういうところがいんですか? は」
デビル雅美さん「すごい素っ気ないけど、優しそうな感じがするから」(←ね~!♡)


(.゚ー゚)「いや、暗いだけですよ」
デビル雅美さん「自分もすごい暗いんで(笑)」(←私も私も~♪)


それにしても悪役プロレスラーと化したデビル雅美さんがマジで怖かったあ(笑)


仕事の納期が近いことなどもあってベイストのレポは簡易版です_(._.)_



●エンターテイメントジャズダンスチーム「梅棒」公式ブログに「untitled」ツアーのことが綴られています。


ameblo.jp


BAY STORM(2018/1/14)


・今回は「何にもないところで録っている」そうで、「いよいよお金がなくなった?(笑)」とニノさん。
(確かにいつものベイストのスタジオとは違い、ラジオから部屋の反響音やノイズ、スタッフさんの笑い声などが聞こえてきます。智くんのラジオのときみたいに、ニノさんが多忙だからほかの現場で収録したのかな?)


(.゚ー゚)「この椅子がギイギイ言うとこで録ります!?(笑) 特にスタジオでもない何か、わからない何か一室で録ってるけど、今日」


・ニノさんがジッパーを閉めるような音が……。


(.゚ー゚)「違う違う(笑) 寒いのよ、何か。でも、これたぶんつけらんないんだよね、暖房ね。つけたらもう真上暖房だから絶対無理だもんね」
(音が入ってしまうのでしょうか)


・オープニングナンバー:Easy Crazy Break Down



・ニノの咳払いが聞きたいというリスナーさんからの投稿が。


(.゚ー゚) < ゴッホ! ゴホ!


スタッフさん「吹いちゃう(笑)」
(.゚ー゚)「吹いちゃう。そりゃ吹いちゃうよ、マイクだって別に」


(.゚ー゚) < ゴッホゴホ、ゴホ!


・図書館にニノは行かなかった。


・ニノは身長を年に1回の人間ドックでしか測らない。


・500円玉貯金はまだ続けてる。全然貯まらない。重たくて持てない。


(.゚ー゚)「もう開けちゃおうかな!? ね? 銀行持ってって」
「でもな~、こいつマジで持ってきたってことにならないかな」


・2曲目:truth
(『truth』が流れるとやっぱテンションが上がっちゃうなあ♡ ドラマのときには間奏も印象的な使われ方されていて、ダンスも含めて智くんの歌声の何もかも大好きです!!)


 


・関ジャニ大倉くんのラジオで、村上くんと一緒に嵐さんのライブに行ってきた……と語られていたとの投稿が。


(.゚ー゚)「でも感謝はしてますよ。ヒナも、ま、大倉もそうだけど、あの、コンサートをやるときってさ、そのお世話になった人たちを呼ぶわけじゃん。それこそラジオもそうだし、テレビもそうだし、映画とかさ、CM、雑誌か。とかさ、いっぱいあるわけじゃん」


(.゚ー゚)「そういう人たちにさ、まあ、あの、お世話になっているからこそ、ご招待をするわけじゃない。そのときに最後さ、あの、挨拶して乾杯してみたいのさ、ま、やるわけだよね? いわゆる打ち上げみたいなことやるわけだよね?」


(.゚ー゚)「そんときにさ、我々コンサート終わって、特にドームだと逆、真逆なのよ。見てる人たちと俺らが帰ってく場所が。だから、その待ってもらってる間にさ、こう多少なりともラグが生まれるわけ、俺らが行くまでに。10分なり15分なりさ、生まれるわけじゃない」


(.゚ー゚)「そういうのさ、あの、別に仕事でもないのに、ヒナとか大倉とかが、こうつないで、話してくれたりするわけ。それはありがたいよねえ」


(.゚ー゚)「俺そんなこと、やったことあったかなあ? TOKIOの10周年のときとかに、その打ち上げでつなぎをやったことは五人であったような気がするけどぉ。何か一緒に打ち上げの何か、とこに記憶があるんだよね。やってんのかもしれないけど、なかなかねえ?」


(.゚ー゚)「普通、今コンサート観に行ったとして、その先輩、でも後輩でも、ひとりで観に行ってたらできないけどな! だって誰だかわかんないじゃん。言ったら」


・『PON!』の名誉顧問にマッチさんが就任したという話を青木アナとしたけれど……。


(.゚ー゚)「でもさ、マッチさんに名誉顧問になってもらうんだったら別にもう顧問いらないよねって話、そのときはしてた記憶がある」


(.゚ー゚)「でも、いらなくないってのも変だけど、じゃあ。ま、俺が一番聞きたいことだろうけど、私、顧問で何をしてるんですか? 『PON!』で。何かしてます?(笑) 何もしてないでしょ、私別に」


・ニノは高校最後の現国のテストで100点を取ったことがある。


(.゚ー゚)「ま、でも何か三択みたいなテストだったけど。奇跡的に全部ハマったんだろうな。それは覚えてる」


・3曲目:Find The Answer