青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん嵐さん隔週テレビ誌『TV LIFE』3号「嵐の"しやがれにしやがれ"~そんなもんじゃない?~」・『TV station』3号

こんにちは。
今日発売のテレビ誌4誌のうち、嵐さんの連載があるLIFEとガイドは智くんが当番に加わっています♡
しかもLIFEが相葉ちゃんと、ガイドは翔くんと♪


まずは隔週テレビ誌のほうから読みました。
のちほど週刊テレビ誌の雑誌レポもアップしますが、同じく今日発売の『ザテレビジョンZoom!!』の購入は夕方以降になりそうです。
ジョンZoomだけコンビニ売ってないから本屋さんに行かなきゃ。


 

TV LIFE 3号

「第68回NHK紅白歌合戦」裏側見せます


紅白のレポートに、囲み会見のときの嵐さんやリハのときの嵐さんなどの写真が。


リハのときの千手観音ダンスの写真はLIFEが一番いいかも!
後ろにぴったりとくっついていた智くんが、ニノの顔を隠すしぐさをしたりしているところがきちんと収められていました^^


整列している出演陣がみんなカメラのほうをまっすぐ見ているのに、ひとりだけ斜め上の何かに気を取られている智くんも( *´艸`)

嵐 ARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」ライブレポート(4ページ)


嵐さんのuntitledライブレポが4ページ。
1~2ページ目は見開きを使い、上段にファンサしている嵐さんのソロショットを、下段に5ショットを掲載。


3~4ページ目ではユニット曲と嵐さんのわちゃわちゃをピックアップ。
やっぱりダンスのかっこいいシーンの写真は少なめなんだけど、体を反らせる振りの智くんが素敵だったし、全員でハイタッチしてるときに智くんがめちゃ楽しそうな顔してたのがチラッと写ってました(笑)

大野智×相葉雅紀 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~そんなもんじゃない?~」(2ページ)


今回のしやがれ連載は智くんと相葉ちゃんが当番です!♪


2ページ分を見開きで使って、智くんは足を組んで椅子に座り、相葉ちゃんがそのかたわらで床に足を投げ出していました。
その相葉ちゃんの肩には智くんの左手が乗ってます。


背景は暗めのグレーで、照明がスポットで当たっていました。
逆に相葉ちゃんが椅子に座り、智くんがそのそばに立って、やっぱり左手を相葉ちゃんの肩に置いている写真も小さめのがありました。


ちなみに、目次に載ってる智くんが腕組みしている小さな写真は連載のほうでは使われていません。


そして、智くんが「ちゃんとモノを作りたい」、相葉ちゃんが「そろそろ本来の調査がしたい」と書かれた紙を持っている写真があるんですが……。
これはテキストに詳しい話が。


・'17年のロケ企画で相葉ちゃんが特に印象的だったのは富士登山。


(´・∀・`)「スタジオでVTRを見て絶対無理だなって思った(笑)」


・enraのパフォーマンスは智くんも印象に残っている。収録がちょうど1年前の年末だった。


(´・∀・`)「相葉ちゃんは『紅白歌合戦』の司会もあったから。とにかく覚えることがいっぱいあって、練習もずーっとしてた」


・「作ってみよう」のロケで智くんが特に印象的だったのは革靴作り。靴の作り方を知ることができたし、実際に作る作業もおもしろかった。花田優一さんは、あの若さで靴を作れるなんてほんとにすごかった。


(‘◇‘)「俺が印象に残ってるのは、リーダーと加藤諒くんの釣り。あれは残念だったよねえ……釣れなくて(笑)」
(´・∀・`)「でもおもしろかったけどね。ゆずってもらったオオカミウオも美味かったし」


・今後の「代行調査」と「作ってみよう」の展望は?


(´・∀・`)「'18年は……久しぶりにちゃんとモノを作りたい(笑)」
「それこそ靴作りみたいな、そういう何かしっかり形に残るものを作りたいね」
(楽しみにしております!!♡ あと作った物を使って何かしてもらえるとさらにおもしろいかも!)


(‘◇‘)「"代行調査"はね、そろそろ代行調査をしないとなって(笑)」
「体を張って何かをするんじゃなくて、本来の調査をね(笑)」


・ドームツアーの楽屋のようすは……?


(´・∀・`)「スイーツの写真を撮ったよ。食べる前に撮って、食べてる途中に撮って、食べ終わったあとにまた撮って。それで、せっかく撮ったから、嵐五人のグループメールに写真送って……」


(´・∀・`)「何かすごくかわいいスイーツだったから、そのかわいさを……(笑) まあ、何の意味もないけどね」
「暇だったんだよ。ふふ☆彡」


・智くんと相葉ちゃんが「どれにする?」とケーキを選んでいたとき、その姿をニノが盗撮していた。


(‘◇‘)「しかも撮ってすぐ五人のグループメールに送ってきて」


・ユニット曲『バズりNIGHT』では、名古屋公演のときから急に翔くんが曲の途中で「ういろう」とか「みそまん」出してきた。

嵐トピ!(1ページ)


「嵐トピ!」1ページでは上下段でVSの収録を2回分紹介。


まず、1/18(木)のOPトークでは、"やりたいこと"を聞かれたニノが「誕生日会!」と前のめりな回答を。
(´・∀・`)(`・3・´)「絶対やんないよね~」
というお山のツッコミが聞けるようです^^


キッキングスナイパーでの智くんの笑顔がキラキラしてるな~♡
ボンバーストライカーでは、智くんが"両足の長さをそろえるストレッチ"に挑戦したり、柔軟性のチェックを受ける一幕も。


1/25(木)のVSでは、なぜかプラスワンゲストのフジモンの声が聞こえないふりをしていた智くんww
そのフジモンと最終ゲームではペアを組むこととなり……。


クリフクライムをやることになり、「きつい」と駄々をこねるフジモンには、
(‘◇‘)「俺が代ろうか!」
と相葉ちゃんが優しく声をかけていたそうで^^


そんな相葉ちゃん、キッキングスナイパーでは力いっぱいボールを蹴ったために靴まで飛んでいく自体に(笑)

「ジャニーズカウントダウン 2017-2018」ライブレポート


ほかの雑誌もほとんどそうなんですが、LIFEもカウコンのライブレポは引きの写真ばかりです。
嵐さんの写真も数枚ありました。
ドームに登場したときに手を振る智くん、両足をぴったりそろえてるのがかわいいです♡


TVstation 3号

松本潤「99.9―刑事専門弁護士― SEASONⅡ」最新報告書(2ページ)


松潤の99.9Ⅱの記者会見レポが1ページ。
もう1ページがセットや裏ネタの紹介になっていました。

嵐 ARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」ライブレポート(2ページ)


嵐さんのuntitledライブレポが2ページ。
智くんのソロショットには《そのマイペースさとダンスのキレ、そして歌唱力のギャップで、この日もファンの心をわしづかみに》との記述が^^


おっ、テレステにかっこいいダンスの写真を発見!
やっぱりわちゃわちゃショットのほうが写真は多いんですが、『夜の影』と『つなぐ』と、あと『I'll be there』もいい振り付けのところが掲載されていました♪


『お気に召すまま』でお互いにちょっかいをかけ合う大宮が微笑ましいです(笑)
智くんの笑顔が最高すぎる♡

Catch the 嵐(1ページ)


「Catch the 嵐」1ページの上半分は、1/25(木)放送のVS収録レポ。
トークでは、"嵐の元気スイッチ"として、嵐さんのオンオフ事情が語られるようで。


また、「ベタ嵐」ではそれぞれの"恋人にしたいタイプ"が明らかになる……とも!
どうやら「恋人にするなら清楚派?」との質問が飛び出す模様です。


《ほか、プラスワンゲストの藤本敏史(フジモン)とリーダーのダンスコラボもお見逃しなく!》とあります!!
《しつこいフジモンにリーダーがキレる!? それに爆笑する相葉ちゃん》との記載も。


ページの下半分には紅白レポと、翔くんの『櫻井翔×池上彰 教科書で学べないニッポンの想定外』の紹介も。

「ジャニーズカウントダウン 2017-2018」ライブレポート


テレステのカウコンのライブレポには、智くんが写っている写真1枚しかありませんでした~。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。