青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

Johnny's新グループ「King & Prince」CDデビュー決定

【お知らせ】


 ・1/19(金) 18:00-19:00〔再放送 1/21(日) 10:00-〕
 ザ少年倶楽部プレミアム(NHK-BSプレミアム)
《嵐、キンキの東京ドーム公演の模様もたっぷりお届け!》
ザ少年倶楽部 プレミアム - NHK




この春ジャニーズ事務所から「King & Prince」として新グループがデビューすることが発表されました!


メンバーは、Mr.KINGの平野紫耀くん永瀬廉くん高橋海人くんと、Princeの岸優太くん神宮寺勇太くん岩橋玄樹くんだそうです。


ご本人は一旦は遠慮したそうですが、"初代"という条件で岸優太くんがメンバーやファンから推されてリーダーの任命を受けたようです。


www.oricon.co.jp


と、この岸優太くん、智くんに憧れてジャニーズ事務所に入ったんですよね!
当ブログにもそのときの雑誌レポがちゃんとありました。


【Myojo 2014年9月号】

付録の「アイドルになる!BOOK」では、Jr.の岸優太くんが「誰に憧れて入所したの?」という質問に以下のような回答を。
岸くん「嵐の大野くん。おもしろくて歌も踊りも上手くて、しかも絵も上手い! 上手いの勢ぞろいっていうか、"上手いのかたまり"のような人。すごく憧れてるよ」
とのこと^^

嵐さん『ザテレビジョン』30号・『TVガイド』8/1号・『SODA』9/1号・『ポポロ』9月号・『Myojo』9月号 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


謙虚なリーダーというところもよく似ているようです(^^)


また、昨年の同じくMyojo10月号「アイドル公開伝言板」では、King & Princeのメンバーから智くんへこんな伝言も。
智くんのお返事とともにご覧ください。

平野紫耀くん(Mr.KING)「大野くんは振付師さんに怒られたことがないと聞きました。(中略)秘訣を教えてもらいたいです」
「それから、どうやって歌を練習していたのかも聞きたいです!」

(´・∀・`)「怒られたこと、普通にあるよ。その理由が間違ってなければ素直に謝って、納得いかなかったらシカトする……なんて言っちゃダメか(笑)」

(´・∀・`)「とにかく、いっぱい練習するしかないよね。それは、歌も一緒。二十歳くらいのとき、録音機材を持ってる友達とよく一緒に歌って、それを録ってたの」

高橋海人くん(Mr.KING)「大野くんの描く絵がすごく好きで、作品集も持っています」

(´・∀・`)「絵は、自分が描きたいと思うものを描くべき。そうしないと、海人くんワールドは作れないと思うから……って、偉そうに言ってる俺は画家か!?(笑)」

嵐さん表紙『Myojo』『ちっこいMyojo』10月号(創刊65周年記念超特大号)グラビア・インタビュー - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


King & Princeのご活躍を応援しています!



●嵐さんテレビ情報(今週の「櫻井・有吉THE夜会」はお休みです)


 ○1/18(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。