青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「僕の体は進化してるの」

おはようございます。


1つ前のブログ記事に書いた通り、大野智くん主演の映画『忍びの国』がTSUTAYA×Filmarks映画ファン賞2017を受賞しました!!
改めましておめでとうございます\(^o^)/(何度でも!)


ほんとに、智くんのファンを始め、忍者だったりアクションだったり戦国だったり……色んなファンに愛された映画だな~って実感します^^



また、昨日もブログに書きましたが、ジャニーズ事務所から新たにキンプリがCDデビューすることが決定しましたね!
こちらもおめでとうございます(^^)


智くんに憧れてジャニーズ事務所に入ったリーダーの岸くん。
どうやって歌の練習していたのかを知りたがっていた平野くん。
智くんの描く絵が好きで、作品集も持っているという高橋くん。


こんなにリスペクトしている後輩の多いグループがデビューするということがまた嬉しいです♪
嵐さんとの共演の機会が早く実現するといいですね!


だけど後輩が増えてくるとそれだけどんどん先輩になってくるということでもあって、嵐さんは面倒見のいい方々ばかりなので慕われちゃってたいへんかも~^^



さて、今日はVS放送日。
智くんは翔くんが作る粘土作品が何なのか当てられるかな!?
うん、きっと当てられると思う!(たぶん)


ARASHI DISCOVERY forever(音源2011/8/15・レポート2018/1/18)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です。"今日の一言"、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「日進月歩」


(BGM:まだ見ぬ世界へ)


(´・∀・`)「んー! これは、"日"に、"月"に、『絶え間なく進歩すること』、『絶えず進歩し、発展すること』を意味します」


(´・∀・`)「はぁ~、なるほどね? 状況は、す、どんどん進化していかんと、いかんぞよと! そう言うことだね?」


(´・∀・`)「ま、今ツアー最中でございますけどねっ。まぁ、コンサートをやっておりますけどもね、これもどんどんね、進化して行くものであると! そう言うことですよね!?」


(´・∀・`)「まあ、でもこないだ、え~、札幌をやりましてね。進歩と言うかねえ、体ってのは……不思議だなって思いますよ。すごいなぁと思って」


(´・∀・`)「やっぱりぃ、何でも、初日ってのはさ、体もさ、リハーサルもやってるけれ……どもっ、初日ってのは終わったらぁ、やっぱり、ち、あの、疲れる」


(´・∀・`)「あっ! やっぱりライブって楽しいけど結構体もちゃんと使ってるんだなと。いい疲れなんだけどっ」


(´・∀・`)「で、次札幌でしょ? 『じゃ、前と同じぐらい、くるんだろうなっ』とか、体もっ」


(´・∀・`)「でも、あら不思議。その初日やったことによって僕の体は、進化してるの」


(´・∀・`)「『あれっ? 前ほど……初日ほど……体力ある』って言うか何か。体がだから慣れてきてんだろうね」


(´・∀・`)「やっぱこれはねぇ、もうライブもずーっとやって来てますけどもねぇ、これはやっぱ昔からだね! 変わらないね」


(´・∀・`)「ま、人それぞれですけどねっ。ええ~。まだライブは続きますけどもねえ? 来年まで、え~、ケガなく、え~、どんどん進歩して行きたいと、思います!!」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたっ!」


――ライブを重ねるごとに進化する智くんのボディが素晴らしいのです♡


でも、ふと考えてみたら、嵐さんのライブってほんとたいへん。
だって3時間近く歌いっぱなし踊りっぱなしなんだもの。
それを覚えたり練習したりするのだって、えらい労力がいるわけで……。


そのほんとはたいへんであろうコンサートを笑顔でやりきるところがまたすごいな~。


さて、今年行われるであろうコンサートは、20周年の1つ前である19周年のライブになりますよ!
智くんが大事にしようって言っていた、10周年の1つ前の年、2008年に行われた9周年の年のライブでは智くん、成瀬さんビジュでしたね♡
ひそかに2018年に多大な期待している私です( *´艸`)


 



●嵐さんテレビ情報(今週の「櫻井・有吉THE夜会」はお休みです)


 ○1/18(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)



●「映画.com BEST10 2017 皆で選ぶ 映画BEST10」投票受付中


2017年、日本で公開された映画の中で最も心に残った作品を3本に絞って投票。
抽選でAmazon.co.jpギフトカード3000円分がプレゼントされます。
投票の受付は、2018年1月18日(木)まで。


eiga.com



●第41回「日本アカデミー賞 話題賞」投票受付中


第41回 日本アカデミー賞 話題賞


○投票締切:2018年2月2日(金)23:59まで

話題を集めたと思う映画の中から『作品』と『俳優』の2つの部門を投票を元に決定します。

この話題賞は、日本映画界最高の栄誉である日本アカデミー賞の中で唯一、一般の方が投票に参加できる賞となっています。

あなたがご覧になった映画のロードショー公開作品の中から、"一番話題になった"と思う「日本映画」を1作品、「俳優」を1名選んで、ご応募ください。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。