青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「全然食わないでしょ? 俺」

【お知らせ】


 ・1/19(金) 18:00-19:00〔再放送 1/21(日) 10:00-〕
 ザ少年倶楽部プレミアム(NHK-BSプレミアム)
《嵐、キンキの東京ドーム公演の模様もたっぷりお届け!》
ザ少年倶楽部 プレミアム - NHK




おはようございます。


昨晩は遅くまで智くんの、
(´・∀・`)「ゴジラにしては上手すぎる」
をリピってしまいました(笑)


絶妙な一言だったと思います^^



さて、今日は少クラPにて嵐さんの「untitled」東京ドーム公演が流れる模様!
少クラPのサイトには「たっぷりお届け!」ってあるから期待してしまいます。


だって少クラのライブ映像って、下手したらDVDよりもずっといいカメラワークしてることあるんだもの!
マリオネットいっぱい見たいよ~!!


ARASHI DISCOVERY forever(音源2011/7/11・レポート2018/1/19)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です。"今日の一言"、カモ~ン!!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「残り物には福がある」


(BGM:まだ見ぬ世界へ)


(´・∀・`)「ほぉう、昔よく、聞いたかなぁ? 何か、たぶん。これはわかりますよ」


(´・∀・`)「え~、これは(スーッ)、『人が、え~、取り残して最後に残った物には、思わぬ得がある。人にぃ先を譲れば、え~、返って自分に福徳があるものである』と言うことわざですねっ」


(´・∀・`)「まっ、だからこう……食事とかでもそうですよ先に食べるほうですか? あの、あのぉ~好きな物は。あとに食べるほうですか?」


(´・∀・`)「僕はねぇ……う~ん、先に食べるかなぁ? あ、物によるけどねっ?」


(´・∀・`)「例えば、まあ……じゃあ~、ステーキあるとしましょう。で、周りにねえ? あのぉ~ポテトとか、ついてる…ときはっ、そういうときはポテト食べる、先に。
全部じゃないけど。う~ん」


(´・∀・`)「で、最後に、ステーキぃをぉ食べるかなっ? とか」


(´・∀・`)「ハンバーグ弁当だったらぁ、え~とねぇ……先に食べるね、ハンバーグ(笑) ふふ☆彡 そんな違いがないんだけどね。うん」


(´・∀・`)「ステーキとハンバーグちょっと違うみたいだねっ。う~ん。そういうときある」


(´・∀・`)「あとね、寿司ね! 寿司はねぇ、絶対にねぇ、あの~好きなもんから食べる」


(´・∀・`)「例えば僕、寿司食べるときたいてい決まってんのがね、あの、ウニから食うね。ほんでぇ~……ヒラメとか」


(´・∀・`)「そっち行って……で、そこでちょっとガリ挟んで。でねぇ、で、何食うか? エビ食うかな?」


(´・∀・`)「そんっからウニか、ヒラメもっかい食べるの。また行くよね。ほんでガリ食って終わりぐらい」


(´・∀・`)「全然食わないでしょ? 俺。ふふふっふ☆彡」


(´・∀・`)「なのでね、皆さんもね、そういうね、あのぉ~順番ってのありますからねっ。それをねっ、あの、自分で楽しんで食べれば、いいと思います」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ!」


――全然食べない少食な智くん、ほんとかわいいですね♡


「帰れま10」に出演したとき、
(*´・∀・`)「少食ですっ!」
って言った一言、めちゃくちゃ覚えています。


そう、ちょうどあのときの「帰れま10」もこのラジオ音源と同じ2011年。
映画『怪物くん』の番宣でご出演されたんでしたっけ。


でも、今からもう7年近く前の話だからな~。
智くんがお寿司を食べる順番とかも少しは変わってきたかしら?


ラジオが続いていれば聞けたのに……って、また思ってしまいます、
智くんのラジオが終わってからもうすぐ1年経とうとしているだなんて本当に信じられない。
早く復活しないかな。


 



●第41回「日本アカデミー賞 話題賞」投票受付中


第41回 日本アカデミー賞 話題賞


○投票締切:2018年2月2日(金)23:59まで

話題を集めたと思う映画の中から『作品』と『俳優』の2つの部門を投票を元に決定します。

この話題賞は、日本映画界最高の栄誉である日本アカデミー賞の中で唯一、一般の方が投票に参加できる賞となっています。

あなたがご覧になった映画のロードショー公開作品の中から、"一番話題になった"と思う「日本映画」を1作品、「俳優」を1名選んで、ご応募ください。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。