青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くんラジオ『レコメン』「実家に泊まったのはもう何十年ぶり」

おはようございます。
今回の相葉ちゃんのレコメンも簡易版でのお届けになってしまいます_(._.)_


これからですね、管理人はアレルギー科のクリニックに行かなくてはならないんですよ。
土曜日は午前中までなんです。


クリニックの帰りには、ずっと使わずにためていたTOHOの鑑賞ポイントを使い、映画『キングスマン:ゴールデン・サークル』を観てくるつもりです。
今、関東では『忍びの国』に参集できないので。


そう言えば『忍びの国』のアクションは前作のキングスマンのアクションくらいすごい! というツイートを公開時にチラホラと見かけました。


確かに前作キングスマンのアクションがすごくおもしろかったので、続編も楽しみです♪
日本は忍者、イギリスはスパイってところが何かわかる~^^


クリニックは本当は昨日行きたかったんですが、仕事が夜になってやっと終わったため、駅の売店で毎日新聞夕刊を買ってくるのが精一杯でした(^^;


少クラPで紹介された嵐さんの「untitled」ツアーはほんとにたっぷりの尺が使われていて、『つなぐ』では「振り付け:大野智」の文字も大きくて嬉しくなりました!!
マネージャーさんも絶賛していた智くんの足さばき、華麗なステップもそこかしこに見られたし♡


『夜の影』など、MCでの振り付け話つきなのも良かったなあ。
それにしても『バズりNIGHT』のヤマンバの青い子が何だかロリっぽくて、かわいさが爆発してたのがすごかった……!


嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス(2018/1/20)


・相葉ちゃんのお正月の過ごし方。1日に実家に帰って姪っ子ちゃんたちにお年玉をあげたり、雑煮やおせちを食べて、そのまま泊まった。


・実家に泊まったのはもう何十年ぶり。よく帰るけど近いから泊まらなかった。そもそも寝る部屋がない。


(‘◇‘)「自分の部屋だったところがもう親父がそこで寝てるから。部屋ないから泊まらないようにしてたんですよ」
「で、弟の部屋はもう荷物置き場みたいになっちゃっている」


・泊まるところがないから帰ろうとしたら、「いいよ、いいよ」と言われてリビングに布団を敷いてそこで寝た。


・最初は落ち着かなかったけれど、寝ちゃったら朝起きて「あ、こんな感じか」と全然悪くなかった。


(‘◇‘)「やっぱちょっと気はつかうよね」
近さん「自分の家なのに」
(‘◇‘)「何かね、何だろ? ちょっと、その、う~ん、自分の家だけど、う~ん」


・姪っ子ちゃんはだいぶなついてきた。


(‘◇‘)「ずーっと離れなかったね、いる間。こんなにやっぱ変わるんだ」


・駄菓子屋さんでクジ引きするようなシールの束を相葉ちゃんのお父さんはすごい持っている。


(‘◇‘)「たぶんね、それ手なずけてんの、物で(笑)、孫をね」


・そのシールの束を1つもらって、「引いていいよ、引いていいよ」とやりながら姪っ子ちゃんと遊んでいた。


・1曲目:Find The Answer


・相葉ちゃんが子供の頃の卵かけご飯の作り方。ご飯とお茶碗に卵を入れて、お醤油を入れて、グルグルにかき混ぜて、それからご飯にかけていた。


・傘は持たないんだけど、ビニール傘はすごいたまってしまう相葉ちゃん。持って帰るだけで、持って出ることはない。


・いい傘を1本持つといいのかな? と思っているという相葉ちゃん。長い傘だと邪魔になっちゃう。


(‘◇‘)「折り畳み(傘)ね~、折り畳みか~」
近さん「えっ、折り畳みダメですか!?」
(‘◇‘)「いや、いんですけどお」


・相葉ちゃんは今は弟さんにお年玉はあげていない、姪っ子ちゃんだけにあげている。


(‘◇‘)「俺でも、たぶん弟に子供がいなかったら、たぶん弟にはあげてると思うんだよね」
「どうなんだろ、この感覚おかしいかもしんないけど」


・占いは言われると気にはなる。でも自分から占ってもらったり、おみくじを引くことはあまりない。今年初詣に行ったけど、そのときもおみくじは引かなかった。


・相葉ちゃんはあえての二度寝をするタイプ。


・2曲目:白が舞う



●嵐さん雑誌情報


○1/20(土)
「non-no」3月号(月号集英社)
櫻井翔×二宮和也「ドローンノアラシ」連載「2/嵐 アラシブンノニ」


non・no(ノンノ) 2018年 03 月号 [雑誌]



●嵐さんテレビ情報


 ○1/20(土) 13:30-13:40
 土曜の夜は笑バラ笑ドラ 嵐にしやがれ×もみ消して冬・第2話 見どころSP(日本テレビ)


 ○1/20(土) 19:00-19:56
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。