青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『Dance SQUARE』vol.23"ARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」”ライブレポート

【お知らせ】


 ・1/23(日) 5:25-8:00
 めざましテレビ(フジテレビ系)
《【エンタメ】櫻井翔(嵐) 広瀬すず 福士蒼汰》


※スッキリ 公式Twitter

明日9時45分すぎ〜、
#クイズッス 🌈
🌟#櫻井翔 最新主演映画の映像解禁




こんにちは。
関東では予報通り雪が降り始めています。
これからどのくらい積もるのかな?


さっき、本屋さんに行こうと思って家を出たときには細雪だったのが、帰ってくるときには羽毛のような結晶の雪になってました。
ほんとに綺麗だなあって、久々の雪だったから懐かしくって……。
(でもこのあと、すぐに「もうやんで!!」って思うことになると思います。笑)


さて、そんな雪の中、本屋さんでチェックしてきましたよん、ダンスク!


これはジャニーズJr.がメインの雑誌。
アンタイトルのライブレポートも嵐さんの写真は多くはないし、お値段だってけっして安くはないんですが、バックについてくれているJr.のインタビューがおもしろくって購入しました。


Jr.は先日キンプリのデビューが決まったばかりですけど、こちらの宇宙SixやMADEの皆さんも存分に力を発揮し輝き続けられるチャンスがたくさんありますように!


Dance SQUARE vol.23

ARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」ライブレポート(8ページ)


「untitled」ライブレポ8ページの1~2ページ目に、まず『I'll be there』のときの嵐さんの5ショットが見開きでバーンと大きく載っています♪


智くんは左端。
表情がとても凛々しいです!(*ノωノ)
赤と黒の衣装もとてもお似合いで、智くんのベストはちょっと裃の肩衣っぽいデザインなのがいいですよねえ♪
すぼまったウエストと、首すじには色気が///


3~4ページ目はライブ中のカットが10枚以上掲載されていました。
でも前述したように被写体はJr.がメインとなっているので、嵐さんが写っていても小さかったりします。


演出ではあるけど、Jr.に振りを指導している智くんがかっこいいなあ♪


5~8ページ目には宇宙SixとMADEのインタビューを掲載。
バック目線のライブレポートがとても興味深かったです。

宇宙Six×MADE インタビュー


・『夜の影』のステージ上の設定は、海外のダンススクールをイメージ。嵐の三人がダンスの先生で、Jr.が生徒。


・『バズりNIGHT』では、一部Jr.が舞台のため遅れてリハに合流。すると振付師さんと先にリハを始めていた江田剛くんに「ここは妖精だから」と言われてポカーンとした。


・『バズりNIGHT』ではペンライトを使ってオタ芸をやった。ライトを使って「伝説」という文字を浮かび上がらせたが、あれをやることになったのは、実はツアー初日直前だった。稲葉光くんが立ち位置の配置計算をした。が、本番中にその配置計算した人がペンライトをスポーンと飛ばしてしまった。


・『抱擁』のダンスは振りの変更が何度も入った。目黒蓮くんは松潤にマイクを渡す役目があったが、緊張しすぎて手汗が尋常じゃなく出てしまった。ビッチョビチョで、毎回「あ~、申し訳ない……」と思っていた。


・『NOW or NEVER』は嵐とJr.を合わせた25人の動きをぴったりそろえなければならなかったから、本当にたいへんだった。大人数だから多少間違えても目立たないんじゃなくて、逆に間違えるとすごく目立つ。


・原嘉孝くんの右膝に「潤様」が足を乗っける振り付けがある。めっちゃ緊張した。ちなみに去年も「潤様」の土台をやらせてもらった……という原嘉孝くん。


・アンコールの『彼方へ』は江田剛くんがJr.の振り付けを担当。



ダンススクエア vol.23 (HINODE MOOK 503)



●櫻井翔くん雑誌情報


○2/21(水)
「FLIX」4月号(ビジネス社)
櫻井翔「ラプラスの魔女」現場レポート


FLIX(フリックス)2018年4月号



●嵐さん雑誌情報


○1/23(火)
「SODA」3月号(ぴあ)
嵐 ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」 リポート
櫻井翔「ラプラスの魔女」リポート
(表紙 木村拓哉)


SODA 2018年3月号(表紙:木村拓哉)


○1/24(水)
「TVnavi」3月号(産経新聞出版)
松本潤 表紙「99.9―刑事専門弁護士― SEASONⅡ」グラビア・インタビュー


○1/24(水)
「TVfan」3月号(メディアボーイ)
櫻井翔「櫻井翔×池上彰 教科書で学べないニッポンの想定外」インタビュー
松本潤「99.9―刑事専門弁護士― SEASONⅡ」グラビア・インタビュー


○1/24(水)
「TVガイド」2/2号(東京ニュース通信社)
嵐 連載「週刊VS嵐ガイド」ペア対決総決算SP
松本潤 連載「0.1潤 SEASONⅡ」第4回


○2/2(金)
「日経エンタテインメント!」3月号(日経BP社 )
松本潤 表紙
嵐「untitled」ライブレポート


日経エンタテインメント! 2018年 3 月



●嵐さんテレビ情報


 ○1/22(月) 23:00-23:59
 NEWS ZERO(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ○1/23(火) 22:25-23:15
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。