青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「ぜひとも僕を審査員に呼んでください!」&櫻井翔くん主演映画『ラプラスの魔女』最新映像

【お知らせ】


※スッキリ 公式Twitter

明日9時45分すぎ〜、
#クイズッス 🌈
🌟#櫻井翔 最新主演映画の映像解禁




おはようございます。


昨日の関東地方の大雪は夜になって小降りになりましたが、朝は路面が凍結するので注意が必要ですね。
関東地方と雪国の皆さんはどうぞ気をつけて出かけてください。


「untitled」ライブレポの載った『SODA』、発売を楽しみにしていたのだけれど今日はいつ買いに行けるかなあ。


あと『Myojo』と『ポポロ』のライブレポもチェックしたいので、道路のようすを見ながら行ってきたいと思います。


ほか、今朝は翔くん主演の映画『ラプラスの魔女』の最新映像が解禁されています、



『忍びの国』を長く上映してくださったり、復活上映を予定してくださっているジストシネマ伊賀上野さんからは、昨日閉館の報告がTwitterでもありました。


最後まで『忍びの国』を上映されるとのこと、お気持ちに心が震えます。
本当にありがとうございました_(._.)_


※ジストシネマ伊賀上野【忍びの国用】公式Twitter



●櫻井翔くん主演映画『ラプラスの魔女』予告公開


youtu.be


ARASHI DISCOVERY forever(音源2009/11/25・レポート2018/1/23)


(´・∀・`)「今日はぁ、名物の問題です」


(´・∀・`)「全国各地に、その土地それぞれの名物があります。さて、小ぶりのお椀に入れた蕎麦を、客が断るまでお椀に次々と投げ入れる、岩手・盛岡の名物と言えば何でしょうか? 次の3つの中から選んでください」


(´・∀・`)「1っ、わんこぞば。2! にゃんこそば。3、たぬきそば」


(リスナー:解答/BGMは:マイガール)


(´・∀・`)「答えはぁ、1番のわんこそばです」


(´・∀・`)「岩手名物わんこそばを食べた数を競う、『第24回全日本わんこそば選手権』がっ盛岡市で開かれました。今回、399杯食べた盛岡市の45歳の女性が、大会初の! 3連覇を達成しました。この女性は、え、優勝経験者のため、え、ほかの人より5分短い10分という厳しい条件を、え~、去年に続いてつけられましたが、2位に! 100杯以上の差をつけて優勝しました」


(´・∀・`)「すっごいねえ!! 見てみたいな、どんだけ早いんだっていう。(チッ)ねえ!? 味わってる暇ないんだろうね、これ」


(´・∀・`)「まあ、でもぉ~、(カチッという物音)名物ですからねえ。も~、ちっと味わってもいいんじゃないすかねえ? ふふふっ☆彡(カチッ)」


(´・∀・`)「まあ、でもねえ、逆にどう!? 逆にだよ? どんだけゆっくり食べられるか選手権とかやったり。ま、相当時間かかるけど。ふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「どんだけ味わえるか! 表情選手権! ふはははははっ!☆彡 俺、これねえ、(チッ)これ見てみたいわあ(笑) 俺審査員になるとずっと笑ってるんだろうなぁ。ふふふふっふ☆彡」


(´・∀・`)「言葉に出しちゃいけないんだよね。ああ、で、最後にっ『美味い』って言葉、い、一言言わなきゃいないの。その『美味い』の言い方と、あと表情と」


(´・∀・`)「もし、やっ、やるんなら、ねっ、ぜひとも、僕を審査員に呼んでください!(笑)」


(´・∀・`)「以上っ! 大野智でした!」


――以前、相葉ちゃんとニッサンのCMでもわんこそばを食べておられましたけど、数か月前のしやがれでのわんこそば対決が一番記憶には新しいですね!


智くんがただただお蕎麦を食べ続ける「どんだけゆっくり食べられるか選手権」とか、「どんだけ味わえるか表情選手権」とかも見てみたいな~(^^)


でもやっぱり智くんが審査員になったほうがいいかな。
笑顔がいっぱい見られそうだもの♪


全日本わんこそば選手権は現在も同時期に盛岡で行われているよう。
我こそはという方は今年の11月に向けて特訓してみては!?


 



●松本潤くん雑誌情報


○1/23(火)
「Ray」3月号(産経新聞出版)
松本潤


Ray(レイ) 2018年 03月号



●嵐さん雑誌情報


○1/23(火)
「SODA」3月号(ぴあ)
嵐 ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」 リポート
櫻井翔「ラプラスの魔女」リポート
(表紙 木村拓哉)


SODA 2018年3月号(表紙:木村拓哉)


○1/23(火)
「Myojo」3月号(集英社)
嵐 ARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」@東京ドーム 五人と過ごした感動の3時間レポート


MyoJo(ミョージョー) 2018年 03 月号 [雑誌]


○1/23(火)
「ちっこいMyojo」3月号(集英社)
嵐 ARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」@東京ドーム 五人と過ごした感動の3時間レポート

ちっこいMyoJo(ミョージョー) 2018年 03 月号 [雑誌]: MyoJo(ミョージョー) 増刊


○1/23(火)
「ポポロ」3月号(麻布台出版社)
真冬のJライヴ&舞台完全再現:嵐 オトナな嵐、わちゃわちゃ嵐、最高&最新の5人にまた会えた!!


ポポロ 2018年 03 月号



●第41回「日本アカデミー賞 話題賞」投票受付中


第41回 日本アカデミー賞 話題賞


○投票締切:2018年2月2日(金)23:59まで

話題を集めたと思う映画の中から『作品』と『俳優』の2つの部門を投票を元に決定します。

この話題賞は、日本映画界最高の栄誉である日本アカデミー賞の中で唯一、一般の方が投票に参加できる賞となっています。

あなたがご覧になった映画のロードショー公開作品の中から、"一番話題になった"と思う「日本映画」を1作品、「俳優」を1名選んで、ご応募ください。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。