青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん松本潤くん月刊テレビ誌『TVnavi』3月号・『fan』3月号 ARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」ライブレポ

改めまして、こんにちは。
こちらは月刊テレビ誌より、naviとfanの雑誌レポです。
月ジョンと月ガイドのレポと感想については1つ前のブログ記事にアップしてあります。


しやがれとかVSの収録レポがなかったので月刊誌では順番がラストになっちゃったけど、「untitled」ツアーの写真だけで言うとfanが一番好きだったりします(^^)


智くんのかっこいいシーンがいっぱいだし、ファンが見たいなあって思うコアなツボをついてきている気がする!
ほかとはちょっと違った写真のチョイスもいいなあって思いました^^


naviのライブレポの写真も良かったですよ!
ふとした瞬間の智くんが超絶イケメンでした♡


 

TVnavi 3月号

松本潤 表紙「99.9―刑事専門弁護士― SEASONⅡ」グラビア・インタビュー(巻頭4ページ)


表紙の松潤は白いセーターを着用。
巻頭4ページのグラビアでは、その上から黒地に白が織り交ざったロングジャケットを着ています。
あと、小道具のハットはかぶらず手に持つスタイル。


テキストはほぼほぼ既出だと思います。
最後のスタジオでのルーティンはどうだったかな?


スタジオの日は朝から撮影がスタート。
メイクさんに「髪を濡らしてきてください」と言われるから、インナーだけ着替えて髪を濡らして、乾かして、メイクしてもらいながら朝食を食べる。
食べ終える頃にちょうど撮影が始まる10分前になるから衣装に着替えてスタジオへ向かう……とのこと。

嵐 ARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」ライブレポート(3ページ)


嵐さんの「untitled」ライブレポは3ページ。
1ページ目に載ってる智くんの写真が特に好きかなあ♡


赤と黒のシャツとパンツの衣装を着ているとき、歩きながら少し遠くを見て、右手でベルトの位置を軽く直しているところ(シャツの裾を直してる?)


ニノの後ろで踊っている智くんの目だけ見切れているときの艶やかな視線の落とし方///
それに『つなぐ』で熱唱しているところ。


あと3ページ目で『カンパイ・ソング』のときに大宮が邪魔し合いながらペンライトを奪い合っているくだりも(笑)

嵐 ARAnavi(1ページ)


「ARAnavi」1ページでは、1/25(木)放送のVS収録レポを掲載。
智くんからなぜか完全スルーされたフジモンが、嵐の曲を完璧に踊り嵐愛をアピールしたりもするようで!?


《にぎやかな藤本に対し楽屋でもノーリアクションの大野。ついに大野には藤本の姿が見えない疑惑が上がる。焦った藤本はキスで気づいてもらおうとするが……》
って、どういうことー!?(笑)


また、以前しやがれの手押し相撲対決で、智くんと松潤の二人をがっちりハグしたゲストの斎藤工さん。
VSでは「嵐全員を"抱いた"男になりたい!」と、ハグを賭けて戦うことに。


嵐全員、斎藤工さんに抱かれてしまうー!?( ゚Д゚)
写真ではニノが斎藤さんにしっかりとハグされてました(笑)


写真では、キッキングスナイパーで脱げてしまった相葉ちゃんの靴を、ニノが持って待機する姿も( *´艸`)
《蹴り終えた相葉にスッと靴を差し出す二宮。甲斐がいしいさまは忠犬のよう》って編集部が綴ってました^^

ジャニーズ未公開グラビア Snap! Snap! Snap!(嵐1ページ)


「ジャニーズ未公開グラビア Snap! Snap! Snap!」のコーナーに嵐さんの未公開グラビアが1ページありました。
お正月グラビアの巻頭を飾ったときのもので、自撮り棒を使っての嵐五人の撮影や、斜めになる四人を智くんが後ろで支えているショットも。


撮影で実際に行ったババ抜きでは最後に智くんがジョーカーを引いてしまい、とても悔しそうな顔をしていたとか(ドンマイです! 最近はめっきり最弱王にもなってないですし^^)


naviSMILEでのガラスのリンゴを手にしたグラビアでは、カメラマンさんからの「目で男を語ってください」とのお願いに戸惑う智くん。


嵐さん全員がそんな状態だったそうで、
《特に大野は「えっ、語れるかな……」と困惑気味でしたが、カメラの前に立った瞬間にスイッチが入りました!》
(目で語ったる智くん、最高に決まっています♡)

ジャニーズ"自作"キャッチフレーズ名鑑2018


「ジャニーズ"自作"キャッチフレーズ名鑑2018」の嵐さんの分を紹介。


【大野智】まだ釣ったことのない魚を釣る!


(´・∀・`)「例えば、カジキとか。仕事じゃなくてプライベートで、だよ(笑)」
(そうなんだ。ひょっとして智くんの釣り番組が始まるのかと思ってドキッとしたよw)


【櫻井翔】しっかり取り組む
【相葉雅紀】いつもよりアグレッシブに
【二宮和也】待つのも仕事!
【松本潤】よく寝てよく働く!

ジャニーズ肺活量王選手権


「ジャニーズ肺活量王選手権」の嵐さんの順位だけご紹介。


智くん、肺活量を計測する機器をリコーダーみたいに両手で持ってる!
めちゃかわ……♡
あと翔くんもだ(笑)
ほぼ同じポーズですけど、なぜか翔くんは目を丸くして計測。


・8位 相葉雅紀(4780ml)
・30位 松本潤(3790ml)
・35位 櫻井翔(3610ml)
・46位 大野智(3090ml)
・48位 二宮和也(2570ml)


TVfan 3月号

嵐 ARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」ライブレポート(4ページ)


fanの「untitled」ライブレポ4ページは、選ばれてる写真がほんとかっこいいです!(≧▽≦)
1~2ページ目の赤と黒のジャケットの写真は大きくて、智くんのちょっと切ない表情までよく見えます。


個別ショットはどの智くんも素敵!!(*´Д`)
マリオネットも、智くんだけを写しているものとしてはこれが一番写真サイズ大きいんじゃないでしょうか。


赤と黒のシャツのとき、後ろ姿だけを写した画像があるのがこれまたいいわ~♪(お尻を見ちゃう///)


3ページ目、『夜の影』のときも『バズりNIGHT』のときも、つま先の先の先まで美しいのが大野智のダンスです!!


4ページ目で、「俺たちの名前はな~んだ? 嵐ー!!」のあと、深々とお辞儀している嵐さんの写真を掲載しているのも良かったです。
フロートで智くんがめっちゃジャンプしている写真とかもある~^^

松本潤「99.9―刑事専門弁護士― SEASONⅡ」グラビア・インタビュー(3ページ)


松潤の99.9Ⅱのグラビア・インタビュー3ページは黒い背景。
この光の加減でブルーグレーや金色に色の変わる多色性の生地のシャツは、前回のテレビ誌でも着ていましたね。


グラビアはアップが2ページありました。
インタビュー記事は短いです。


松潤が最近、結構漫画を読んでいるそうで、単行本も週刊誌も読むとのこと。
この間は「おもしろい」と聞いた少女漫画を1冊読んだらしいです。

櫻井翔「櫻井翔×池上彰 教科書で学べないニッポンの想定外」インタビュー&相葉雅紀「グッと!スポーツ」収録レポート(1ページ)


上半分は『櫻井翔×池上彰 教科書で学べないニッポンの想定外』の紹介、下半分はグッスポ収録レポというページが1枚ありました。

二宮和也「ニノさん」収録レポート(1ページ)


『ニノさん』収録レポは1ページ。
1/28・2/4(日)の放送企画「ベタ宮和也のベタ研究所」には菊池風磨くんと松島聡くんがゲスト出演。


《菊池と松島に「好きなジャニーズの先輩は?」と聞いた際にはメガネを大げさにずらしながら「おっとっと~」という感じでズッコける》というニノさん。
そう、この企画では白衣にメガネ姿です。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。