青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん週刊テレビ誌『TVガイド』2/2号・『ザテレビジョン』5号「ジャニーズバラエティー実力名鑑」

三度目のこんにちは。
今日発売の週刊テレビ誌では、ジョンの「ジャニーズバラエティー実力名鑑」にて、VSチーフプロデューサーとしやがれPがインタビューに答えていました。


《大野さんの魅力をより引き出せるように、現在とある企画が進行中ですのでの楽しみにしてください》
って、しやがれPが言ってたんですけど!


智くんの魅力と言ったら、歌・ダンス・演技・アート、殺陣やアクションで見せる身体能力などなど、私の中に浮かんでくるのですが……。


でも、しやがれだからな~(;^ω^)
オトコ飯よりマシになればいいかなってくらいで、あまりハードル上げずに待ってみようかと思います。


もしもハードルよりもずっとおもしろくなっていれば超嬉しいし、そうでなかったときのがっかり感が少なくて済みますもの。


智くんの魅力が存分に伝わってくる新企画、お待ちしております!!(`・ω・´)



そうそう、それからすっかり今朝のブログ記事に載せるの忘れていたんですが、『花より男子』の新章を描いた『花のち晴れ~花男 Next Season~』が春からドラマ化されるとのことで。


これは(噂も流れてた)花男のリメイクというわけではなくて、道明寺に憧れる男子役をキンプリ平野くんが演じるそうです。
松潤はこちらのドラマにはカメオ出演しないのかな!?


『花男』新章、杉咲花主演でドラマ化 平野紫耀&中川大志と“新世代ストーリー” | ORICON NEWS
 

 

TVガイド 2/2号

嵐 連載「週刊VS嵐ガイド」ペア対決総決算SP(4ページ)


今回のVS連載は「全勝への道」総決算の特別編。
第1戦から第36戦までが4ページにギュギュっとまとめられています。


智くんは、射的力・記憶力・観察力・筋力・適応力・見極め力で勝利しています^^


結果発表では、勝率1位相葉ちゃん(67%)、2位松潤(63%)、3位翔くん(46%)、4位智くん(43%)、5位ニノ(29%)となっていました。

松本潤 「99.9―刑事専門弁護士― SEASONⅡ」連載「0.1潤 SEASONⅡ」第4回(2ページ)


松潤の99.9Ⅱ連載には、白シャツに濃いグレーのエプロンを着た松潤のグラビアが。
食材やまな板の乗ったテーブルの前で料理しているテイでの撮影な模様。


テキストでは最近あまり料理を作っていないことと、基本ジムのお弁当を食べているということを語っていました。


でも先日、友達の誕生日のため、(別の?)友達がやっている飲食店でお祝いをしたとき、遅れてきた年下の若い俳優から「お腹がすいたから何か作って」と言われて料理を作ったそう。
久々に作ったわりには美味しいパスタができたんだとか。

嵐に願いを☆(1ページ)


「嵐に願いを☆」1ページの上半分は、1/27(土)OAのしやがれ収録レポ。


一番大きな写真では、相葉ちゃんと智くんが席を並べ、二人で目を閉じて「地蔵」ポーズを!?
これは絶品丼デスマッチにて、智くんの解答にちなんで一緒が行ったものだそうで(笑)


別の写真では二人がビーン! って両手をまっすぐ伸ばして掲げている写真もあるので、今から智くんと相葉ちゃんのやり取りが楽しみです(^^♪
丼料理も二人でシェアしてたよ^^


こちらの写真でも「似顔絵の描き合い」は相葉ちゃんが、開脚マシンで開脚してるのは末ズだけでした。


下半分では『ニノさん』と夜会とグッスポを番組内容を短く紹介。
1/28・2/4(日)の『ニノさん』では、ニノが写真撮影する際のポーズとして「歯痛ポーズ」や「TTポーズ」を実践するとか。


2/1(木)の夜会では「untitled」のヤマンバの話題が!
(`・3・´)「(コンサートでは)すべり知らずでした(笑)」

次号予告


次号予告に、"「VS嵐」連載 番組10周年新企画始動!"とあります。
ペア対決総決算SPのページによれば、ペアで番組を振り返る特別企画だそうです。


ザテレビジョン 5号

冬ドラマ満足度ベスト10


「冬ドラマ満足度ベスト10」の3位に松潤の99.9Ⅱがランクイン。
半ページの特集が組まれていました。

ジャニーズバラエティー実力名鑑(嵐2ページ)


「ジャニーズバラエティー実力名鑑」に嵐さんの特集が2ページ。
1ページ目がVSで、2ページ目がしやがれです。

「VS嵐」(三浦淳チーフプロデューサー インタビュー)


【大野智】


・リーダーはとにかくオンとオフの切り替えがすごい。ゲーム前のトークでは全く"やる気スイッチ"が入っていなかったのに、体を動かすゲームとなると一瞬でスターになる。


・下手したら放送から20分くらい一言も発していないときがある。ボソッと発した一言の瞬発力というか破壊力がとにかくすごい。おもしろいことを言ってやろう狙っているわけでもなく、事前に用意していないコメントだからこそ余計に笑ってしまう。


【櫻井翔】


・櫻井くんのトーク司会者としての腕前のすごさはもはや言うまでもない。芸人のボケなどに瞬時にツッコミを入れる頭の回転の速さには毎回驚かされる。


・事務所の後輩への先輩キャラや、メンバーへの不満をたまに爆発させる瞬間、ゲームが上手くいかなくてダメダメなときにはすごく親近感が湧く。


【相葉雅紀】


・相葉くんはいつも豪快で気持ちがいい。常にフルスイングするので満塁ホームランか三振みたいな感じ。ミラクルを起こす確率は相葉くんが圧倒的に多い。


・最弱王になってつい泣いてしまうピュアな感じや、失敗して一生懸命言い訳する姿を見ると本当に憎めない人だなと思う。


【二宮和也】


・ニノはゲストとの距離感の取り方がすごく上手い。ゲストに強い当たりをしても嫌悪感がなく笑える。本番中はトークの「裏回し」としてたくさん笑いを作ってくれる。


・体を張ったゲームで「体力がない」「力が弱い」などヘタレキャラを見せて和ませてくれるところがチャーミング。


【松本潤】


・交遊関係が広いのでバラエティーにあまり出ない俳優さんも安心して出演してくれる。ゲームで活躍していてもスマートになり切れない部分が魅力的。


・粘土対決で想像を絶する不器用な作品ができて、あのギャップも最高だった。

「嵐にしやがれ」(江成真二プロデューサー インタビュー)


【大野智】


・大野さんの魅力はあのたたずまい。受けの姿勢から発せられる癒しのオーラがある。普段の大野さんもテレビと全く変わらず、穏やかでスタッフに優しい人。


・口数が多いほうではないけれど、たまに放つ言葉が全ておもしろい。じっと周囲を見ていて、絶妙のタイミングで発言できるのがすごい。


《大野さんの魅力をより引き出せるように、現在とある企画が進行中ですのでの楽しみにしてください》


【櫻井翔】


・にじみ出る知性、育ちの良さ、頭の回転の速さ、その全てがMCとして素晴らしい。


・美味しい物を食べたときや何かを無茶ぶりされたときの子供のような無邪気なリアクションが魅力。本当に美味しそうに食べるので色々食べてもらいたくなる。


【相葉雅紀】


・相葉さんはストイックな努力家。チャンレンジ企画ではスタッフにつらいそぶりを一切見せない。陰で練習して本番では完璧以上に仕上げてくる。


・富士登山では下りでカメラを回していなかった。雪や土砂降りの雨になったりしたが、スタッフが疲弊しても相葉さんだけはずっと笑顔でスタッフを気づかってくれた。現場では一言も弱音を吐かないすごい人。


【二宮和也】


・スタジオで裏で回してくれるのが二宮さん。頭の良さとトーク回しのセンスは大きな魅力。収録やロケの合間には色々なスタッフに話しかけてコミュニケーションを取る姿も印象的。


【松本潤】


・裏も表もMJはMJ。だから、たまに出るちょっとダメな部分がかわいかったりする。


《今、そんなところが見える"MJの休日"という企画を進めてます》



●大野智主演 映画『忍びの国』Blu-ray&DVD 2月2日(金)発売!!


(豪華メモリアルBOXや初回限定盤や通常盤、そのほか特典の種類も多いことからショップごとにリンクをまとめています)


Amazon(映画『忍びの国』Blu-ray&DVD)


楽天ブックス(映画『忍びの国』Blu-ray&DVD)


TBSショッピング 楽天市場店(映画『忍びの国』Blu-ray&DVD)



【早期購入特典あり】「忍びの国」豪華メモリアルBOX(「忍びの国」オリジナル風呂敷(青色)付) [Blu-ray]



【早期購入特典あり】「忍びの国」豪華メモリアルBOX(「忍びの国」オリジナル風呂敷(青色)付) [DVD]








●松本潤くん主演『99.9―刑事専門弁護士― SEASONⅡ』ノベライズ(上)2月28日(水)発売



日曜劇場 99.9 刑事専門弁護士 SEASONⅡ(上) 



●櫻井翔くん雑誌情報


○2/21(水)
「FLIX」4月号(ビジネス社)
櫻井翔「ラプラスの魔女」現場レポート


FLIX(フリックス)2018年4月号



●嵐さん雑誌情報


○1/27(土)
「with」3月号(講談社)
嵐 LIVE REPORT


with 2018年3月号【雑誌】



●嵐さんテレビ情報


 ○1/25(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○1/25(木) 22:00-22:54
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔