青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

町田慎吾くん主演舞台『伊賀の花嫁その二〜鬼は外編』観劇・大野智くん主演映画『忍びの国』Blu-ray&DVD 雑学カードつき巨大広告!!

こんばんは。
月曜は新宿駅メトロプロムナードに掲出された約2500枚の『忍びの国』雑学カードつきの巨大広告を見て、そのあと町田慎吾くん主演の舞台『伊賀の花嫁その二〜鬼は外編』を観劇してまいりました!



まずは、新宿駅メトロプロムナードの『忍びの国』雑学カードつきの巨大広告の話から。


管理人、実は月曜の午後に新宿で仕事の打ち合わせがありまして、朝にそのデータを整えてから出かけようと思っておりました。
と、そこへ忍び公式さんから新宿駅の巨大広告のお知らせが!


普段の倍の速さで仕事をし、打ち合わせに必要なデータをまとめ上げ、新宿駅に向かったわけですが……。
そのときにはもうすっかり雑学カードはなくなってしまっていました~(´Д⊂ヽ


ただ、智友さんがカードをゲットされていたので、その写真だけ撮らせてもらいましたよ^^(表面だけ掲載します)



こんなカード2500枚が巨大広告を埋め尽くしており、全てなくなるとその下のポスターが現れるという仕組みだったようです。
裏面にはその名の通り、映画『忍びの国』についての雑学が書かれています。


巨大広告には、あの超かっこいい無門殿のティザービジュアルとメインビジュアル、映画のカットなどがレイアウトされていました。


コピーとして大きく「侍vs忍び、逆転劇の幕が開く! 誰も見たことがない戦国エンターテインメント超大作がここに誕生。」の文字も。



――町田慎吾くんの主演舞台『伊賀の花嫁その二〜鬼は外編』は、昨年冬に行われた『伊賀の花嫁』の続編で俳優座劇場での公演です。





メインキャストにも前作と同様の俳優さんが出演しておられて、主演の町田くんとともに"その一"に勝るとも劣らない楽しくおもしろい舞台を作り上げていました。
私もたくさんたくさん笑わせてもらいました^^


そしてですよ、町田くんがですね、ダイエットされたそうですっかりシュッとなさっていて、伊賀の忍者装束もめちゃくちゃかっこ良くてお似合いでした!!(*´▽`*)


町田くん、長い髪の毛を結っていたのもほんとに忍者っぽくて、さまになってました♪


役名を三四郎と言うのですが、無門と三四郎が一緒に戦っている姿を心からこの目で見たくなりました。


忍者だけでなく、町田くんはオタクの格好もしているのですが(笑)、前作から『バズりNIGHT』を先取りしていた感があって、オタ芸も一緒に踊っているところを想像しちゃいました( *´艸`)


方南ぐみ企画公演『伊賀の花嫁その二〜鬼は外編』は、2月4日(日)までの公演。
若干ですが、全公演に当日券も用意されているそうです。


hounangumi.net



さてさて時系列は前後しますが、新宿で巨大広告を見たあと、無事に仕事も終えた管理人が向かったのはジャニショです。


フォトブックが売り出されてからというものずーっと整理券がないと入れない状態だったジャニショに、ようやく1時間ほど並んで智くんのお写真と嵐さんのフォトブックをゲットすることができましたあ!(^^)/


フォトブックは意外と大きく、厚さもあって、立派な作りでちょっとびっくりしました。



――で、お次はですよ、智友さんと待ち合わせし、『non-no』1月号で大宮が訪れた西麻布のお蕎麦屋さん『布袋家』さんで夕食をいただいてきました。
大宮席に座ってきましたよ!!^^





えっと、その注文のときにですね、メニューをメモっておいたスマホがバッテリー切れで電源落ちちゃったんですよ。
で、うろ覚えな記憶で、天ぷら盛り合わせとカツ丼と豚バラ肉南蛮うどんを頼んだんですが……。
あれっ、これ豚バラ肉セイロじゃなかったっけ!?(;^ω^)





バレンタインデーが近いということで、智友さんからこんな手裏剣チョコももらいました^^
友よ、ありがと~♪





●大野智主演 映画『忍びの国』Blu-ray&DVD 2月2日(金)発売!!


(豪華メモリアルBOXや初回限定盤や通常盤、そのほか特典の種類も多いことからショップごとにリンクをまとめています)


Amazon(映画『忍びの国』Blu-ray&DVD)


楽天ブックス(映画『忍びの国』Blu-ray&DVD)


TBSショッピング 楽天市場店(映画『忍びの国』Blu-ray&DVD)



【早期購入特典あり】「忍びの国」豪華メモリアルBOX(「忍びの国」オリジナル風呂敷(青色)付) [Blu-ray]



【早期購入特典あり】「忍びの国」豪華メモリアルBOX(「忍びの国」オリジナル風呂敷(青色)付) [DVD]








●嵐さん雑誌情報


○1/31(水)
「別冊+act.」Vol.26(ワニブックス)
松本潤 表紙・巻頭 完全独占! 撮り下ろしポートレイト&ロングインタビュー ほか
ARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」ライブレポート


別冊+act. Vol.26 (ワニムックシリーズ 234)


○1/31(水)
「Myojo LIVE!」2018 冬コン号(集英社)
嵐@東京ドーム


Myojo LIVE!2018 冬コン号: 集英社M


○3/1(木)
「Eye-Ai」April 2018(リバーフィールド社)
Center Stage 嵐 ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」


Eye-Ai [Japan] April 2018 (単号)



●嵐さんテレビ情報


 ・1/29(月)24:55-25:45〔再放送〕
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀


 ○1/30(火) 22:25-23:15
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。