青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん嵐さん週刊テレビ誌『TVガイド』2/9号「週刊VS嵐ガイド」・隔週テレビ誌『TVstation』4号 裏表紙ジャック「忍びの国」Blu-ray&DVD広告

こんにちは。
今日発売のテレビ誌4誌を購入してきました。
裏表紙は全て、『忍びの国』Blu-ray&DVDの広告により無門殿がジャックしております!!(≧▽≦)


(´・∀・`) < 待たせたな!
って、あのクールなティザービジュアルに映画の台詞がコピーでレイアウトされてるのがさらにかっこいい~♡


火とんの術(赤)が『TVガイド』、木とんの術(緑)が『ザテレビジョン』、水とんの術(紫)は『TV LIFE』、そして土とんの術(黄)が『TVstation』となっており、テレステでは表紙の色も同じ黄色でした^^


そのテレステですが、中に智くんがクリフクライムしているめっちゃ素敵な写真が載っていたので、先にレポいたします♪
ガイドの連載も智くんが担当を。


 

TVガイド 2/9号

大野智×松本潤 連載「週刊VS嵐ガイド」VS嵐10周年カウントダウンSP①(3ページ)


今週のVS連載の当番は智くんと松潤で3ページ


1ページ目では、セルリアンブルー1色の背景に金銀のモールがかけられ、並んだ二人が一緒に「祝」とか書かれた正方形の紙を掲げています。
それを指さす智くんの右手も、紙を持つ左手もとっても綺麗だな~♡


お二人が「祝」の文字を掲げているように、2008年から始まった『VS嵐』が今年10周年を迎えるのを記念し、ガイドの連載ではVS嵐10周年カウントダウンSPを企画。
今回がその1回目となります。


2ページ目には二人のバストショットが。
腕組みする智くんの右肩に松潤の手が置かれています。


――テキストでは記念すべき番組初年度を智くんと松潤が振り返っています。


土曜のお昼『バニラ気分!』の第2部としてスタートしたVSでは、その初回に智くんと松潤がフォーリングパイプに挑戦していました。


(´・∀・`)「立て続けに9連敗くらいしなかったっけ?」
ノノ`∀´ル「そうだっけ?」
記憶力のいい智くん^^
編集部が「それで反省会をやった回もありました」と補足を。


【Memory of オープニングトーク】


OPトークは、ほぼぶっつけ本番だという話が松潤から。


ノノ`∀´ル「本番前に前室に行くと、今日はこれを聞きますみたいなことを(スタッフから)言われて。あの場で初めて知るメンバーの話みたいのもあるよ。結構、そういうところで話すためにもっていうか、細かい話は普段しないからさ」


ノノ`∀´ル「普段一緒にいるからこそ、わざわざしゃべらないこともあるから。だからオープニングトークの場で聞いて『へえ!』って思うことは多いよね」


【Memory of クリフクライム】


「Memory of クリフクライム」では過去のクリフクライムを二人が振り返っています。
智くんがアゴの下のバーに足をかけ、片手でぶら下がってグリップを待っている写真つきです♡


そしてもう1枚、二人が床に座っているショットでは、それぞれなぜか石の形の置物を手にしているんですが……。
あっ、もしかしてこの石って、クリフクライムの壁をイメージしているのかな!? 壁と同じ色をしています^^


ノノ`∀´ル「リーダーは得意だなって見てて思うよね。動けるなって。メンバーで言うと、やっぱりリーダーが俊敏だから」
(´・∀・`)「松潤もそうじゃない。ここぞっていうときに全部成功してる印象だよ」
ノノ`∀´ル「ムラがね、あるからね(笑)」
(´・∀・`)「ふふ☆彡 そうだね。ムラがある(笑)」
ノノ`∀´ル「上手くいくときといかないときの差がね(笑)」


【お互いの10年を振り返って】


ノノ`∀´ル「大野さんは10年でもほとんど変わってない(笑) ゲームに関して言えば、やっぱりクリフクライムで一番活躍してるイメージかな。ここで決めなきゃっていうところで挑戦してるイメージがあるよ」


一方の大野さんは……。
(´・∀・`)「松潤はローリングコインタワーかな」
「そこで攻めるか! っていうときにコインの置き方をずらしてくる、あの勇気。あれは松潤にしかできない(笑)」


3ページ目の上半分には恒例の「今週の5ショット」が載っています。
前列のOMはそれぞれ片手に羊のぬいぐるみを持っていました。
後列はNSAで、智くんの右肩にはニノの手が。


ノノ`∀´ル「すごいマッサージされる(笑)」
って、よく見たら松潤の肩に置かれている相葉ちゃんの手に力が入っているみたいw
だから松潤、ちょっと表情をゆがめてるのかな!?


下半分には、映画『羊の木』チームの登場する2/1(木)のVS収録レポを掲載。
先ほどの智くんたちが持っていた羊のぬいぐるみもこの映画にちなんだもののようです。


特別企画「バラ嵐」は「ベタ嵐」とは逆に、「関ジャニ∞のメンバーと言えば?」などの質問にオンリーワンが出れば得点が入るルール。


って、そのタイトルコールを任された智くん。
ちょっと噛んでしまったところをそのまま押し切り、隣でニノは爆笑、翔くんからはツッコまれる事態に(笑)
ガイドのカメラ目線で智くんが笑顔を見せている写真が載っています^^


あと、翔くんによれば、松潤が口笛を吹けるようになったとか!?


ラストには小さなグラビア写真が1枚。
先ほど同様に、石の置物をジーッと見つめる智くんと松潤の写真が載っていました。

松本潤 「99.9―刑事専門弁護士― SEASONⅡ」連載「0.1潤 SEASONⅡ」第5回(2ページ)


松潤の99.9Ⅱの連載が2ページ。
ドラマの現場レポが1ページと、もう1ページは白シャツに黒いエプロンをつけた松潤のグラビアでした。


松潤が持ってる真っ黒なブドウは本物なのかな。
それともフェイク?

嵐 FIND THE ARASHI NEWS(1ページ)


「FIND THE ARASHI NEWS」1ページの上半分は、2/8(木)のVS収録レポになっていました。


クリフクライムではプラスワンゲストのハリセンボンはるかさんとペアを組むことになった智くん。


翔くんからはそんなお二人に、
(`・3・´)「最近外出た?」
との質問が。


相葉ちゃんからは、
(‘◇‘)「背格好似てるね」
と言われてしまう智くんとハリセンはるかさんなのです~。


また、東京に雪が降った日に何をしていたかを聞かれた智くんは……?
(´・∀・`)「ベランダに出て雪を人差し指で押した(笑)」
とかわいい回答♡


クリフクライムの前にはそのときのアクションも再現するようです!


みんながバルーンシューティングしている中、松潤はひとり見学していたようで、そのときになぜかけん玉を。


ほか、2/3(土)のしやがれからは、フィンガーダンスに挑戦する相葉ちゃんと中島健人くんの写真が掲載されていました。
マナブくんと新曲『Find The Answer』の紹介もちょこっと。

次号予告


平昌五輪も近いということで、次号のガイドの表紙は翔くん。
VS連載は磁石が当番です。


TVstation 4号

Catch the 嵐(1ページ)


「Catch the 嵐」1ページの上段には、『櫻井翔×池上彰 教科書で学べないニッポンの想定外』の紹介あり。


下段にはVSの収録レポと、しやがれの相葉ちゃんのフィンガーダンス、そして『忍びの国』Blu-ray&DVDがピックアップされていました♪


2/8(木)のVSでは、綾瀬はるかさん率いる映画『今夜、ロマンス劇場で』チームと対決。


クリフクライムでハリセンはるかさんとペアを組むことになった智くん。
その智くんがアゴの下のバーに足を引っかけて、グリップを待っている場面の写真がすご~い♡
体を反転させるようにサポーター台のほうを向いています!


《リーダーが難技披露で箕輪をリード!?》とありますよ~♪
でも、《リーダーの奮闘にメンバー爆笑!?》とも書かれているのですが、いったい何が!?