青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん隔週テレビ誌『TV LIFE』4号・週刊テレビ誌『ザテレビジョン』6号 裏表紙ジャック「忍びの国」Blu-ray&DVD広告

二度目まして、こんにちは。
こちらはLIFEとジョンの雑誌レポになります。
ガイドとテレステのレポと感想については、1つ前のブログ記事にて。


LIFEのしやがれ連載の当番は磁石。
嵐記事のほとんどなかったジョンはただただ裏表紙の無門殿の広告を目当てに買いました~。


また、同じく今日発売の「untitled」ライブレポを掲載した『別冊+act.』と『Myojo LIVE!』については、夜になってからブログにアップいたします。


 

TV LIFE 4号

櫻井翔×二宮和也 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~そんなもんじゃない?~」(2ページ)


今回のしやがれ連載は翔くんとニノが当番で2ページ。
浅葱色の背景で、翔くんは赤、ニノは青のボクシンググローブをつけ、ファイティングポーズやクロスカウンターのポーズも。


トークは、1/13(土)に放送済みのしやがれのゲスト、山田涼介くんの話題から。
実際に家にも来ているという山田涼介くんについてニノは、「気が合うから一緒にいるんだけど、いい人」と言っていました。


おっ、この回の「隠れ家ARASHI」では、翔くんが神奈月さん直伝の武藤敬司さんのものまねを披露していたんですが……。


(`・3・´)「実は武藤さんもOAを見てくださったみたいで。ご本人が『櫻井くんが俺のものまねをしてくれた』ってツイートしてくださって」
と翔くんがTwitterの話を。


(私もその武藤さんのツイート、RTしました~。にしても翔くんはよくTwitterをチェックされていますね。マネージャーさんが教えてくれているのか、ご本人が検索しているのかはわからないけど)


そしてプライベートの近況として、お正月にどんな風に過ごしたかを聞かれると……。


(`・3・´)「お袋と海外に行ってきました。二人で旅行とか初めてなんじゃないかな」
「年末に家族で話してる流れで、ノリですぐ決めて。2泊したんだけど、お袋がすごく歩く人でさ。一緒について歩き回ってたら、膝をやられた……。これ、マジだから(笑)」


休みの日にあれこれ予定を詰め込む性分は、お母様ゆずりなのだと思ったらしい翔くんでした^^


ニノはライブのMCでも語っていた通り、相葉ちゃんを家に呼んで、たこ焼きを食べたりカルタで遊んだり。
(`・3・´)「しかもニノが車で相葉くんを迎えに行ったんだよ。すごいよね。もし自分だったら……って想像すると、ちょっと照れちゃう(笑)」

嵐トピ!(2ページ)


「嵐トピ!」2ページの1ページ目には、2/8(木)OAのVS収録レポを掲載。


クリフクライムでペアを組むことになった智くんとプラスワンのハリセンボンはるかさんを見て、
(‘◇‘)「1つの集合体みたいになってる」
と相葉ちゃん!


ニノはニノで、
(.゚ー゚)「日本で1番2番のしゃべらない人」
とクライマーの二人を表現(1番はどっち!?)


ところでこの回のチームカラーは春も近いということなのか桜のようなピンク色。
智くんのファッションもとてもかわいいんですが、ダボッとしたカーディガンとサルエルパンツは壁を登るときに邪魔にならなかったのかしら?


バルーンシューティングの大宮がかわいいな~^^
《得意種目に張り切るリーダーとニノ》とも書かれています。


そのバルーンシューティングのクジ引きで3回中2回も見学することになった松潤は、かたわらでハリセンはるかさんの得意なけん玉にチャレンジすることに。


2ページ目の上半分には翔くんの『櫻井翔×池上彰 教科書で学べないニッポンの想定外』と、その下半分にしやがれでの相葉ちゃんのフィンガーダンス、そしてマナブくんの収録レポがありました。

次号予告


次号のLIFEの表紙&巻頭は99.9Ⅱより、松潤と香川照之さんです。


ザテレビジョン 6号

冬ドラマ オフショット 108連発


「冬ドラマ オフショット 108連発!」のトップ2ページに見開きで松潤の99.9Ⅱが紹介されています。
松潤が撮影の合間にDJのまねをする姿などが。

次号予告


次号のジョンの表紙は平昌オリンピックを控え、翔くんが飾ります。