青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『Myojo LIVE!』2018 冬コン号・『別冊+act.』Vol.26 ARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」ライブレポート

【お知らせ】


※はやドキ! 公式Twitter

★2月1日(木)のエンタメ予定①です。

大野智さんの情報

※生放送なので変更の可能性がございます。ご了承ください。


 ・2/1(木) 5:25-8:00
 めざましテレビ(フジテレビ)
《【エンタメ】大野智(嵐) 》




こんばんは。
31日の今夜は「スーパー・ブルー・ブラッドムーン」が見られるそうですよ!


満月が普通より大きく見える「スーパームーン」と、月に2度目の満月となる「ブルームーン」、さらに皆既月食で月が赤く染まって見える「ブラッドムーン」が全て同時に起こるのだとか。
夜空が晴れている地域の方は、月を眺めてみてはいかがでしょうか^^



さて、さっき本屋さんで嵐さんの「untitled」ライブレポが掲載されている『Myojo LIVE!』と『別冊+act.』をチェックしてきました。
どちらも今日が発売日です。
帰り道には私もお月様を眺めてきましたよ(^^)



『Myojo LIVE!』2018 冬コン号には、カウコンのライブレポがまず7ページ。
こちらは嵐さんの写真がかなり少なめでした。


アンタイトルのライブレポは7ページ。
歌っているときの智くんのいい表情や、『夜の影』でのキレのあるダンスがわかるものなど、青担にとって写真はなかなか良かったです♪


マリオネットの写真はもっと大きいサイズで見たかったな~。
とても決まっている振りの瞬間だったのでなおさら誌面いっぱいで眺めたい気持ちになりました。


記事には、《この日、大野は筋トレしたあとモンブランを食べていたと、ニノから目撃情報も》との記述も^^



『別冊+act.』Vol.26は松潤が表紙・巻頭。


アンタイトルのライブレポは3ページありました。
白い衣装の智くんはほんとに王子様然としてますね♡
ファンサしているときの柔らかな表情も最高です。


せっかくの米川里代さんのテキストだったので、ライブレポをもっとたっぷり読んでみたかったです。



Myojo LIVE!2018 冬コン号: 集英社M



別冊+act. Vol.26 (ワニムックシリーズ 234)



●大野智主演 映画『忍びの国』Blu-ray&DVD 2月2日(金)発売!!


(豪華メモリアルBOXや初回限定盤や通常盤、そのほか特典の種類も多いことからショップごとにリンクをまとめています)


Amazon(映画『忍びの国』Blu-ray&DVD)


楽天ブックス(映画『忍びの国』Blu-ray&DVD)


TBSショッピング 楽天市場店(映画『忍びの国』Blu-ray&DVD)



【早期購入特典あり】「忍びの国」豪華メモリアルBOX(「忍びの国」オリジナル風呂敷(青色)付) [Blu-ray]



【早期購入特典あり】「忍びの国」豪華メモリアルBOX(「忍びの国」オリジナル風呂敷(青色)付) [DVD]








●櫻井翔くん雑誌情報


○2/1(木)
「Cinema★Cinema」NO.73(学研プラス)
櫻井翔「ラプラスの魔女」Coming Soon 撮影現場レポート!
(表紙 知念侑李)


Cinema★Cinema NO.73 2018年 3/17 号 [雑誌] (テレビライフ首都圏版 別冊)



●嵐さん雑誌情報


○2/2(金)
「日経エンタテインメント!」3月号(日経BP社 )
松本潤 表紙
嵐「untitled」ライブレポート


日経エンタテインメント! 2018年 3 月


○3/1(木)
「Eye-Ai」April 2018(リバーフィールド社)
Center Stage 嵐 ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」


Eye-Ai [Japan] April 2018 (単号)



●嵐さんテレビ情報


 ○2/1(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○2/1(木) 22:00-22:54
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。