青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「後ろに手を回して、休めの姿勢で歌ってたと思ってください」・大野智くん主演映画『忍びの国』Blu-ray&DVDフラゲ日!!

おはようございます。


1つ前のブログ記事にアップしたように、今年も智くんの出演するアレグラFX新CMが発表になりました!!
「競歩なアレグラ人」編と「こどもアレグラ人参上」編とのことで、12日からOA開始です♪
『めざましテレビ』でも紹介されていた通り、サトシーラ様のお尻フリフリが非常にキュートです(*ノωノ)



そして今日は智くん主演の映画『忍びの国』Blu-ray&DVDのフラゲ日ですよー!!(≧▽≦)


管理人は豪華メモリアルBOXと初回盤と通常盤の3本を別々のところに注文し、いずれも今日届く予定です。
どれが一番早く届くかな!? ワクワク♪


ただ、感想やレポートはリリース日である明日夕方頃にアップする予定ですので、お付き合いのほどよろしくお願いいたします_(._.)_



2月1日(木)から2月4日(日)まで応援上映の行われるユナイテッド・シネマ橿原では、何と何と何と『忍びの国』が8回目のファーストデーを迎えます!!\(^o^)/
すごいよね、ほんとすごいよ♪


※映画「忍びの国」公式Twitter



また、明日ニンニンの日は「日本アカデミー賞 話題賞」投票の締め切り日でもあります。


●第41回「日本アカデミー賞 話題賞」投票受付中


第41回 日本アカデミー賞 話題賞


○投票締切:2018年2月2日(金)23:59まで

話題を集めたと思う映画の中から『作品』と『俳優』の2つの部門を投票を元に決定します。

この話題賞は、日本映画界最高の栄誉である日本アカデミー賞の中で唯一、一般の方が投票に参加できる賞となっています。

あなたがご覧になった映画のロードショー公開作品の中から、"一番話題になった"と思う「日本映画」を1作品、「俳優」を1名選んで、ご応募ください。

 


ところで皆さん、昨晩は「スーパー・ブルー・ブラッドムーン」をご覧になりましたか?
関東地方では綺麗に見えていました。
智くんも見ていたかな……?♡


今夜はVSの放送もあるし、楽しみが多いです。
特別企画「バラ嵐」はどんな結果となるでしょうか!?^^


ARASHI DISCOVERY forever(音源2015/10/5・レポート2018/2/1)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です! "今日の一言"、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「錦上添花」


(´・∀・`)「これはぁ、四字熟語で(スー)、え~、『錦のっ上』に『花を添える』と書きますが、え、『美しい物の上にさらに美しい物を重ねる』というところから、ええ、『良いこと、おめでたいことが重なること』を意味しています」


(´・∀・`)「ああ~。13歳の、リスナー、お~のまいごっと(Ohno may Got)、さんから教えていただきます。13歳からですよ」


(´・∀・`)「メールをよよ、読みますと(笑)」


(メッセージ)「おーちん、おはよう、そしてありがとう。何がありがとうかってぇ? それは(カチッという物音)私の誕生日にっ嵐のアルバムを出してくれることでしょぉっ! 10月21日はっ、マイバースデーなのです」


(´・∀・`)「ほう!」


(メッセージ)「そして14歳になります。アルバムも、14枚目じゃ~! 嬉しいことが重なりまっすねい」


(´・∀・`)「ふふふっ☆彡 独特ですね! すごいねえ。あ、おめでとう!」


(´・∀・`)「そう! ねえ、10月21日ぃ、ニューアルバムですよ。『Japonism』! がリリースされますよ~」


(´・∀・`)「今回はですねえ、何と、ギタリスト! 布袋寅泰さん、が、提供してくれた楽曲がありますからねっ。『心の空』というタイトルなんですけど」


(´・∀・`)「まあ、ほんとに! 和のテイストも入り、あの布袋さんのギターも入りますからね。ええ、このあと聴きますかあ。ええ゛ー」


(´・∀・`)「プロモーションビデオで、ではですねえ、あのぉ~、布袋さんはギターを弾いていて、その横で嵐は踊ってたり。共演してますから。ええ~」


(´・∀・`)「非常にね、あのぉ、振り付けのほうもね、激しく踊っておりますからねえ」


(´・∀・`)「今回ねえ! すごい、色んな楽曲あるしぃ、たくさん録ったかなあ、 レコーディングしたかなあ。う~ん」


(´・∀・`)「実はね、今日も、してきたんですよ。ええ。実はね」


(´・∀・`)「でっ、僕はもう全部録り終わりました。ええ」


(´・∀・`)「まあ、でもねえ、改めて今日、歌いながら思ったのがぁ、何か色々試したんですよ、これまで」


(´・∀・`)「ぼ、僕は立って歌う人なんですよ。メンバーによっちゃ座りながら歌う人もいるんですけど」


(´・∀・`)「で、立ってえ、ポケットに手ぇ突っ込んで歌ったりぃ、あの、腕組んで歌ったりぃ、とか、色々やってきた中でえ、何が一番、(ス~)歌いやすいのか。っていうのをぉ!(笑)、試してたんです、僕。ん~」


(´・∀・`)「でぇ、確かにぃ、一時期あのぉ~、パンツの中にぃ、手を突っ込んでケツぅ、さわりながら歌ったりとかぁ、も、やったんですがぁ。一番何が、集中して歌えんのかなって思ったら、腕を回して後ろに。で、仁王立ちして、歌ってんのが一番いいみたいですね。ぅええ」


(´・∀・`)「腕組むとぉ、やっぱりちょっとねえ~、何様だと! (チッ)っていう気持ちがぁ、出ちゃう。あっは☆彡(ス~)」


(´・∀・`)「だからあんまり上手く歌えなくなったりする。だからもう、何かあ、後ろにね?(カサッという音) 手を回して。ま、休めの姿勢です。ええ。それがたぶん僕が一番しっくり来てるんですよね。それがようやくわかっりましたよ」


(´・∀・`)「今回の『Japonism』のアルバムはぁ、ほぼ全曲ぅ! ええ~、後ろに手を回して、休めの姿勢で歌ってたと思ってください」


(´・∀・`)「それ想像しながら(笑)、はっ☆彡、(スッ)聴いてくださいっ!(笑)」


(´・∀・`)「ということで、ええ、今日はですね、そのニューアルバム『Japonism』からっ! ええ、新曲を番組初オンエアでございます!」


(´・∀・`)「え、電話の前のあなた! 曲紹介よろしくぅ!」


(´・∀・`)「以上、大野智でした!」


――これがもう2年半前ぐらいの音源になってしまうわけですが、智くん、今も同じスタイルでCDなどの録音にのぞんでおられるのかな?( *´艸`)


『Japonism』に収録されている智くんのソロ曲の『暁』は、最初聴いたときにほんとに衝撃でした。


智くんの歌声ももちろんだけれど、曲の調べそのものも美しくて、相乗効果で色んなイメージの湧いてくるソロでした。


振り付けを見たら、その芸術性の高さにますます驚かされましたっけ!


今年の秋頃にリリースされるであろう嵐さんのアルバムでは、ぜひソロ曲が復活していますように。
そして智くんのソロアルバムが発売される日が来るのを、いついつまでもお待ち申し上げております!!


 



●櫻井翔くん雑誌情報


○2/1(木)
「Cinema★Cinema」NO.73(学研プラス)
櫻井翔「ラプラスの魔女」Coming Soon 撮影現場レポート!
(表紙 知念侑李)


Cinema★Cinema NO.73 2018年 3/17 号 [雑誌] (テレビライフ首都圏版 別冊)



●嵐さんテレビ情報


 ○2/1(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○2/1(木) 22:00-22:54
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。