青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「ただもう、真っ赤になっちゃうの」・大野智くん主演映画『忍びの国』Blu-ray&DVDリリース日!!

おはようございます。
今日は待ちに待ったニンニンの日ですよ、皆さん!!(^^)/
そう、智くん主演の映画『忍びの国』Blu-ray&DVDの発売日です♪


管理人は昨日Blu-rayの3形態をフラゲさせていただきました。
豪華プレミアムBOXと初回盤と通常盤です。


豪華プレミアムBOXはですね、ほんとにぜひ大勢の方々に購入していただいて、3枚も付属している特典映像をご覧になっていただきたいです!


そこにあったのは真実の『忍びの国』と、素であったり、努力していたり、集中していたりとさまざまな智くんの姿でした。


盛りだくさんの内容には、心から『忍びの国』DVDチームの皆さんに感謝の言葉を述べたいです。


その『忍びの国』Blu-ray&DVDの感想やレポはこのあと、夕方以降にブログにアップいたしますね!^^


同じくニンニンの日には、「日本アカデミー賞 話題賞」の投票が締め切られます。



●第41回「日本アカデミー賞 話題賞」投票受付中


第41回 日本アカデミー賞 話題賞


○投票締切:2018年2月2日(金)23:59まで

話題を集めたと思う映画の中から『作品』と『俳優』の2つの部門を投票を元に決定します。

この話題賞は、日本映画界最高の栄誉である日本アカデミー賞の中で唯一、一般の方が投票に参加できる賞となっています。

あなたがご覧になった映画のロードショー公開作品の中から、"一番話題になった"と思う「日本映画」を1作品、「俳優」を1名選んで、ご応募ください。

 


本日ニンニンの日には、ほかの嵐メンバーの映画やドラマの情報も。


まず、1つ前のブログ記事にアップした通り、ニノが春クールのドラマ『ブラックペアン』に主演することが発表されました。
(一部メディアから情報が漏れていましたね)


松潤の99.9Ⅱと同局同枠で続けて嵐メンバーのドラマがスタートします。
最近そういうのあまりないイメージだったけど、考えてみればTBSでは『魔王』のあとに『流星の絆』がありました。


これで嵐では翔くんが内科医、相葉ちゃんは町医者って言われてたけど総合医を演じたってことでいいのかな?
あと智くんと松潤がお医者さん役をやれば、たぶん嵐で総合病院ができます(笑)


天才外科医役は智くんにもいつか演じてもらいたいな~。
でも外科医はニノが演じちゃったから、智くんには天才脳外科医をやってもらいたいな!!^^
それ以外だと小児科とか獣医さんもドラマにしやすそうですよね。


で、気になってくるのは2018年ドラマ年の智くんがいったいいつ、どんなドラマに主演するかっていうことですよ。
早く智くんのドラマ見たいけれど、4月期だとまたほかのメンバーと同時期の連ドラになっちゃうから、それも複雑かも(;^ω^)


いずれにしろ智くんのドラマ、もしくは映画、さらにはソロアルバムを心よりお待ち申し上げております!


それから松潤の主演映画『ナラタージュ』Blu-ray&DVDの予約も本日から始まっています。


ARASHI DISCOVERY forever(音源2014/3/10・レポート2018/2/2)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「真実は唐辛子だ。それを浴びせられると目をこすることになる」


(BGM:Bittersweet)


(´・∀・`)「何となくわかる気がするが……何となく、わからない気もする(笑)」


(´・∀・`)「これは、アフリカ大陸の西部に位置する、セネガル共和国に伝わる言葉です。驚きの真実だとぉ目をこすってぇ2度見したりするかもしれないし、え、知りたくない真実だと、目というか、心にしみるかもしれません。あなたは真実を、目の前に、目をこすらないでいられますかっ?(フッ)」


(´・∀・`)「(作り声で)目をこすらないでいられますか? ふっふ☆彡 (スー) わからない、誰だ、今の」


(´・∀・`)「ねえ? 唐辛子ってのがおもしろいね」


(´・∀・`)「僕ねえ、七味好きじゃない? 基本。で、もう~、正直あれいっくら入れてもぉ辛くならないのね。ただもお、真っ赤になっちゃうの」


(´・∀・`)「最近ねえ、大人になったんでしょうね。え〜とね、1・2・3・4・5……。5〜6回振ってやめてます」


(´・∀・`)「それでも多いかもしんない(笑) でも昔は20回……30回振ってたんだよ?」


(´・∀・`)「あの〜、一時期ハマってた、あの〜、あれよ。連ドラやってるときにぃ、食堂の肉吸! あれにね、七味をかけんのがもぉ、好きでねえ!」


(´・∀・`)「もう正直そこのね、七味の出る、こっ、こう振って出してんのがもうめんどくさくて、蓋開けてえ、半分ぐらい入れたことあんの」


(´・∀・`)「も、真っ赤んなってえ、でも、それでようやくちょっとピリ辛ぐらいだったの。麻痺してたんだろうね」


(´・∀・`)「だからね、周りに、こうスタッフさんとかもさあ、食堂にいるわけじゃない。何やってんだ、あの人!? みたいな、顔で見られたことは……もう」


(´・∀・`)「けどもう、その真っ赤で、こう肉吸、肉食って、汁吸ってのねえ、あれが楽しみだったんだよねえ」


(´・∀・`)「あとね、豚汁とかもいっぱいかけたくなっちゃうからあ、それも抑えてるようにしてる」


(´・∀・`)「味噌ラーメンとかもすごいかけてた、七味。醤油ラーメンはぁ、コショウじゃん? でも、コショウそんな、い、かけらんないんだよ。クシャミ出ちゃうから。ふふっ☆彡(フ~)」


(´・∀・`)「そのね、何、何つうのかなあ。見た目のバランスもいんだよね」


(´・∀・`)「バランス悪いと思うじゃん?(笑) ふっ☆彡 真っ赤だけどぉ、そ、み、その中豚汁だとしたら、その中に、こうね? あの、ベージュの色がうっすら見える。普通逆だけど、んふふふふ☆彡」


(´・∀・`)「普通、が、逆なんだけどぉ、この赤い中にベージュが、うっすら見える感じですするのが好きだったんだよ」


(´・∀・`)「ええ~。や、でも、その逆になってきてますから、今。ええ。次はね、あの、3振りぐらいまで、抑えようと思う。ただ、下に向けてる、秒数は多いけど。1回振ってちょっと待ってる。ええ、だから変わんねえやつってね(笑)」


(´・∀・`)「気をつけま〜す!」


(´・∀・`)「以上、大野智でした」


――4年前はこう仰っていましたが、その後、唐辛子の量は智くん、少しは減っていってるのかな?


私は七味よりも一味派なんですが、辛いのが好きで確かにほかの人よりも多くかけてしまう傾向があります。
気をつけないと。


ただ、私の場合は別にいいんだけど、智くんはやっぱり喉を大切にしないといけないお仕事だから、あんまり唐辛子のかけすぎはおすすめできないですよね。
実際はどうかわからないけど、喉によくないイメージがあります。


智くんの美声、ずっと聴いていたいから、どうか喉は守ってね♡


 



●大野智くん主演 映画『忍びの国』Blu-ray&DVD 2月2日(金)発売!!


(豪華メモリアルBOXや初回限定盤や通常盤、そのほか特典の種類も多いことからショップごとにリンクをまとめています)


Amazon(映画『忍びの国』Blu-ray&DVD)


楽天ブックス(映画『忍びの国』Blu-ray&DVD)


TBSショッピング 楽天市場店(映画『忍びの国』Blu-ray&DVD)



【早期購入特典あり】「忍びの国」豪華メモリアルBOX(「忍びの国」オリジナル風呂敷(青色)付) [Blu-ray]



【早期購入特典あり】「忍びの国」豪華メモリアルBOX(「忍びの国」オリジナル風呂敷(青色)付) [DVD]








●嵐さん雑誌情報


○2/2(金)
「日経エンタテインメント!」3月号(日経BP社 )
松本潤 表紙
嵐「untitled」ライブレポート


日経エンタテインメント! 2018年 3 月