青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『嵐にしやがれ』しやがれ記念館「深み!」

【お知らせ】


 ・2/3(土) 25:58-27:08
 COUNT DOWN TV(TBS系)
《▼2月の新曲&アルバムエクスプレス…嵐 … 》




こんばんは。
皆さん、今夜は節分でしたが、豆まきはしましたか? 恵方巻は食べましたか?
私は豆まきはしていませんが、恵方巻はしっかり食べましたよ^^


さて、今夜のしやがれは智くんの美ビジュを愛でる回と言っても過言ではなかったと思います。
今の髪の長さもいいし、前髪の感じもいいし、今回のフードと黒い衣装も良かったし……♡


バイオリンの聴き比べは、さすがな耳の良さの智くん! な結果でしたね♪


相葉ちゃんと中島健人くんが挑戦していたフィンガーダンスは智くんのも見てみたかったなあ!


ケント紙「嵐さんの『つなぐ』って曲で、あのこういう風に、術を、やってるじゃないですか。あれ……」
(‘◇‘)「それリーダーな! それはリーダーです」


っていうくだりがあったくらいですから^^


ところで、そう言えばしばらく智くんのコーナーがないですね。
オンナ飯の回がちょうど2か月前かな?


以前、智くんのコーナーが不自然なほどに少なかったときは、その後に日テレで連ドラのセカムズが発表されたのを思い出しますが……。


智くんのお仕事を心待ちにし続けている今なので、もし新作映画や連ドラ、ソロアルのリリースの発表があったら私嬉しくて泣いちゃうかもです(´Д⊂ヽ



【COUNT DOWN TV】
・2月の新曲EXPRESS
 2月21日発売 Find The Answer/嵐
《松本潤主演ドラマの主題歌 ドラマのために書き下ろされた作品》
(映像はジャケ写の静止画でした)


 

嵐にしやがれ(2018/2/3)

しやがれ記念館(高嶋ちさ子記念館)


今週はしやがれ記念館からスタート。
OPで左手ガッツポーズする智くん、フードがよくお似合いで、今回もイケメてますね♡
髪型も、今の髪型すごい好き///


キュレーターの翔くんは燕尾服。
ほかの嵐さんの衣装は、にのあいはメンカラ意識かな?
でもデニムのロングシャツの松潤と、ボルドー色のスニーカーを履いている智くんはメンカラが逆になってる感じ。


靴以外は智くん、Tシャツが少しボルドー系かな?
と、あとは黒のシャツジャケットにグレーのフードつきの黒白のチェックシャツに黒パンと、モノクロでファッションが統一されています。


しやがれ記念館のゲストはバイオリニストの高嶋ちさ子さん。


きゃ♡
高嶋ちさ子さんの中学生時代の日記が登場したところで、智くんが舌をペロッて///


その高嶋ちさ子さんの日記の内容の過激さを紹介されて……。
(´・∀・`)「でも当時と……ねえ? 今、言ってることあんまり変わらないですよねえ」


日記には、高嶋ちさ子さんのお兄さんへの恨みつらみが綴られていたんですが……(笑)


(´・∀・`)「でも全然会ってないんですか?」
しょっちゅう会ってるそうです。
(´・∀・`)「あ、会ってるんですか」
「ケンカしないんですか?」
暇だとお兄さんに電話する、と高嶋ちさ子さん。


また、高嶋ちさ子さんはアメリカ留学中に寮の部屋のドアにとある言葉を書いた紙を貼っていたそうなんですが……。


(´・∀・`)「何か、英語でぇ、『殺してやる』みたいな」
(`・3・´)「『Kill you』みたいな」
(´・∀・`)「『Kill you』みたいな。ありえそうじゃないすか!」


実際は「外国人立ち入り禁止」という言葉を英語ではなくて日本語で書いてしまっていたそうですw


さらに、高嶋ちさ子さんが昔組んでいたアイドルユニットのPVが流れることになったとき、その高嶋ちさ子さんの表情を見て。
(´・∀・`)「怖い怖い(笑)」
「ふははは!☆彡」


智くん、もしかして唇が乾燥しているのかな?
また、舌をペロッ///


高嶋ちさ子さんが現在の旦那さんと結婚前、電話をかけまくってアタックしていたという話では、高嶋ちさ子さんが留守電に親父ギャグ的なものを入れていたようでw


(あえて?)爆笑する翔くんとは打って変わって、微妙な表情のほかのメンバー。


高嶋ちさ子さんはその留守電メッセージをさらに紹介しようとするんですが、
高嶋ちさ子さん「絶対笑わないって顔してる」
と、腕組みしている智くんが指さされます。


映画『ゴーストバスターズ』のテーマ曲のメロディで、
高嶋ちさ子さん「♪ツッテケ、テーデ、テーデ、どうしてますかー!?」
(`・3・´)「ハハハハハ!! ♪ゴーストバスターズ!! ですからね、ほんとはね」


(*´・∀・`)「……」(←ちょっと笑ってるw)
ヽノノ`∀´ル(←智を指さす松潤)


(´・∀・`)「ちょっとごめん、刺さっちゃいました」
智くん、めっちゃかっこいいなあ!


ああ、待って!
高嶋ちさ子さんが「今の留守電おもしろかったから保存しといた」って言ったあと、話を聞いている智くんのポーズ最高じゃない!?♡
椅子の上で体を少し斜めにして、右手を腰のあたりに当てて隣を流し見てるの///


最後は、3万円のバイオリンと、5億円のストラディバリウスとの聴き比べ。
ストラディバリウスの音色を聞いて、
(`・3・´)「大野さん、どうですか?」
(´・∀・`)「深みがあるよね」


と、ここで智くんがカメラに背を向けて、3万円のバイオリンと5億円のストラディバリウス、どちらの音色なのかを当てることに。


目を閉じて音色に聴き入る智くんです。
(んふふ♡ 横顔も素敵なんだからー)
振り向く瞬間にまた舌ペロを///


智くんの解答は、
(´・∀・`)「Aだね!」
正解です!!
高嶋ちさ子さん「すごい」
(さすがでございます!!♡)


(`・3・´)「何が一番違った?」
(´・∀・`)「深み!」

相葉雅紀の代行調査(相葉雅紀×中島健人)


フィンガーダンスによる「指の万華鏡」という技にチャレンジすることになった相葉ちゃんと中島健人くん。


ケント紙「相葉さん、でも得意ですよね?」
(‘◇‘)「俺がこういうのやってるの見たことないでしょ(笑) おまえ適当にしゃべるなよ! ほんとに」


ケント紙「嵐さんの『つなぐ』って曲で、あのこういう風に、術を、やってるじゃないですか。あれ……」
(‘◇‘)「それリーダーな! それはリーダーです」
(*´・∀・`)ワイプ(←ワイプで笑ってます^^)


さらに「指の花火」と言う技をスタジオでも披露。
中島健人くんとXTRAPの皆さんがしやがれ記念館のセットに登場していました。

次回予告


来週のしやがれ記念館のゲストは綾瀬はるかさん。


今週とはガラッと変わって、白系のブルゾンの智くんもまたかっこいいですね^^
チュニックみたいのがかわいい♡



●松本潤くん主演映画『ナラタージュ』Blu-ray&DVD 5月9日(水)発売



ナラタージュ Blu-ray 豪華版



ナラタージュ DVD 豪華版



ナラタージュ DVD 通常版



●嵐さんテレビ情報


 ○2/4(日) 12:45-13:15
 ニノさん(日本テレビ)
 二宮和也


 ○2/4(日) 14:30-16:00
 乗り遅れるな!「99.9」スペシャルダイジェスト(TBS)
 松本潤


 ・2/4(日) 16:25-17:25
 櫻井翔×池上彰の教科書で学べない特別編(日本テレビ)
 櫻井翔


 ○2/4(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀


 ○2/4(日) 21:00-21:54
 99.9―刑事専門弁護士― SEASONⅡ(TBS系)
 松本潤

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。