青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

二宮和也くんラジオ『ベイスト』リスナーフェス・嵐のマネージャーは歴代11人&松本潤くん主演ドラマ日曜劇場『99.9―刑事専門弁護士― SEASONⅡ』(第四話)

こんばんは。


今夜のニノのベイストのレポも簡易版です_(._.)_
ついつい『忍びの国』の特典映像を見てしまい、どんどんまだ終わっていない仕事や作業が積もっていくのです(;^ω^)



松潤の99.9Ⅱ四話では、法廷シーンを興味深く見させてもらいました。


法廷シーンを見て思い出すのが、智くんが『魔王』で成瀬さんを演じるにあたって実際に裁判を傍聴して役作りに挑んだということ。


私が法廷シーンをおもしろいなあって感じるのは、もしかすると1度も裁判というものを体験したことがないからかもしれません。


いえ、裁判沙汰だなんて、できれば人生で関わりたくないものの代表ですが、経験として法廷がどんなものなのか見ておくことがあってもいいかもな~って。


今はドラマを見て雰囲気に浸ることにします^^


BAY STORM(2018/2/4)


・1曲目:Dear My Friend


(.゚ー゚)「また、いざなう!」


 


・そんなに急いでいるタイプでもない、というニノ。「○時ぐらい」とアバウトに言われても全然大丈夫。友達も「18時半ぐらいには着くかな」と言っても19時とかになってしまう。だから外ではあんまり約束はしない。だから友達が「18時半ぐらい」に家に来るというときは「この人は19時ぐらい来るんだろうな」と思うので何とも思わない。


・ニノは部屋をマグネット式みたいのではずれて、1枚の壁にしたいと思ったことがある。どうしたら自衛できるのかと考えたとき、鍵穴は粘土みたいのがあれば型が取られてしまうから。鍵穴もない何にもない、ドアノブがはずれたらそこはドアではなく壁になる。


(.゚ー゚)「最終的に、じゃ、それドアノブずっと持ち歩きます? っていう(笑) ことになってくるよね」


・鍵穴を守りたい。そこに金脈がある気がしてる。


(.゚ー゚)「え、ない!? 需要ないかなあ!?」


・2曲目:マイガール


 


・『マイガール』はドラマと曲のタイトルが一緒だったというのをすごく覚えている。


・嵐のマネージャーは歴代11人。五人に11人だからそんなに、言うほど変わっていない。いちいち変わっていたらマネージャーがたいへん。


・服のローテーションは春先になっても変えることはない。


(.゚ー゚)「年間契約してるのと一緒だから」


・ファッションという分野に興味がなかったから、高校の頃はたいへんだった。制服もあるけど私服でもいいところだったから。私服のほうが面倒くさい。


(.゚ー゚)「あれはもう名作だったんだな、制服制度は」


・3曲目:Find The Answer



●松本潤くん主演映画『ナラタージュ』Blu-ray&DVD 5月9日(水)発売



ナラタージュ Blu-ray 豪華版



ナラタージュ DVD 豪華版



ナラタージュ DVD 通常版



●嵐さんテレビ情報


 ○2/5(月) 23:00-23:59
 NEWS ZERO(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ・2/5(月) 24:55-25:45〔再放送〕
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀


 ○2/6(火) 19:00-20:54
 櫻井翔×池上彰 教科書で学べないニッポンの想定外(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ・2/6(火) 22:25-23:15
 グッと!スポーツ選「氷上の貴公子 宇野昌磨」(NHK総合)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。