青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

櫻井翔くん『ZIP!』・『PON!』「櫻井翔×池上彰 教科書で学べないニッポンの想定外」番宣

【お知らせ】


 ・2/7(水) 4:00-5:25
 めざましテレビ アクア(フジテレビ系)
《▽嵐》


 ・2/7(水) 5:25-8:00
 めざましテレビ(フジテレビ系)
《【エンタメ】嵐 》


 ・2/7(水) 5:50-8:00
 ZIP!(日本テレビ系)
《嵐の新曲MV解禁!》


※スッキリ 公式Twitter

明日の9時45分すぎ~
#クイズッス~🌈

🌟#嵐 最新MV解禁




こんばんは。
明日はどうやら嵐さんの新曲『Find The Answer』のMVが解禁される模様ですね!


ダンスはどんな感じになっているのかな~?
かっこいいと嬉しいな。



さて、先ほど翔くんがMCを務める『櫻井翔×池上彰 教科書で学べないニッポンの想定外』の放送が終わりました。
が、管理人、今日は仕事の納期だったために番組をまだチェックできておりません。


ただ、さっき仕事が終わりまして、お昼に放送された『ZIP!』と『PON!』にて、翔くんがこちらの番組の番宣で出演しておりましたので、遅れましたがレポしたいと思います。
コメントで智くんのお名前なども上がっておりましたので、その部分などのみ^^



ドリパスではTOHOシネマズ日本橋で行われる映画『忍びの国』応援上映のプレミアムボックスシートの追加販売もありましたが、こちら限定24枚ということですでに完売しております。


プレミアボックスシート24席があるということは、やっぱり追加販売も合わせてTOHOシネマズ日本橋で一番大きなスクリーン7で『忍びの国』を上映するようですね。
すごい!!(´Д⊂ヽ


ドリパス | リクエストの多い映画を映画館で上映します!



【ZIP!「櫻井翔×池上彰 教科書で学べないニッポンの想定外」番宣】


・最近プライベートで起きた想定外な出来事


(`・3・´)「病院に行ったときに」
「初めて行く病院だったんですね」


(`・3・´)「(病院の受付で)名前・年齢を見て、僕見て、『あの~、(嵐の)櫻井さんで合ってます?』って言われたの」


(`・3・´)「いや(笑)、俺そんなにクオリティー低かったかなあって」


(`・3・´)「条件はそろってるわけですよ。名前も年齢も(笑)」


レポーターから「まさか本人だと思わなかったかもしれないですけどね」と言われて、
(`・3・´)「いや、そう信じたいですよ!」


(翔くんが何の治療で病院に行ったのか、いつ行ったのか気になりますね。初めて行く病院だったなら、急に行くことになったのかもしれませんし……)


・ライブ中の想定外な出来事


(`・3・´)「10年以上前ですけどぉ、コンサートをやってて、すごく踊る曲だったんですよ。で~、こう移動して、僕が真ん中になって。踊り始めるというところだったんだけど」


(`・3・´)「移動したら踊り忘れちゃって」
「だから(笑)、真ん中でお客さんをずっとこうやってあおり続けるっていう」


(`・3・´)「唯一真ん中だったから良かったなっていうだけだけど(笑)」



【PON!「櫻井翔×池上彰 教科書で学べないニッポンの想定外」番宣】


・五大ドームツアーの思い出


('17/12/26「untitled」東京ドーム『Doors ~勇気の軌跡~』の映像が流れました)


(`・3・´)「よく、応援してくださる方が、『非日常で特別な時間なんでとても楽しかったです』みたいなことを言っていただくことが多いんですけど、結構僕らにとってもあの空間って非日常だから、やっぱり何かこうちょっと、夢ん中にいたなあって感じはしますけどねえ」


(`・3・´)「ニノと相葉くんが、二人で組んでダンスする、近くで組んでダンスするやつだったから」
青木さん「体が組んずほぐれつで、ダンスするやつですよねえ」(←ネクタイはもちろん赤w)


(にのあいのユニット曲『UB』の映像が流れました)


青木さん「翔さんから見ても、あの絡み合う二人のダンス、素晴らしかったですか?」


(`・3・´)「いや、これね、大野とも言ってたんだけどぉ……何かね、ちょっと感動するんですよねえ」


(`・3・´)「彼らが、12~3歳から知っててぇ、それこそ総武線で一緒に帰ってる姿も知り、お互いの家にも何か泊まっていたからご家族とも仲いいし。それが三十なんぼになって(笑)、二人でこう、何か踊ってるって何かね、何かその後ろに歴史が見えるっていうか(笑)」


(`・3・´)「う~ん、何か上手く表現できないんだけどぉ、いや、ほんと二人でずっと一緒にいんだなあって感じはしちゃうんだよねえ」


・今年の目標やチャレンジしたいことは?


(`・3・´)「これはね、決めました」
「休みの日に予定詰め込むってのやめてみようと思って」


(`・3・´)「まずは年明けてすぐにチャレンジしてみたの。何も予定入れないで1日過ごしてみようと思ったら、起きたら夕方の4時半だったの」


(`・3・´)「夜寝るのも3時とか4時とかになって」
「どこも行ってないのに時差ボケした(笑)」
「ひとり時差ボケ(笑) ろくなもんじゃない!」


(`・3・´)「まあ、予定入れないにしても朝ぐらいは起きたいなと思ってるんですけど」



●嵐さん雑誌情報


○2/7(水)
「ザテレビジョン」7号(KADOKAWA)
櫻井翔 表紙



●嵐さんテレビ情報


 ・2/6(火) 22:25-23:15
 グッと!スポーツ選「氷上の貴公子 宇野昌磨」(NHK総合)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。