青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「朝早く起きて描いてた作品ですからね」&嵐『Find The Answer』MV解禁!

【お知らせ】


※ビビット 公式Twitter

2/7(水)ビビットは…

★9:35頃 嵐MV解禁


※スッキリ 公式Twitter

明日の9時45分すぎ~
#クイズッス~🌈

🌟#嵐 最新MV解禁




おはようございます。


1つ前のブログ記事にもある通り、智くん主演の映画『忍びの国』Blu-rayが初週に5.2万枚を売り上げ、オリコンランキング週間BD総合1位となりました!!


改めまして、智くんと中村義洋監督、そして出演者とスタッフの皆さん、おめでとうございます\(^o^)/
先ほど『めざましテレビ』でのオリコンランキングでも紹介されていましたね!


たくさんの方々がBlu-rayを購入されたみたいで、本当に嬉しいです^^
セル盤だけでなくレンタル盤のほうも好調のようですし♪


大野智くん主演の映画『忍びの国』オリコン週間BDランキング総合1位!! - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog



また、今朝は嵐さんの嵐『Find The Answer』MV解禁となりました!
"ダンサー40人とシンクロダンス"とのことで……なるほど。


それにしても智くん、MVでも爆イケ!!
横顔が最高です♡
サイドに流してる髪が長いのも素敵なので、もうちょっとおでこのほうにも前髪を下ろしてくれないかしら(*´ω`*)


【追記】


『PON!』の青木アナの情報によれば、MVで五人が走っている場面のとき、みんなクールな表情をしているんですが……。
撮影では相葉ちゃんだけ笑顔で走ってしまい、これをきっかけにメンバー全員が笑ってしまった一幕もあったとか。


ARASHI DISCOVERY forever(音源2015/6/1・レポート2018/2/7)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です。"今日の一言"カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「早起き千両、夜起き百両」


(BGM:青空の下、キミのとなり)


(´・∀・`)「これは、『朝早く起きて、働くほうが、夜遅くまで起きて仕事をするよりも、能率が良く、より利益が大きい』という意味の慣用句です」


(´・∀・`)「ぉお~。この放送を生で聴いてるアナタぁ、早起きですねえ~」


(´・∀・`)「いやぁ~、確かに! 早起きはいいよ。でもねえ、早起きはねえ……そうだね、あのねえ……」


(´・∀・`)「2年前だっけ? 『24時間テレビ』…… やったときの、あの、ドラマやってたんですけど、『24時間テレビ』の。ときはぁ! お酒を止めてたんすよ。1か月ちょっと」


(´・∀・`)「で、な、撮影が朝からぁ、んん、夜まであるんすけどぁ」


(´・∀・`)「でもね、そのときはねえ、お酒を止めてたからぁ、最初の1週間は寝つけず。健康になっちゃって、いきなり。ふふっ!☆彡」


(´・∀・`)「寝つけずぅ。でも1週間経ったらぁ、寝れるようになって。ほんでまあ撮影朝からなんだけどお、その何、何時間か前っ、にもう起きちゃうんだよね。うん、自然と」


(´・∀・`)「で、すっきり起きちゃってえ……で、そのとき油絵描いてたから。で、1時間だけ、描いてっ、撮影行ってた」


(´・∀・`)「有効に、やっぱ使ってた、あんときは。やっぱりね、早くぅ、寝てね、もう朝早く起きるって結構気持ちがいいんですよ」


(´・∀・`)「うん。それ結構だから……約(ゴックン)、約1か月やってたかなあ、うん~」


(´・∀・`)「やあ、だからねぇ、ま、おかげで、ね? 油絵初めてやったんでそれもできたしね。うん」


(´・∀・`)「それ個展でぇ、出しますね、油絵の。ええ~。それメガネの。うん」


(´・∀・`)「で、その油絵もね、あのぉ~、そ、奈良(美智)さんがね? 奈良っちがあ、すごい……買い出し一緒に付き合ってくれたり、そ、してましたからね」


(´・∀・`)「そう! こないだねえ、ひっさびさにねえ、奈良っちと会った。ええ~、奈良美智ぉ、さんですよ」


(´・∀・`)「奈良さんとねえ、あのぉ~、軽く飲んでねえ。ま、個展やるぅ、からあ、観に来てくれつって。うん。ま、色んな話しましたね。うん~。楽しかったですね、久々会ってね」


(´・∀・`)「絵もね? 完成したやつぅ、まだ奈良さんも見てないんすよ、油絵。うん~。だから観に来て欲しいんだけどぉ。うん~」


(´・∀・`)「そうそうそぅ、途中段階はねえ、何かぁ、メールでぇ、ね?(カサッという物音) 写真送ったんだけども」


(´・∀・`)「まだそれもねえ? 朝早く起きて、描いてた、作品ですからね。う~ん」


(´・∀・`)「まあ、もしに観に来てくれる方はね、あの、『あっ、大野くんこれめちゃ、朝、朝描いた絵なんだね、だな』って思ってくださいっ(笑)(フ~)」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ!」


――私の部屋にも飾ってある「みっちゃん」のキャンパス時計を眺めながら、「そう、これって智くんが朝に描いた絵だったね」って今思いましたよ^^


24時間ドラマSPの『今日の日はさようなら』は不治の病を患った青年役だったので、役作りとは言えもともと細い智くんがますます痩せちゃって……。


それなのに智くんご自身は「健康になっちゃって」なんて言ってるんだから、心からストイックな人だなあって思いました。


智くんがその努力について自ら語ることはめったにないけれど、あゆはぴのメイキングだったり、先日発売された『忍びの国』の特典映像でその真のストイックさのほんの一部分に私たちもふれることができています。


かっこいい男だよ、ほんとにー♡
というわけで、あとでまた忍びの特典映像をリピしちゃお(^^♪


 



●嵐さん雑誌情報


○2/7(水)
「an・an」2/14号(マガジンハウス)
松本潤 連載「JIJITSU SEASONⅡ」


anan (アンアン)2018/02/14[思考の整理術]


○2/7(水)
「TVガイド」2/16号(KADOKAWA)
櫻井翔 表紙
櫻井翔×二宮和也 連載「週刊VS嵐ガイド」


○2/7(水)
「ザテレビジョン」7号(KADOKAWA)
櫻井翔 表紙

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。