青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

​大野智くん櫻井翔くん嵐さん週刊テレビ誌『TVガイド』2/16号 アレグラFX「競歩なアレグラ人」篇「こどもアレグラ人参上」篇・『ザテレビジョン』7号

こんにちは。
こちらは今日発売の週刊テレビ誌のレポと感想です。
表紙は2誌とも翔くんが飾っています。


ガイドの連載は磁石が当番。
智くんのアレグラFX新CMの紹介も載っていました!(^^♪


ジョンのほうはあんまりレポするところなかったので置いてきちゃった。


『ザテレビジョン』7号の表紙は前述したように翔くんで、平昌オリンピックについて荒川静香さんと翔くんとの対談が2ページ。


「4月新ドラマ特報!」に次クールのドラマ『ブラックペアン』より白衣のニノの写真が1ページ。
「冬ドラマの世界 実態調べてみました!」に松潤の99.9Ⅱの紹介が半ページありました。


 

TVガイド 2/16号

櫻井翔 表紙


表紙の翔くんは腕組みしており、グレーのスーツ姿でした。

櫻井翔×二宮和也 連載「週刊VS嵐ガイド」VS嵐10周年カウントダウンSP②(3ページ)


VS連載の当番は磁石で3ページ。


1ページ目ではビタミンカラーなイエローオレンジの背景にて、翔くんとニノが一緒に金色の「V」の字のバルーンを持っています。


前回智くんと松潤は「祝」の文字の紙を持っていましたが、こちらも「VS嵐10周年カウントダウンSP」ということでこのような写真になっているみたいです^^


そして1ページ目でも2ページ目でも、磁石がVSを振り返るトークを展開していました。


お二人とも、'14年6/12放送回の衣装がおもしろいとの話に。
このときは嵐さん全員ゴルファー風の衣装だったんですが、ニノだけクラシカルな英国風のゴルファー衣装だったんですよね(笑)


私個人としては、このときの白いポロシャツにウエストが少し細めのベストという組み合わせだった智くんの衣装にうっとりしました(*´▽`*)
いかにも御曹司って感じ♪
零治社長のゴルフ着ってリアルであんな感じだと思います^^


「お互いの10年を振り返って」みて、お互いに5点満点の星を付け合う磁石です。


(`・3・´)「俺らはゲームの結果とは別のところで闘ってるからね。いかに楽しく盛り上げるかっていうことを大事にしてるから、それは5だよ」
(.゚ー゚)「"バラエティー番組"を作ってるわけだからね」


3ページ目の上半分には「今週の独占5ショット」の嵐さんの写真が。


今回は前列SN、後列AOMの並びで、後ろの三人はそれぞれ相葉ちゃんがカメラ、智くんは映画フィルム、松潤はカチンコを手にしています。
智くんは持つと言うよりも右肩にかついでいる感じ。


後列三人が手にしている小道具は、2/8(木)OAのVSのゲスト、映画『今夜、ロマンス劇場で』チームにちなんだもの。


さらに番組では両チームが映画の内容にちなみ、幼少期に憧れた人を発表。
相葉ちゃん、ニノ、松潤らが憧れの人と出会った日を回想するそうですが……。


《大野の意外な答えに四人も驚き!?》とあります。
これはファンはよく知っているけれど、メンバーは知らないパターンなのかな!?
竹中直人さんも対戦ゲストにおられますが……。


写真では、智くんがクリフクライムしているところや、あとバンクボウリングのボールを前にしてなぜか猫のような手つきでちょっとびっくりしているようなショットもありました。
かわいい♡


松潤は喉の調子が悪いのかな!?
イガイガ声でタイトルコールを失敗したとか。
でも、お水を飲んだら復活したみたい。
《観客から「がんばって」の声が飛び櫻井大うけ》とあって、ちょうど写真で翔くんが爆笑してました。


また、2/15(木)にはトレンディエンジェル斎藤さん率いる「ジャニーズ大好きチーム」が登場するとのこと。
(日テレの青木さんがいたらおもしろいですが、局が違うので出られなくて残念ですw)

松本潤 「99.9―刑事専門弁護士― SEASONⅡ」連載「0.1潤 SEASONⅡ」第6回(2ページ)


松潤の99.9Ⅱ連載が2ページ。
1ページ目は、ドラマの現場レポート。


小道具として置かれていたプロレス雑誌をみんなで見ながら、好きなプロレスラーの話題に。
松潤とマギーさんは「マスクマンがいい」と意見が一致していたそうです。


2ページ目はグラビアで、松潤が手にライトを持ってポーズしてました。
衣装はちょっぴり今日解禁された99.9Ⅱ主題歌のMV風。

嵐 初づくし!(2ページ)


「嵐 初づくし!」2ページの1ページ目に、連ドラ『ブラックペアン』で主演する白衣姿のニノの全身ショットが大きく掲載されていました。
ニノはすでに手術見学など事前に勉強もされているそうです。


そっか~、たいへんだなあ。
確か『Dの嵐!』だったと思うんだけど、相葉ちゃんも昔、手術を見学したことあったよねえ。
私だったら手術の見学はいやだなあ……。


そうそう、あとニノは左利きだけど、ほかの映画やドラマでは料理シーンのときに右手で包丁を握ったように、メスもやっぱり右手で握るのかな?


2ページ目の一番上の段に、2/17(土)OAのしやがれの収録レポあり。


ゲストの綾瀬はるかさんの「家の中で好きな物」が登場し、そのうちの1つである「足湯たんぽ」を翔くんが身に着けることに。
(`・3・´)「感動する!」
と、その気持ち良さに大興奮だったとか。


キュレーターのニノ以外の四人がその足湯たんぽにさわりまくってる写真もありました。
智くん、美形♡


また、綾瀬はるかさんの「寝るときの友達」としてぬいぐるみもスタジオに。
(´・∀・`)「ああ、気持ちいいな(笑)」
って智くんも納得のさわり心地みたいです。


はい、このページの中段に、アレグラFX「競歩なアレグラ人」篇とアレグラFXジュニア「こどもアレグラ人参上」篇の紹介がありますよー!!♪
メイキングの写真載ってるのがいいですよね^^


んふふ、サトシーラ様のお尻フリフリの写真が超嬉しいのです///
それにしてもあのウエストのくびれっぷり。
毎年ピチピチの衣装を着られる体型を維持している智くんって素晴らしい!♡


一番下には、『ニノさん』と『櫻井・有吉THE夜会』の収録レポが短くピックアップされていました。

櫻井翔×荒川静香「平昌オリンピック」対談・インタビュー(3ページ)


日テレで平昌五輪のキャスターを務める翔くんと荒川静香さんの対談が2ページ。
さらには翔くんのソロインタビューも1ページありました。


翔くん、現地に詰めているスタッフの方々は1か月ぐらいずっといて本当にたいへんだということで、行くときは色んな種類の大量のお漬物を差し入れとして持っていくそうです。


また、オリンピック取材では色んな国のメディアの人たちとピンバッジを交換するのが文化になっていて、最初の北京のときは翔くんも鞄にたくさんつけていったらしいのですが、出国するときの荷物検査がすごく面倒になってしまうので結局あまりやらなくなったんだとか。


取材ノートはほかの五輪のときには持参したけれど、ソチでは雪で紙が濡れちゃって書けなくなったから、冬季五輪のときには持っていかないことにしたみたい。
ほかの紙に書いて、それを放送台本みたいなものに書き写しているとのことでした。


メンバーへのお土産の話もしていたけれど、「行ってみないとわからない」と翔くんは言っていました。