青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

松本潤くん「明治ミルクチョコレート」バレンタインPRイベント登壇

【お知らせ】


※はやドキ! 公式Twitter

★2月8日(木)のエンタメ予定①です。
松本潤さんの情報

※生放送なので変更の可能性がございます。ご了承ください。


 ・2/8(木) 4:00-5:25
 めざましテレビ アクア(フジテレビ系)
【▽松本潤】


 ・2/8(木) 4:00-5:50
 Oha!4 NEWS(日本テレビ系)
《▽バレンタインイベントに松本潤登場》


 ・2/8(木) 5:25-8:00
 めざましテレビ(フジテレビ系)
《【エンタメ】松本潤(嵐)》


 ・2/8(木) 5:50-8:00
 ZIP!(日本テレビ系)
《▽チョコで作った松本潤》



人気グループ・嵐の松本潤が7日、都内で行われた明治ミルクチョコレート・バレンタインPRイベントに出席。

以前、チョコレート職人役を演じて"テンパリング"というチョコレートの温度を均一にして滑らかにする作業を練習したという松本。もし誰かに贈るとしたら? という質問には「今でも作れると思うので自分の手作りチョコを…誰にあげましょう。ドラマのスタッフ、共演者…でも女性もいらっしゃいますからね」と迷いながら「スイーツ部のあるメンバーですかね」と回答。「ここ1、2年で嵐のなかでスイーツ部ができて、ものすごいはやってる。メンバーが一番ひかれなくていいかな」と笑いつつ、「長年やってるので、そういうの共有する時間があるといいな」とメンバー愛をみせていた。


www.oricon.co.jp


mdpr.jp


mantan-web.jp


www.nikkansports.com


www.daily.co.jp



●嵐さん雑誌情報


○2/8(木)
「Hanako」2/22号(マガジンハウス)
嵐 連載「嵐さんと一緒。」


Hanako (ハナコ) 2018年 2月22日号 No.1150[喫茶店に恋をして。]



●嵐さんテレビ情報(今週の「櫻井・有吉THE夜会」はお休みです)


 ○2/8(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。