青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「何と誕生日はニューヨークで過ごしました!」

【お知らせ】


 ・2/10(土) 9:30-11:45
 王様のブランチ(TBS系)
《松本潤主演ドラマの意外な真実》


 ・2/11(日) 7:30-9:55
 シューイチ(日本テレビ系)
《【VTR出演予定者】嵐》


 ・2/11(日) 9:54-11:30
 サンデー・ジャポン(TBS系)
《▽嵐の新曲MVが公開!》


 ・2/11(日) 26:20-26:50
 みんなのえいが(TBS系)

今回の放送では、ついに!発売されました『忍びの国』Blu-ray&DVDの豪華版に収録される6時間を超える大ボリュームの特典映像集の中から、映像を少しだけ特別公開しちゃいます!
大野智さんと知念侑李さんの和気藹々とした会話がすごく印象的です!知念侑李さんがとあるシーンの舞台裏について語っていますよ!さらに、先日発表されたホットなニュースもお届けします!




おはようございます。


今日からピョンチャンオリンピックが始まるんですね。
翔くんも現地入りし、開会式のようすなど伝えるようです。


今回、智くんを始め、メンバーへの韓国土産は何になるのかな!?(^^♪
(ところでずっと思ってたけど、ピョンチャンって地名、何かかわいいですね^^)


現在、管理人は何本か納期を抱えて息も絶えだえなんですが(笑)、お仕事が一段落ついたときには少しゆっくりと『忍びの国』特典映像をリピしたいと思っております。


しかし、智くんの新しいお仕事の報告はまだでしょうか!?
ほんとにそろそろお願いします~(>人<)


ARASHI DISCOVERY forever(音源2010/12/13・レポート2018/2/9)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日は、スポーツの問題です」


(´・∀・`)「トリプルアクセル! ダブルルッツ! シングルトゥループ! やっぱり、いつ見ても美しい競技だね。うん。(スー)ところでぇ~……これ何のスポーツだね?」


(´・∀・`)「さて、ジャンプ・ステップ・スピンなどの技を組み込みながら、音楽に合わせて、氷の上を滑走するスポーツを何と言うでしょうか? 次の3つの中から、選んでください」


(´・∀・`)「1っ! フィギュアスケート。2っ! インラインスケート。3っ! アンケート」


(リスナー:解答/BGM:あの日のメリークリスマス)


(´・∀・`)「答えはぁ、1番のぉフィギュアスケートです!」


(´・∀・`)「川崎市のラ・チッタデッラ屋外広場に、え~、本物の氷を使用したスケートリンクがオープンしました。近年のフィギュアスケート人気の高まりを受け、え、約40年ぶりに敷地内に登場しました。日没後、イタリアの街をイメージして、青やピンクなど4色にライトアップされます」


(´・∀・`)「なるほど、スケート……。こないだスケート見ましたねぇ。ええ。どこで見たかってぇ? それはぁ……ニューヨークぅ!!」


(´・∀・`)「あの、僕ねえ……何と、誕生日はニューヨークで過ごしましたあ!(パチパチパチパチパチと拍手)」


(´・∀・`)「いやぁ~、良かったよぉ? あのね? アーティストのぉ、奈良美智……さん? でぇ~奈良っち、がねえ、ニューヨークで、あのぉ~展覧会やってたから、行っちゃった(笑) ふはっ!☆彡」


(´・∀・`)「ほんとねえ~、奈良っちの、あの、展覧会もねえ、すっごい良かったしねえ」


(´・∀・`)「あとねえ、あの~、う、僕ねぇ、5年前ぐらいにね、『WEST SIDE STORY』って言うミュージカルやったのね(フ~)」


(´・∀・`)「それを見たの!本場を。ブロードウエイ! しかも同じ演出家だった。すごくない?」


(´・∀・`)「そしたら、意外と……演出が全然違かったっていう(笑) オ~イと思って(笑) ふふっ!☆彡 ええ」


(´・∀・`)「いや、でも、し、初めてだもんね。良かったな~。う~ん」


(´・∀・`)「あっ、もう時間ですか。そうですか。じゃ、ちょっと明日も、ちょっと、話しちゃおうかな!?♪ うん」


(´・∀・`)「とりあえず今日は、以上!! 大野智でした!」


――ドラマ『怪物くん』一色だった2010年。
さらに「世にも奇妙な物語」での『はじめの一歩』もあり、翌年には映画『怪物くん』が控えていて、智くんもようやくホッと一息つけていた時期じゃないでしょうか。


ちょうどフィギュアスケートの話題もありましたね。
智くんがトライしたイナバウアーを思い出します^^


そう言えば、しやがれの智くんのコーナーはまだかしら。
テレビ誌によれば新企画が進行中らしい感じだったんですが、体を動かす系のものも見たいな~。


 



●嵐さん雑誌情報


○2/10(土)
「Casa BRUTUS」3月号(マガジンハウス)
櫻井翔 集中連載「櫻井翔のケンチクを学ぶ旅。」


Casa BRUTUS(カ-サブル-タス) 2018年3月号 [照明上手]



●嵐さんテレビ情報(今週の「天才!志村どうぶつ園」と「嵐にしやがれ」はお休みです)


 ○2/9(金) 23:30-24:30
 NEWS ZERO(日本テレビ系)
 櫻井翔(中継出演予定)


 ○ 2/10(土) 18:55-21:54
 ピョンチャンオリンピック2018 ショートトラック(日本テレビ系)
 櫻井翔(スペシャルキャスター)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。