青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

二宮和也くんラジオ『ベイスト』リスナーフェス・嵐「Find The Answer」c/w「街角の恋人たち」初OA!&松本潤くん主演ドラマ日曜劇場『99.9―刑事専門弁護士― SEASONⅡ』(第五話)

【お知らせ】


 ・2/11(日) 26:20-26:50
 みんなのえいが(TBS系)

今回の放送では、ついに!発売されました『忍びの国』Blu-ray&DVDの豪華版に収録される6時間を超える大ボリュームの特典映像集の中から、映像を少しだけ特別公開しちゃいます!
大野智さんと知念侑李さんの和気藹々とした会話がすごく印象的です!知念侑李さんがとあるシーンの舞台裏について語っていますよ!さらに、先日発表されたホットなニュースもお届けします!




こんばんは。
松潤の99.9Ⅱは今夜が五話でした。
六話からはまた新展開があるようですので、折り返し地点という感じがしますね。
早いな~。


このあとは深夜に『みんなのえいが』にて『忍びの国』Blu-ray&DVDの紹介もあるとのことですので、今回もニノのベイストは簡易版になっております_(._.)_


また、今夜のベイストでは初回限定盤のカップリング曲『街角の恋人たち』も初OAされました!
智くんのソロパ、すごく優しい歌声でとろけました♡



『嵐にしやがれ』公式サイトの予告によれば、2/17(土)の回では「大野智&小瀧望(ジャニーズWEST)仲良しトーク満載! オトコ飯を作ってみよう!」のコーナーがあるとのことで……!


ちょうど2年前ぐらいでしたね、『世界一難しい恋』の後輩キャストが小瀧望くんだと発表されて、智くんと一緒にオトコ飯をしやがれで作ったのは。


あの頃と比べ物にならないほどかなり縮まったであろうお二人の距離を楽しみながら番組を見たいと思います^^


そして、テレビ誌にあった、智くんの魅力をさらに引き出すという新企画が近々放送されるであろうことも期待して……!


2/17(土)のしやがれでは嵐さんの新曲『白が舞う』も披露されるそうですよ♪
こっちはダンスないのかな?
智くんの振り付けをまた見られたらいいのになあ。
智くんの高度なステップだけでもせめて見られるようなダンス曲を待ちたいです。


www.ntv.co.jp



オリコン週間「総合シリーズ別ランキング」2018年02月12日付にて、『忍びの国』が672.2百万円でランキング1位を獲得しています!!


こちらは『忍びの国』のCD・DVD・Blu-ray、そして書籍などの売り上げをシリーズ単位で総合させたランキングらしいのですが、それで672.2百万円って、6億7千万円以上……!
しゅごい(@_@)


オリコン週間 総合シリーズ別ランキング 2018年02月12日付 | ORICON NEWS



ほか、『ランク王国』という深夜番組の"原宿の女性に聞いた「芸人じゃないけど面白い有名人TOP10」"にて、智くんが9位にランクしていたそうで。


おもしろくって、かっこ良くって、演技もダンスも歌もできて、絵も上手って最強だなあ♡(あと釣り好き^^)


BAY STORM(2018/2/11)


・ニノは結構、物を捨てられる。


(.゚ー゚)「もらった物はね、さすがに捨てないけど、あんまり家、そもそも家にないかもな。全部実家にあるかもしれない」


・誰からもらったかわからなくなったら意外と捨てている。


・オープニングナンバー:Blue


(.゚ー゚)「懐かしい!」
(智くんの歌声が最高に甘いですよねえ♡)


 


・今年は4~6月にドラマ(ブラックペアン)をやって、8月には映画(検察側の罪人)が公開される。もう7月は結構宣伝とかするので、今年はもう8月まで終わってしまう。


(私).。oO(智くんの今年のお仕事は? ドラマや映画の発表はまだかな~)
(.゚ー゚)&(私)「ハァ~」
(ラジオのニノと私のため息がシンクロした!! 笑)


・何がどうあろうと8月24日(映画『検察側の罪人』公開日)には外に出るんだということは現時点でニノの人生では確定している。


・『検察側の罪人』はニノもまだ見ていない。初号とか最初の試写とかあるだろうけど、たぶんドラマの撮影があるから行けない。


・2曲目:この手のひらに


 


・リスナーさんから、舞台『ジャニーズ Happy New Year アイランド』が帝国劇場で行われ、今回ジャニーズJr.のほかに東山紀之さんが出演し、嵐の『Monster』を披露しています……との投稿が。


(これ、智くんのラジオが続いていたら聞いてみたかったよねえ……!! 青嵐ブログでも以前に書かせてもらいましたが、嵐とは違った『Monster』を披露されたそうです)


(.゚ー゚)「知ってた知ってた。あの~、トラビスが振り付けをして、何か、違う、嵐のそのオリジナルっていうのをトラビスが振り付けして、何かやった中に『Monster』が入れてもらったみたいで……」


・ニノはあんまり体重は変わっていない。でも痩せてきたのかもしれない。食べてはいる。


・芸能人は太ったら太ったで「太った」と言われ、「自覚がない」みたいなことを言われるが、痩せたら痩せたで「痩せすぎだ」みたいなのがある。ああいうのを見るたびに芸能人はたいへんだと思う。


(.゚ー゚)「だから太ったとか痩せたとか、言わないようにしてるんだ」
(つい心配しちゃうっていうのもありますよね。今日さよとか、お芝居のためとは言え智くんがすごく体を絞っていたこともあったので……)


・ニノはメンバーのドラマのロケ現場などに遭遇しても絶対に隠れる。自分の地元だったらまだいい。


(.゚ー゚)「でも、それが例えば西麻布! とかでロケをしてて遭遇して、こっちがバレた場合、『あいつ西麻布にいるんだ』みたいな、空気になるでしょ、絶対。やっぱり芸能人だなみたいな」


(.゚ー゚)「絶対バレたくないよね」


・芸能人の人はロケなど外に出て仕事に出ているという時点でどこかしらのスイッチが入っている。でも別にこちらはそのスイッチが入っていない。


(.゚ー゚)「すげえ服着てるな、とかさ。すげえ、ビニール袋持ってたな、とかさ。何か色々見られるのいやじゃん。俺だったら隠れるな」


・自分がロケしていて見られる分にはいいけれど、逆にそれを見てしまうのはいやだ。


・『嵐にしやがれ』でニノが、今年の『24時間テレビ』のメインパーソナリティーはSexy Zoneであることを伝えるスペシャルプレゼンターをしていた。それを見て嵐が東山紀之さんから『24時間テレビ』のパーソナリティーをするのだとサプライズ発表されたことを思い出した……との投稿が。


(ブログにも書きましたが、こう思われた方多いですよね^^)


(.゚ー゚)「でもそういうさ、役割になったんだよ、二宮は。大人になった」
「俺自分で思ったな、ほんとに大人になったんだなって」


・3曲目:街角の恋人たち



●嵐さんテレビ情報


 ○2/12(月) 23:00-24:09
 NEWS ZERO(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ・2/12(月) 25:00-25:50〔再放送〕
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。