青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕地元の庄や・うりうり・「イケメンと思わないことですよね」

【お知らせ】


 ・2/16(金) 18:00-19:00
 ザ少年倶楽部プレミアム(NHK-BSプレミアム)
《NEWS結成15周年企画、第1弾! ジャニーズをよく知る芸人が集結! … 吉村崇が見た嵐のチームプレー、KAT-TUN上田竜也のスター伝説とは!? …》




おはようございます。


日テレ番組表によれば、2/17(土)OAのしやがれの番組詳細に、
《▽仲良し大野&ジャニーズWEST小瀧がオトコ飯史上最高料理! さらに最新筋トレに挑戦》
との記載が……!


良かった~。
オトコ飯だけじゃなくって、筋トレもするのね!?
そうなのね!?


うんうん、やっぱりスイーツ部兼マッスル部ですからね、智くんは。
体を鍛えてるところもぜひ見せていただきたいです(*´ω`*)
(できれば腹筋の披露もお願いー!!)



昨晩放送の『歌のゴールデンヒット』では、嵐さんの『Love so sweet』の映像が流れました。


『うたばん』のときのものでしたね。
懐かしいビジュアルの嵐さんたちでした。
智くんがかっこかわいいよん♡


『うたばん』は嵐さんとか無関係に毎週見ていたことを思い出します。
あの頃は歌番組に限らずバラエティー番組などもテレビでよく見ていたな~って。
今はもうテレビは嵐さんの番組しか見なくなりましたが……(;^ω^)


ARASHI DISCOVERY forever(音源2011/12/23・レポート2018/2/13)


(BGM:二人の記念日)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! 毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます」


(´・∀・`)「さんちゃんから」


(メッセージ)「年明けに中学校の同窓会があるという案内が来ました。10年ぶりの再会なのでとても楽しみです。大野くんは学生時代の友達と今も、連絡取ったりしてますか?」


(´・∀・`)「なるほど。連絡は取ってますねっ。うん、メールはたまに来ますよ」


(´・∀・`)「そう、だから、僕もねぇ、あのぉ同窓会って言うかね、よく来ますけど。なっかなかやっぱタイミング合わないですねぇ、僕ぅ。う~ん」


(´・∀・`)「だからよく夏はバーベキューの案内来たりぃ。
結構色々あるんですけどねぇ。集まり自体はもう~(ス~ッ)……(カサッと紙の音)2、3年……ぐらい行ってない、かなぁ」


(´・∀・`)「行ったことある。あの、1回ね、昔ね? え~、4~5年前にねえ、あの、ライブ、招待したことある! 招待ってつうか俺がチケット取ったのね」


(´・∀・`)「ときにぃ、終わったあとはぁ、あのぉ~、そのあと、地元の庄やに行ったね。ふふふん☆彡」


(´・∀・`)「そうそうそう。そこで、うん、みんなでまた飲んだねえ。『すごい楽しかったあ』って言ってくれて嬉しかったんですけど、何か!! 恥ずかしいよね(笑) 俺、本番前ちょっといやだったの、すごく」


(´・∀・`)「でも盛り上がってくれてたから、こっちもね、『あ~、良かったぁ』と思ったんですよ。はい!」


(´・∀・`)「続いて、横浜市のゆうみさんから」


(メッセージ)「グッドモ~ニ~ン、ミスターオオノ! 私は英語がしゃべれるようになりたいです。どうすれば良いですか?」


(´・∀・`)「それは俺に聞いてはいけないでしょう、これ。ええっ!?」


(´・∀・`)「まっ、これはね、あのぉ~、簡単なことで。あのぉ、なりきることです。恥ぁずかしがっちゃいけない! 適当でいいんですよ」


(´・∀・`)「きき、こないだ、ちょっと、んっ? 聞いたことあるのはね。『Really?』ってある。あれをねっ、発音よく言うとぉ、『うりうり~』って言う。

(´・∀・`)「『うりうり』って言えって言われたの。『うりうり~?』って言うと、それっぽく聞こえんだって」


(´・∀・`)「『うりうり~?』って言う。『うりうり~?』、ほらねっ? とかね? うん」


(´・∀・`)「だから、そう言う風にやって覚えたほうがいいんですよ。と言うことです!」


(´・∀・`)「ま、僕は、英語なんか一切しゃべりませんけどね。すいません……(笑)」


(´・∀・`)「続いて(笑)、ちゃまさんから!」


(メッセージ)「隣のクラスのイケメンくんのことが好きなんですが、恥ずかしくてなかなか話しかけらません。どうすればかっこいい男子と話ができるかアドバイスしてください」


(´・∀・`)「なるほど。これはねえイケメンと思わないことですよね。う~ん」


(´・∀・`)「まあね~、まあ自然にねっ? 『最近どうですか?』と。ふふっ☆彡 『最近いいことありましたか?』と。ねっ? う~ん」


(´・∀・`)「まあ、人生1回ですからねえ。話しかけちゃったほうがいいですよ。う~ん。そんなものはねえ、あの~ビクビクしてないで。うん。当たって砕ぁけろイメージですよ。噛んだけどねっ! うん」


(´・∀・`)「まあ、そういう……噛んじゃいけないよ! 君は。う~ん」


(´・∀・`)「と言うことでねえ、うん、大丈夫。も、なんも考えないでね、もぅ~、ぶつかって行けばいいですよ。
大丈夫ですよ。ええ」


(´・∀・`)「そしたら、『あ、意外と、何か、すぐ話しかけられたあ』とかなるかもしんないですよ。ええ。がんばってください」


(´・∀・`)「と言うことで、毎週金曜日は、いただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしていまぁ~す」
(※現在、募集は行われておりません)


(´・∀・`)「ではまた来週、大野智でしたっ!」


(´・∀・`)エコー「メリークリスマ~ス!!」


――映画『怪物くん』の番宣で出演した『お試しかっ!2時間スペシャル』の「帰れま10」でも、庄やがロケ先でした。


そこでも智くん、居酒屋さんは昔しょっちゅう行っていた……なんて話もしてました。
まだご実家暮らしの頃の話なんでしょうね^^


そして、この回は智くんの「うりうり~?」がかわいかったなあって改めて思いました♡


私もイケメンと会話するときにはド緊張してしまうほう(;^ω^)
智くんの言葉を思い出すようにします(笑)




●嵐さん雑誌情報


○2/14(水)
「TV LIFE」5号(学研プラス)
松本潤 表紙「99.9―刑事専門弁護士― SEASONⅡ」ドラマ・グラビアインタビュー
大野智×松本潤 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~そんなもんじゃない?~」 


○2/14(水)
「TVガイド」2/23号(東京ニュース通信社)
相葉雅紀×二宮和也 連載「週刊VS嵐ガイド」
松本潤 連載「0.1潤 SEASONⅡ」

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。