青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん松本潤くん嵐さん隔週テレビ誌『TV LIFE』5号「嵐の"しやがれにしやがれ"~そんなもんじゃない?~」・『TVstation』5号

こんにちは。


今日発売のテレビ誌4誌のうち、こちらは隔週テレビ誌の雑誌レポと感想になっています。
週刊テレビ誌についてはこのあとに。



『TV LIFE』の表紙は99.9Ⅱより松潤と香川照之さん。
しやがれ連載はその松潤と智くんが当番です!
智くんが以前購入した開脚マシンの話や、お互いのダンスについての話などしていましたよ^^


また、番組表によれば、3/1(木)放送のVSには、舞台『江戸は燃えているか』チームより松兄が登場とのこと~。
こちらは田中圭くんもご出演かな?



『TVstation』5号の嵐さんの記事は多くはなかったので、ここで紹介をば。


松潤の99.9Ⅱグラビア・インタビューが巻頭4ページ。
さらに「関係者が明かす!冬ドラマの裏ネタ大調査」にも99.9Ⅱが2ページ特集されていましたが、その半分は佐藤勝利くんのインタになっていました。


「Catch the 嵐」1ページは、先日行われた松潤の「明治ミルクチョコレート」バレンタインPRイベントと、智くんのアレグラFX新CMがピックアップされていました。
ほか、ニノの『ブラックペアン』と嵐さんの新曲『Find The Answer』の記事もちょっとだけ。


 

TV LIFE 5号

松本潤×香川照之 表紙「99.9―刑事専門弁護士― SEASONⅡ」グラビア・インタビュー(巻頭7ページ)


表紙は99.9Ⅱの役衣装の松潤と香川照之さん。
背中合わせで両者腕組みしています。


巻頭7ページのそのお二人の99.9Ⅱのグラビア・インタビューや現場レポなどなっていました。
うち2ページは佐藤勝利くんのスペース。


「99.9"9"Question」のコーナーでは、松潤がSEASONⅠのときとは違い、Ⅱの深山の紺スーツがオーダーメイドであることを語っていました。
何でもⅠで着ていたスーツはすごい疲れるそうで。

大野智×松本潤 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~そんなもんじゃない?~」(2ページ)


智くんと松潤が当番のしやがれ連載は2ページ。


紫色の背景の見開きいっぱい使って、智くんに背中を押された松潤が開脚をしています。
両手でJの背中を押している智くんは正座し、少しお尻を浮かせるようにしていて、その背中からお尻のラインとかがとってもキュート♡
ビジュアルもいいですね(^^♪


ほかにも同じ位置に座ったまま開脚し松潤の背中を押している智くんや、逆に松潤から背中を押されて開脚している智くんの写真もありました。
(智くんの写真に吹き出しで「限界!」って書かれているけれど、忍びのビジュアルコメンタリーでは開脚マシンを使ってかなり足を広げることができることがわかっているので、これはカメラマンさんからの表情のリクエストかな!?)


――テキストでは、智くんのその開脚マシンの話題も。
(´・∀・`)「俺は開脚マシンを買って家で使ってたんだけど、最近は休憩中」


そして智くんも松潤も、嵐の中で一番体が柔らかいのは相葉ちゃんだと意見が一致。


デスマッチの話題から、何丼が好きを聞かれたお二人。
松潤は、カツ丼や天丼と答えていました。
(´・∀・`)「俺は……親子丼かな」
(私も親子丼が一番好き!♪)


ちなみにムロツヨシさんとの「MJ倶楽部」では、ロケ先に向かう車の中で松潤は爆睡していたとか。


また、もしも智くんと松潤で「MJ倶楽部」をするなら、「大野さんが普段やらない系の釣りを二人でやる」ということで話がまとまったようです^^


最後に新曲『Find The Answer』についてのコメントも。
(´・∀・`)「どちらかと言うと、聴きやすい曲になってるんじゃないかな。キャッチーで覚えやすいと言うか」


・お互いのダンスの「ここが好き!」っていうところはありますか?


ノノ`∀´ル「大野さんはやっぱり足。つま先の動きと使い方が好き」
(´・∀・`)「松潤のダンスの好きなところは、リズムの取り方だね」


ノノ`∀´ル「あと大野さんが作る振り付けで好きなところは、振りの抑揚。ほかに色んな特徴があるけど、抑揚っていうのがすごく大きなポイントだなと思う」
(振り付け全体でも、1つ1つの細かい振り付けであっても、「止まる・動く」のメリハリがありますよね^^)

嵐トピ!(1ページ)


「嵐トピ!」1ページの半分以上を占めているのが、2/17(土)OAのしやがれ収録レポ。


ゲストの綾瀬はるかさんは学生時代にバスケ部だったということで、相葉ちゃんとバスケットボールを。
智くんのビジュも相変わらずレベル高いですね(*´ω`*)


その下には夜会、そしてニノが主演する春クールドラマ『ブラックペアン』の紹介も小さく。

次号予告


次号のしやがれ連載は、にのあいが当番です。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。