青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『嵐にしやがれ』大野智のオトコ飯「俺が何で筋トレしてるかって、釣り筋を鍛えてるだけだから」・嵐「白が舞う」テレビ初披露!

【お知らせ】


 ・2/20(火) 27:18-28:00
 アカデミーナイトG(TBS)
《映画『忍びの国』Blu-ray&DVD発売記念! 作品の魅力から裏話まで、アリコンポイントをスタジオで熱血プレゼン!》




こんばんは。
管理人、土曜はですね、仕事をなかなか終わらせることができず、しやがれはリアタイできずに録画でのチェックとなりなした。


「大野智の作ってみよう」のはずが、ゆるっと「大野智のオトコ飯」っていうタイトルでコーナーが始まったのが不安なんですが……(;^ω^)


でも智くんとWEST小瀧くんのコンビはやっぱり楽しいですね!^^
2年前と比べると明らかに距離が縮まっていて、見ていてなごみました♪


智くんの筋トレも見られたし♪



また、番組では嵐さんの新曲『白が舞う』のお披露目も!


智くんがめちゃくちゃビジュ高かったですねえ!!(≧▽≦)
歌い出しの智ソロと、ときおりさりげなく見せる美しいステップにまたハートを射抜かれました♡


『白が舞う』は私、この曲を聴くとスキーをしたくなるんです。
いかにもゲレンデで流れていそうな曲で。
実際にスキー場で聴いたらテンション上がると思います^^



そして予告では流れませんでしたが、しやがれ公式HPには、
《隠れ家ARASHI「大野智×小藪千景」 告白! 吉本新喜劇の新事実&メンバーの大集結!》
ともあります。


正直、せっかくだから智くんの特技を生かしてシンガーやダンサー、アーティストとのコラボが見たいな~とは思うんですが……。


でも小藪さんは2015年の「Bet de 嵐」のとき、娘さんから実はリーダーは「歌やダンスがめっちゃ上手い」と言われた……とエピードを紹介してくださったので、今回ちょっぴり期待。



ところでところで、全然話は変わりますが、平昌オリンピックのフィギュアスケート男子にて羽生結弦選手が金メダルを獲得し2連覇を成し遂げたそうで、おめでとうございます。


羽生くんのフリープログラムの演技は映画『陰陽師』のサントラをアレンジした曲で、衣装も安倍晴明をイメージしたもののようで……。


私はもともと漫画『陰陽師』のファンだったのでそのことが嬉しかったです。
『陰陽師』が実写化(?)されたものの中では、羽生くんが一番原作の安倍晴明の顔に近い気がします。
(ちなみに私は『陰陽師』の実写なら、映画よりも吾郎ちゃんのドラマのほうが好きでした)


あと、羽生結弦くんと言えば、同じ中村義洋監督がメガホンを取っていたことから、『忍びの国』の参考にしようと映画館に観に行った時代劇映画『殿、利息でござる!』のお殿様役が思い起こされます。
演技もしっかりとされていたし、「こういうお殿様って実際にいたかも」って思わされる品がありました^^


銀メダルを獲得した宇野昌磨選手については、Twitterなどで智担を中心に「大野くんっぽい」ところがあるとささやかれているようでして……。
私は宇野くんのことはあまり存じ上げないので、この次はもう少し注意して見てみようと思いました。



●タワーレコード梅田大阪マルビル店にて、嵐さんの『Find The Answer』発売を記念し、特大パネルが設置されます!


 ○場所 タワーレコード梅田大阪マルビル店 J-POP側入口 壁面
 ○期間 2月20日(火)~3月4日(日)予定


tower.jp
 

 

嵐にしやがれ(2018/2/17)

しやがれ記念館(綾瀬はるか記念館)


今週も、イケメていますね! 大野智♡
そしてキュレーターを務めるのはニノです。


嵐さんは落ち着いた色合いのそれぞれ異なる衣装。
そんな中でも智くんが来ているアイボリーホワイトのショート丈のブルゾンが目立っていますね^^
中に来ている黒白チェックのチュニックや、グレーのジーンズ、それにベージュのシューズといい感じ♪


相葉ちゃんは、お父さんに口答えしたら往復ビンタされていた……とのエピソードを語っていました。


(うわ~、智くんの横顔がこれまた芸術品のようだわ!! でもちょっぴりこんがりしてるかも^^)


大勢が写り込んでいる小学校の運動会の写真の中から、綾瀬はるかさんの姿を探してみることに。
(´・∀・`)「いや、わかんねえな、こりゃ」


元バスケ部だった綾瀬はるかさんが相葉ちゃんを交わしてシュートを決めることになったんですが……。


ノノ`∀´ル「負けんなよ!」
と松潤から背中を叩かれる相葉ちゃん。
(‘◇‘)「OK!」
(.゚ー゚)「違う違う、負けろよ」


(.゚ー゚)「綾瀬さんがやってた片鱗を見るからね」
しかし何事も全力投球の相葉さんであるので、
(‘◇‘)「……え? やらせをしろってこと!? テレビでやらせをしろってこと!?」
(.゚ー゚)「いや、そうじゃない、そうじゃない(笑)」
(‘◇‘)「そうじゃないよね」


え、綾瀬はるかさんはほとんどシュートしたことがない!?(バスケ部なのに!?)
(.゚ー゚)「あの、天然と天然の掛け合わせ大丈夫なんですか?」


綾瀬はるかさん「あんまり邪魔しないでくださいね」
(‘◇‘)「わかったわかった」
ということで綾瀬はるかさんのシュートが決まりました。


そしてなぜかシューチ位置につく相葉ちゃん。
ノノ`∀´ル「じゃあ俺の番じゃないよ(笑)」
(‘◇‘)「え、何で?」
(.゚ー゚)「いや、もう終わりです」
(‘◇‘)「終わりなの!?」


綾瀬はるかさんが、「○○○で行ったオーディションで合格し芸能界入り」というクイズでは、


ノノ`∀´ル「『東京』に行った」
(‘◇‘)「『気合い入れて』行った」(←相葉ちゃんww)


正解は「友達の付き添い」で行ったオーディションでした。
(´・∀・`)「聞いたなあ、何か」


番組には綾瀬はるかさんが長年綴った「反省日記」も登場。
(´・∀・`)「いつ頃からやってんの? もうずーっとデビューしてから?」


ところで翔くんは最近パジャマ派。
(`・3・´)「それ言うとね、俺、大野さんに誕生日にもらったやつがある」
(´・∀・`)「え……」


(´・∀・`)「5年くらい前だ」
(`・3・´)「えっ、そんな最近!? えっ!? 嘘」
(´・∀・`)「そうそう」


(´・∀・`)「紺のやつ」
(`・3・´)「紺のやつ」
(´・∀・`)「そうそうそう」
って智くん、腕組みしています。


(`・3・´)「ずっと着てますよ。だいたい、ニノもそうかもしれないけど、メンバーにもらったもんずっと着てる」
「相葉くんにもらった下着、大野さんにもらったパジャマ」


(‘◇‘)「俺もそうだよ。俺もさ、櫻井くんにもらった高級パジャマ」
(´・∀・`)「そう、俺も」
(‘◇‘)「ね?」
(´・∀・`)「一緒にもらったから」


(‘◇‘)「ああ、じゃ、おそろだ」
(´・∀・`)「おそろだよ」
(`・3・´)「あれ色違い」
(‘◇‘)「俺リーダーと色違いで寝てんだ!」
(´・∀・`)「そう、毎日」
(‘◇‘)「へ~(笑)」
(さすがスイーツ部&マッスル部の部長・副部長です!!♪)


綾瀬はるかさんの私物の白いぬいぐるみが登場。
(`・3・´)「昔着てたパジャマの一部みたいな」
(´・∀・`)「何か、綿、綿かと思った」
(`・3・´)「そう(笑)」
嵐さんもさわってみています~。


本型ライトが登場すると……。
(`・3・´)「これどこに売ってんの?」
と翔くんは興味津々。


さらに、「足用湯たんぽ」を見た翔くんは、
(`・3・´)「何か昔、風呂場掃除するときこういうの履かなかった?」(←実家にもあったなあw)
(´・∀・`)「あれ絶対履いてた(笑)」


(`・3・´)「どこ売ってんの!? これ」
(´・∀・`)「また買うわ~」


大野智のオトコ飯


(とうとう「大野智の作ってみよう」じゃなくって、「大野智のオトコ飯」にタイトルが変わったの……???)


「大野智のオトコ飯」のスタジオはいつもの昭和風和室。
ゲストはジャニーズWEST小瀧くんです。


のぞ兄「大ちゃ~ん!」
と小瀧くんが襖を開けて登場。
(´・∀・`)「ああ~!」
って智くんは嬉しそうな声^^


のぞ兄「やっと来れた!」
(´・∀・`)「前回いつよ」
(.゚ー゚)ワイプ「こんな元気な子なんだ」


のぞ兄「2年前ですよ。ガチガチに距離あったときです」
(思い返せば、確かにあのとき小瀧くんは全然硬かったな~)


(´・∀・`)「そうだよね。もう初対面ぐらいだよね」
のぞ兄「そう! そうです!」
(´・∀・`)「んふふ☆彡」


智くんのファッションをやっと正面からじっくりと堪能♡
パーカーつきのGジャンにグレーと白のストライプのTシャツを着ておられます♪


(´・∀・`)「いや、でもね、あれからほんとドラマ一緒にやってえ、プライベートでもねえ、飯食ったりしたよ」
のぞ兄「そうですね!」


のぞ兄「二人っきりでとかありましたね」
(´・∀・`)「あったねえ」


のぞ兄「(菊池)風磨と三人でも行きましたね」
(´・∀・`)「行ったね」


のぞ兄「1時くらいにね、風麿から電話かかってきて、『今、大野くんといるんだけど』、『OK! わかった行くわ!』つって」
(´・∀・`)「電話して来ること自体タフじゃん。俺だったら絶対行かないもん」


(´・∀・`)「いやいや、マッチさんに言われても……いや……」
のぞ兄「いや、それは行きましょうよ! マッチさんって大先輩ですから(笑)」
(ほんとに距離感のグッと縮んでる会話だな~^^)

肉まんワッフル


(´・∀・`)「まずはこちらです! ジャン! 肉まんワッフル!」
と智くんがフリップを取り出します。


のぞ兄「中国と洋ですもんね」
(´・∀・`)「んふふ☆彡 そうだね」


その作り方は……!?
(´・∀・`)「『肉まんをワッフルメーカーで挟んで焼く』」


のぞ兄「ええ、でもこれって……肉まんの良さとかなくなるんじゃないですか」
(´・∀・`)「なくなるよ。だって、あのフワフワがいいのにさあ~。何押し殺しちゃってんのみたいな。ふははは!☆彡」


ごま油を引いたワッフルメーカーで肉まんを挟んで焼きます。
しかし、肉まんが大きいのではみ出してきそう……。


のぞ兄「え、これ出ないんですか?」
(´・∀・`)「絶対出るよ!」
「いやいや、出る! 出る出る!」


(´・∀・`)「閉まんなくない?」
(´・∀・`)ワイプ「出ないんだよ」
のぞ兄「すごい、閉まった!」
ワッフルメーカーの蓋が閉まりました~。


あとは焦げ目がつくまで2~3分待ちます。
手であおいで匂いを確認するさとっさんです^^


(´・∀・`)「じゃあ開けます」
(´・∀・`)&のぞ兄「おお~!!」


ちゃんとワッフルになってますー!
のぞ兄「え! 」
(´・∀・`)「ワッフルじゃん!」
のぞ兄「マジックみたい」


お箸でつまんで、肉まんワッフルにかぶりつく智くん。
きゃ~、智くんがかじりつくときにお顔ギューッてしかめるの見られた。


のぞ兄「うわ!」
(´・∀・`)「これまた新しいね(モグモグ)」
のぞ兄「新しいっすね」


のぞ兄「1回焼くことでやっぱジューシーさが増しますね」
(´・∀・`)「うん」
のぞ兄「このB級感がやっぱりいいですよね」
(´・∀・`)「あ! うん。これやみつきになる味だね」


(´・∀・`)「でもさ、料理ってさ、『できない』って言う人いるじゃん」
のぞ兄「はい」
(´・∀・`)「絶対できるよね?」
のぞ兄「できます」


(ワイプに翔くん映ってますよ~! 笑)
そしてカメラ目線で語りかける智くん。
(´・∀・`)「……君ぃ、やってみようよ!」
(`・3・´)ワイプ「何だこれ(笑)」
(´・∀・`)「できないわけないんだから!」
とカメラを指さします^^

おにぎリゾット


(´・∀・`)「続いてはこちらっ! おにぎリゾット」


のぞ兄「いいっすねえ」
(´・∀・`)「いいっすねえ」
のぞ兄「ネーミングが」


その作り方は……?
(´・∀・`)「(1)ツナマヨおにぎりをトマトジュースで煮込む。2! 明太子おりにぎを豆乳で煮込む」


(´・∀・`)「2パターン作るってことね」


女性スタッフさん「料理ってされるんですか?」
のぞ兄「しま~す。月の半分行かないぐらいですけどね」
(´・∀・`)「結構するじゃん!」


のぞ兄「僕に関してはちょっと、その調味料とか味加減とかしてるときに酔っちゃってる部分もあるかもしれないですけど」


のぞ兄「こういうブラックペッパーを削るときとか」
(´・∀・`)「わかるわかる」


(´・∀・`)「あとさ、ちょっとなりきんない?」
のぞ兄「どういうことですか?(笑)」
(´・∀・`)「何かこうやって」
って調味料の瓶を素早く取り、それを軽く放り投げ、回転させてまた握る智くん!!


(´・∀・`)「みたいな」
(かっこいいー!! まるで短刀を扱っているようです。無門だ!)


(´・∀・`)「やんない? たまにミスってさあ。でもひとりだから恥ずかしくないみたいな」
のぞ兄「確かに」


煮えてきたら、粉チーズとブラックペッパーをかけて、おにぎリゾットの出来上がり。


のぞ兄「これ、完成品は何かコンビニと思えないですね」
(´・∀・`)「確かに」


おにぎリゾットをひと口食べてみた智くん。
(´・∀・`)「美味っ!」
「味付けばっちり」


のぞ兄「んー! 酸味来てチーズ来て、最後にフワッと海苔が残るみたいな」
(´・∀・`)「うん。海苔がいいんだろうね、このね」


のぞ兄「これはすごい!」
(´・∀・`)「すごいよね」
のぞ兄「発明や!」


スプーンでリゾットを口に運ぼうとしていた智くんは手を止めて笑ってました^^
(´・∀・`)「ふははは☆彡」
「おっさんみたいだ」
のぞ兄「ハハハハ!」

まるごとブロッコリーごはん


(´・∀・`)「続いてはこちら! まるごとブロッコリーごはん!」
のぞ兄「ブロッコリーとご飯だけやったらほんまにブロッコリーとご飯ですよね」


(´・∀・`)「たぶん書いてあると思うよ」
のぞ兄「ああ、そうっすね!」
(´・∀・`)「そう、じゃないかな」
と智くんがフリップのシール部分をめくります。


(´・∀・`)「『お米とブロッコリーを炊飯器で炊く』」(←そのまんま! ww)
のぞ兄「書いてなかったっすね」
(´・∀・`)「これやばいやつじゃない?」


ブロッコリーの茎を切り落とし、皮をむいて半月切りにしていく小瀧くん。
続いて、洗ったお米に醤油とお酒、顆粒出汁と生姜、そして智くんがブロッコリーをくわえます。


ブロッコリーの葉っぱ部分を小瀧くんに差し出す智くん。
のぞ兄「いや、それは先輩……」
(´・∀・`)「いやいや」
のぞ兄「一番美味しいところですよ」
(´・∀・`)「半分、半分」
のぞ兄「半分っすか」


ということで(笑)、二人でブロッコリーの葉っぱ部分を一緒に持って炊飯器の中へ。
のぞ兄「ライドオン」
(´・∀・`)「オン」


のぞ兄「うわ~、すごいな」
(´・∀・`)「こんなある!? 見たことないよ」
のぞ兄「こんな時代が来たんですね、ついに」
(´・∀・`)「ふははははっ!!☆彡」
(何だろう。ブロッコリーとお釜でラピュタ感あるよね……)


あとは炊飯ジャーで普通に炊きます。


(´・∀・`)「さあ! できましたよ」
のぞ兄「はい」
(´・∀・`)「時間経ちましたが」
のぞ兄「ちょっと崩れてんすかね、それともあのまま……いてくれんすかね」
(´・∀・`)「あのまま、あのままいるんじゃないかなあ」


(´・∀・`)「いきます」
と炊飯ジャーをオープン!


さあ、結果は……?
のぞ兄「あのままいる~!!」
(ブロッコリーあのままいましたー!! 笑)
(´・∀・`)「綺麗に、綺麗にあのまま(笑)」


しゃもじでブロッコリーを押してみて、
(´・∀・`)「あ! やらけえ~」


そのまましゃもじで煮えたブロッコリーを崩すさとっさん。
(´・∀・`)「すっごいやらかい」
のぞ兄「ああ、すごい、サクサク行く」
(´・∀・`)「ほらほら、ほらほら、すっごい、ほら。ほら」


(‘◇‘)ワイプ「美味そうじゃん。美味そう美味そう」
(´・∀・`)ワイプ「これ美味しかったよ」
(`・3・´)ワイプ「全然想像つかない」(←言ったの翔くんだよね? 私も全然想像つかない)


(´・∀・`)「あっ、うめえ~! うめえ!!(モグモグ)」


(.゚ー゚)ワイプ「生姜って……」
(´・∀・`)ワイプ「合う合う、生姜がきいてて」


のぞ兄「ん~!(モグモグ)」
「ほっくほくっすね、ブロッコリーが。こんなにやわらかくなるんや」


(´・∀・`)「これ、一番すごいんじゃない? オトコ飯ん中で(モグモグ) ちゃんとした炊き込みご飯だもん」

最新トレーニンググッズに挑戦


(´・∀・`)「最新トレーニンググッズを紹介します」
のぞ兄「ありがたいです、ほんとに」
(´・∀・`)「はい!」


(´・∀・`)「何か鍛えてんでしょ?」
のぞ兄「そうなんすよ、あの~、鍛えたりしてんですけど、やっぱ筋肉って定着するまで時間かかるじゃないすか」
(´・∀・`)「うんうん……」
と智くんは軽く腕組み。
ちなみにずっと長身の小瀧くんを仰ぎ見てる感じです^^


のぞ兄「なかなかその気持ち的に続けられないなっていうのもありまして」
(´・∀・`)「まあね」


のぞ兄「大ちゃん、やってるんですか? トレーニング」
(´・∀・`)「俺はやってるよ」
のぞ兄「え、やってんすか!?」
(´・∀・`)「やってるよ!!」


(´・∀・`)「俺が何で筋トレしてるかってえ、釣り筋を鍛えてるだけだから」
「カジキだのマグロだの、い、いきたいからあ、家のこう……」
のぞ兄「いけます!?」


(´・∀・`)「端っこのこういうさ、こういうとこでさ、ずっと、ずっとこうやってうやってるわけよ」


床の間の飾りの柱をつかんで、少し膝を曲げ、体を引き寄せたり離したりと筋トレをして見せる智くん。
って、その動きがかっこ良すぎるなあ!!♡
細身のグレージーンズも素敵///


(´・∀・`)「こうやって」
と、柱を右手でつかんで体を引き寄せては離す筋トレをしながら、左手ではリールを巻くそぶり。
のぞ兄「お猿さんじゃないすか」
(´・∀・`)「そうだよ」(←そうなの!? 笑)


今回トレーニンググッズを紹介してくれるのは、アスレティック・トレナーの有間義和さん。


まず1つ目に紹介されたのが「バーンマシン」というトレーニンググッズです。
リングの中のグリップを握り、グルグルとリールを巻くような動作を繰り返すものです。



有間さん「もっと釣り筋」
「ロッドを上げるための」
(´・∀・`)「上げるための。確かに!」


このバーンマシン自体の重さはおよそ5kgとのこと。
持ってみた智くんは……、
(´・∀・`)「いや~」
と微妙な表情を。


のぞ兄「これは顔の位置はきついっすわ」
(´・∀・`)「きつい。俺今これだけできついもん!」


さっそくトレーニングがスタート。
二人ともグルグルとバーンマシンを回しています。
おっ、智くんの眉尻が上がってる♪


(´・∀・`)「ああ、もうこれ……」
歯を食いしばる智くんです。


何とバーンマシンを使ってのトレーニングは最大で腕立て伏せの7倍の効果があるんだとか。


(´>д<`)「あ~……あ~……(グルグルグルグル)」
「いやいやいや、もう無理だ!」


有間さん「逃げちゃいますよ、魚が(笑)」
(´>д<`)「カジキがかかった!(グルグルグルグル) カジキ……(グルグルグルグル) かかった……(グルグルグルグル)」


トレーニング終了~。
すぐに床にバーンマシンを置きます。
のぞ兄「アカン! やったらアカン、これ」


智くんは疲れた両手をブラブラさせながら歩き回っています。
うつむいているから前髪がこめかみにかかってます♡


もう1つ、今度は「スライダーボード」という名のトレーニングマシンも登場。
こちらは専用のシューズカバーを装着して、ツルツル滑るボードの上をまるでスピードスケートのように滑るものです。



まずは小瀧くんが挑戦。
うん、やっぱり智くんの眉毛上がってる~^^


(´・∀・`)「きつい?」
のぞ兄「ああ、でもね、これケツにきますわ!」
(´・∀・`)「ケツぅ!?」
(そこで、その「ケツ」を映そうとはしないのね、しやがれカメラマンは……)


(´・∀・`)「ももじゃないんだ」
のぞ兄「ケツとももと、これ……あ~! きっつ」


さあ、お次は智くんの番ですよー!♡
ボードの上を滑ってはみているんですが……?
(´・∀・`)「で、こっち!?」
と言ってボードの上から滑り落ちてしまいます。


のぞ兄「逆っす、逆っす」
「こっちこうっす。で、こっちがこうっす」
(´・∀・`)「でもこういうほうがバランス取れるんだけど」
と手の動作を足とは逆にして再トライ。


(´・∀・`)「こういったほうが」
のぞ兄「独特っすね、重心の取り方が独特!」
(智くんの前髪ハラリ見られた♡)


(´・∀・`)「これのほうが楽だよ、ほら」
のぞ兄「そんなスケートの人見たことないっす」
(智くんがそう言うからには、何かあの逆の動きには秘密が隠されているのかも!?)

隠れ家ARASHI(櫻井翔×太田雄貴)

白が舞う


今夜のしやがれでテレビ初披露となった『白が舞う』は、日本テレビ系ピョンチャン2018テーマソング。


セットは正方形の氷をイメージしたものでしょうか。
背後でひと際大きく輝くブルー正方形が美しいです。


嵐さんも曲に合わせてか白を基調とした衣装。
智くんは白Tに淡いグレーのブルゾン、黒のパンツに白いシューズというスタイル。


智くんから始まるソロパート。
歌い出しは低めのキーのメロディですが、よく響く智くんの歌声です。
(高いとさらにさらに響きますよね^^)


サビの英語の直前の振り付け。
智くんのステップ、そして手の振りという流れが美しくてうっとりします♡


ユニゾン部分では智くんの歌声がよく聴こえてきます。


はあ~、軽く腕まくりしているのもかっこいいし、ビジュアル最高だなあ♡

次週予告


次回のしやがれには山﨑賢人くんが出演し、最新ラーメンデスマッチを展開。


そして予告では流れませんでしたが、しやがれ公式HPには、
《隠れ家ARASHI「大野智×小藪千景」 告白! 吉本新喜劇の新事実&メンバーの大集結!》
とあります。



●大野智くん雑誌情報


○3/2(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」132号(メディアパル)
《そして『忍びの国』の話題も》


ASIAN POPS MAGAZINE 132号



●櫻井翔くん雑誌情報


○2/21(水)
「FLIX」4月号(ビジネス社)
櫻井翔「ラプラスの魔女」現場レポート


FLIX(フリックス)2018年4月号



●嵐さん雑誌情報


○2/20(火)
「non-no」4月号(集英社)
櫻井翔×松本潤「フットサルノアラシ」 嵐 連載「2/嵐 アラシブンノニ」


non・no(ノンノ) 2018年 04 月号 [雑誌]


○2/20(火)
「non-no」4月号 増刊(付録なし版)(集英社)
櫻井翔×松本潤「フットサルノアラシ」 嵐 連載「2/嵐 アラシブンノニ」


non・no(ノンノ) 付録なし版 2018年 04 月号 [雑誌]: non・no(ノンノ) 増刊



●嵐さんテレビ情報(日曜の「相葉マナブ」と「99.9―刑事専門弁護士― SEASONⅡ」はお休みです)


 ○2/18(日) 12:45-13:15
 ニノさん(日本テレビ)
 二宮和也


 ・2/19(月) 9:00-11:55
 ピョンチャンオリンピック2018 カーリング女子(日本テレビ系)
 櫻井翔(スペシャルキャスター)


 ・2/19(月) 20:00-22:54
 ピョンチャンオリンピック2018 カーリング女子(日本テレビ系)
 櫻井翔(スペシャルキャスター)


 ○2/19(月) 23:00-24:09
 NEWS ZERO(日本テレビ系)
 櫻井翔