青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「僕はのぞ兄って呼んでるんですけど」

【お知らせ】


 ・2/20(火) 27:18-28:00
 アカデミーナイトG(TBS)
《映画『忍びの国』Blu-ray&DVD発売記念! 作品の魅力から裏話まで、アリコンポイントをスタジオで熱血プレゼン!》




おはようございます。
今朝も、何のサトシゴトの発表もないままに1日が始まってしまいました……!(>_<)
それでも明日こそはとやっぱり信じて待っていますよ、私は~!!



さて、宣PからもTwitterにて報告ありましたが、昨日ジストシネマ伊賀上野さんで最後となる『忍びの国』応援上映が行われました。


ジストシネマ伊賀上野さんは明日2月20日(火)をもって閉館とのこと。
『忍びの国』復活上映は、その閉館日まで行われます。


昨日の応援上映にも県内外から大勢の方が参集されたようで、皆さんの感想を読んでいるだけでも胸がジーンとしました。
今日を含めてあと2日、ジストシネマ伊賀上野での『忍びの国』上映を皆さんどうか楽しんでください。



●Johnny's netで嵐さんの『Find The Answer』コメントつきスポット動画(日替わり)が公開中です!


嵐|Johnny's net


ARASHI DISCOVERY forever(音源2016/4/6・レポート2018/2/19)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です! "今日の一言"、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「あ、りれーしょしっぷ! あいし~んく、いずらいくあしゃーく! ゆうのう!? いっとはずとぅ~、こんすたり~、む~ぶ、ふぉわぁ~ど、おあいずだいず!!(A relationship, I think, is like a shark. You know? It has to constantly move forward or it dies. Woody Allen)」


(´・∀・`)「はははは☆彡」


(BGM:復活LOVE)


(´・∀・`)「これは、アメリカの映画監督、ウディ・アレンさんの言葉です。日本語に訳すと、『恋愛とは、鮫のようなものだ。常に前進してないと、死んでしまう!』となります」


(´・∀・`)「それを英語っぽく言ったらねえ、さっきみたいなことになったねえ。You know!? うん。ふ☆彡」


(´・∀・`)「リスナーのはまぴーちゃんから教えていただきましたあ。メールを読みますと」


(メッセージ)「ラブコメ初挑戦おめでとうございます。智くんも、ドキドキしてると思うけど、私たちファンも緊張してます。役名の鮫島さんと、恋にかけて、一言。『世界一難しい恋が、サメ! ませんように』」


(´・∀・`)「上手い。ゆうじゃないか、はまぴーちゃん。You know!? ふふ☆彡 (フッ)ええ~」


(´・∀・`)「あと1週間ですよねえ、始まんの」


(´・∀・`)「まあ、今回、そうですね、僕の役は、あの~、ま、タイトルが『世界一難しい恋』ということでえ、ま、僕はあのぉ~……ホテルの、若社長ということでえ」


(´・∀・`)「え~、まあ、仕事はバリバリですよ。バリバリできて、何も、言わせないぐらいちゃんと、しっかりと、仕事はきっちりこなすんですがあ!! まあ、恋愛、恋には、ええ~、不器用で、1mmも、あの、す、恋の才能がないという。ま、何もわかってない、感じでね?」


(´・∀・`)「まあ、あのぉ~、ある意味、ピュアだ、ピュアでまっすぐであるんですがぁ、ま、なかなかそれが、素直に伝わらない、伝えられないってことで」


(´・∀・`)「でえ~、さあ、じゃ、どう、していこうかな、じゃ、こうしたらどうかな、みたいな感じでもうずーっと、悩んでます」


(´・∀・`)「だから、ま、ある意味こ~鮫島零治が、成長していく、過程が、楽しめる、内容にもなっていますね? うん」


(´・∀・`)「ま、波瑠さんも含めねえ、北村一輝さんとかね、あと、小池栄子さんとかねえ、あのぉ~……(杉本)哲太さんとかねえ、あのぉ~、結構! ちゃんと初めてお仕事する方々が、多くてですね」


(´・∀・`)「後輩、のねえ? あのぉ~、ジャニーズWESTのねえ、小瀧くん? も、僕は『のぞ兄』って呼んでるんですけど」


(´・∀・`)「身長が180超えてるわけ! もうねえ、お兄ちゃんにしか見えないの、俺そういう人。うん。も、まっ、TOKIOの松兄みたいなもんでえ、だからもう『のぞ兄』にした。『小瀧ぃ』とは言えない。もう『のぞ兄』だなあと思って」


(´・∀・`)「でえ~、誰にも言われたことない、あだ名にしてやろ。で、のぞ兄。逆に、困らしてやり、やろうかなと。ふふふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「まあ、でもね、そういう~、あのぉ~皆さんとね、これから作っていくわけですけどねえ。うん」


(´・∀・`)「まあだから結構ねえ、だから、普段あんまり言わないようなあ、台詞ね? も、ゆったり、しますねえ。一話に関しては特にそういう~、台詞もあったりしますので。まあ、ちょっと逆に、ゆってて新鮮でしたね」


(´・∀・`)「ま、このドラマはね、『世界一難しい恋』はですね、来週のね、13日水曜日夜10時から、え、日本テレビ系で放送されます」


(´・∀・`)「ではその中の第一話、台詞を一言言って締めたいと思いまあす!」


(´・∀・`)「行きまーす」


(´・∀・`)鮫島零治「クビだ」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ!」


――土曜に智くんと小瀧くんがしやがれで共演したばかりなのでタイムリーな過去音源が出ました^^


「のぞ兄」は言いにくいとの理由で今はもう「のんちゃん・大ちゃん」の仲なのもほほえましいですよね♪


そう言えば「ラブコメ初挑戦」ってこのときメディアなどで何度も見聞きしたな~。


『忍びの国』のときも、舞台では経験あるけれど、映画においての時代劇やアクションにも"初挑戦"って言われてましたっけ。


智くん、次は何に初挑戦してくれるでしょうか!?(^^)


 



●大野智くん雑誌情報


○3/2(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」132号(メディアパル)
《そして『忍びの国』の話題も》


ASIAN POPS MAGAZINE 132号



●櫻井翔くん雑誌情報


○2/21(水)
「FLIX」4月号(ビジネス社)
櫻井翔「ラプラスの魔女」現場レポート


FLIX(フリックス)2018年4月号



●嵐さん雑誌情報


○2/20(火)
「non-no」4月号(集英社)
櫻井翔×松本潤「フットサルノアラシ」 嵐 連載「2/嵐 アラシブンノニ」


non・no(ノンノ) 2018年 04 月号 [雑誌]


○2/20(火)
「non-no」4月号 増刊(付録なし版)(集英社)
櫻井翔×松本潤「フットサルノアラシ」 嵐 連載「2/嵐 アラシブンノニ」


non・no(ノンノ) 付録なし版 2018年 04 月号 [雑誌]: non・no(ノンノ) 増刊



●嵐さんテレビ情報


 ・2/19(月) 9:00-11:55
 ピョンチャンオリンピック2018 カーリング女子(日本テレビ系)
 櫻井翔(スペシャルキャスター)


 ・2/19(月) 20:00-22:54
 ピョンチャンオリンピック2018 カーリング女子(日本テレビ系)
 櫻井翔(スペシャルキャスター)


 ○2/19(月) 23:00-24:09
 NEWS ZERO(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ○2/20(火) 18:55-20:54
 ピョンチャンオリンピック2018 ショートトラック 男子500mほか(日本テレビ系)
 櫻井翔(スペシャルキャスター)


 ○2/21(水) 19:00-19:55
 ピョンチャンオリンピック2018 スピードスケート男女団体パシュート(日本テレビ系)
 櫻井翔(スペシャルキャスター)


 ○2/21(水) 19:55-22:54
 ピョンチャンオリンピックスピードスケート男女団体パシュート決勝(日本テレビ系)
 櫻井翔(スペシャルキャスター)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。