青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「これからも釣り欄は欠かせません!!」&嵐『Find The Answer』フラゲ日!

【お知らせ】


 ・2/20(火) 27:18-28:00
 アカデミーナイトG(TBS)
《映画『忍びの国』Blu-ray&DVD発売記念! 作品の魅力から裏話まで、アリコンポイントをスタジオで熱血プレゼン!》


 ・2/21(水) 23:00-23:40
 TOKIOカケル(フジテレビ)
《冬の衝撃映像 大放出スペシャル!!》
《芸能人初めての衝撃発言松本潤・大泉洋・有村架純・菅田&桐谷》




おはようございます。
今日は嵐さんのニューシングル『Find The Answer』のフラゲ日ですね!


Johnny's Webの「ビデオ・クリップ撮影レポ」を読みましたが、メイキングのほうは今回期待してもいい感じかな?


管理人のもとにも今日届く予定です^^
ただ、まだフラゲ日ですのでいつものようにリリーズ日の明日夕方頃に感想とレポをアップしたいと思います。
お付き合いのほどよろしくお願いいたします_(._.)_



ほか、今日は深夜放送の『アカデミーナイトG』にて、『忍びの国』Blu-ray&DVDの特集も♪



また、昨日ブログにも書いた通り、ジストシネマ伊賀上野さんは本日で閉館とのことで……。
最終日はこのあとも『忍びの国』復活上映が行われるそうです。


仕事の都合もあって残念ながら三重まで参集することはできなかったのですが、何度も『忍びの国』を上映してくださって、1ファンからも大きな感謝を……!



●Johnny's netで嵐さんの『Find The Answer』コメントつきスポット動画(日替わり)が公開中です!


嵐|Johnny's net


ARASHI DISCOVERY forever(音源2010/11/22・レポート2018/2/20)


(´・∀・`)「今日はぁ、新聞の問題です」


(´・∀・`)「ふわぁ~、おはよお。ねえ、父ちゃん、新聞見せて。今朝のトップニュースはぁ、はあ~あ、なるほどねえ。って、これ昨日の夜見たやつじゃん!」


(´・∀・`)「さて、日刊新聞でぇ夕方にっ発行される新聞を何と言うでしょうか? 次の3つの中からっ選んでください」


(´・∀・`)「1っ、夕刊。2、熱燗。3! アルミ缶」


(リスナー:解答/BGM:果てない空)


(´・∀・`)「答えはぁ、1番のぉ、夕刊です」


(´・∀・`)「横須賀市内の、小中学生を対象にした、『学校・学級新聞展』が、ええ、西友横須賀店内のステップギャラリーで開かれています。写真やイラスト、色ペンを多用し、え、見やすく工夫された作品がそろっております」


(´・∀・`)「はあ~、(スンッ)いいですねえ」


(´・∀・`)「新聞ですよ~、読んでますかあ? 毎日ぃ」


(´・∀・`)「僕はねえ、僕意外と、うんうん、たいてい、新聞見ますね」


(´・∀・`)「ってのはね、あのぉ~、うちの櫻井翔がね、絶対新聞をね、見るんですよ。だから、あの~、『NEWS ZERO』もありますし、え~、勉強してるわけです」


(´・∀・`)「なので色んな新聞がね、あのぉ~、楽屋に常に置いてあるっていう。ふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「だから『翔くん見せてー』って言って、『いいよ、どうぞー』つって。んで、毎回見てますね」


(´・∀・`)「がっつり読むことはないんだけどぉ、気になった記事だけ読んだりね、うん、してますけどね」


(´・∀・`)「ま、絶対欠かせないのが、あのぉ~、釣り欄ね。そこは絶対見てしまうということでね。ええ~……て」


(´・∀・`)「たまに、(スンッ)自分が写ってるとびっくりしますけどね。『あっ! あっ、そっかあ』と。『昨日撮ったなあ』。ふふんふっふ☆彡」


(´・∀・`)「ね~、新聞はおもしろいっすね。ええ~、色んな見方がありますけどもね。ええ~」


(´・∀・`)「ま、これからも、え、釣り欄は、欠かせません!!」


(´・∀・`)「以上、大野智でしたあ!」


――このときの智くん、声が気だるげで、疲れておられるのか風邪を引いておられるのか、はたまた眠いのかといった印象でした。


翔くんはもちろん、智くんも新聞を読む習慣があるのはいいことですよね。


実家にいた頃は私も毎朝新聞を読んでいたけれど、今は購読はしていないな~。
新聞記事を読むにしてもほとんどネットで閲覧しています。


だけど智くんや嵐さんのお仕事の発表などが載っているスポーツ紙は全買いしているから、それでバランス取れているかな!?(笑)


智くんのお仕事情報が載った新聞、また全てそろえてじっくりと読みたいです^^
早く載らないかな~。


 



●大野智くん雑誌情報


○3/2(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」132号(メディアパル)
《そして『忍びの国』の話題も》


ASIAN POPS MAGAZINE 132号



●櫻井翔くん雑誌情報


○2/21(水)
「FLIX」4月号(ビジネス社)
櫻井翔「ラプラスの魔女」現場レポート


FLIX(フリックス)2018年4月号



●松本潤くん雑誌情報


○2/20(火)
「SPA!」2/27号(扶桑社)
松本潤 表紙


SPA!(スパ!) 2018年 2/27 号 [雑誌]



●嵐さん雑誌情報


○2/20(火)
「non-no」4月号(集英社)
櫻井翔×松本潤「フットサルノアラシ」 嵐 連載「2/嵐 アラシブンノニ」


non・no(ノンノ) 2018年 04 月号 [雑誌]


○2/20(火)
「non-no」4月号 増刊(付録なし版)(集英社)
櫻井翔×松本潤「フットサルノアラシ」 嵐 連載「2/嵐 アラシブンノニ」


non・no(ノンノ) 付録なし版 2018年 04 月号 [雑誌]: non・no(ノンノ) 増刊


○2/21(水)
「TVガイド」3/2号(東京ニュース通信社)
相葉雅紀 表紙 SPグラビア・インタビュー
大野智×櫻井翔 連載「週刊VS嵐ガイド」
松本潤 連載「0.1潤 SEASONⅡ」


○2/21(水)
「ザテレビジョン」9号(KADOKAWA)
相葉雅紀 表紙



●嵐さんテレビ情報


 ○2/20(火) 18:55-20:54
 ピョンチャンオリンピック2018 ショートトラック 男子500mほか(日本テレビ系)
 櫻井翔(スペシャルキャスター)


 ○2/21(水) 19:00-19:55
 ピョンチャンオリンピック2018 スピードスケート男女団体パシュート(日本テレビ系)
 櫻井翔(スペシャルキャスター)


 ○2/21(水) 19:55-22:54
 ピョンチャンオリンピックスピードスケート男女団体パシュート決勝(日本テレビ系)
 櫻井翔(スペシャルキャスター)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。