青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「中村獅童くん。獅童兄貴とはもう二度と芝居できないと思う」&嵐『Find The Answer』リリース!

おはようございます。
今日は嵐さんの新曲『Find The Answer』の発売日ですね!


管理人も昨日フラゲし、DVDとCDをひと通り見聞きしました。
メイキング良かったですよ(^^♪


夜に用事があるので、感想とレポはこのあと夕方か、もしかするともうちょっと早くブログに載せるかもしれません。


ほか、深夜には『アカデミーナイトG』で『忍びの国』Blu-ray&DVDのことが取り上げられています。
そちらの内容と今日発売のテレビ誌についても、このあとアップ予定です。



●『NEWS ZERO』の元構成作家の金杉文夫さんがブログで翔くんの平昌オリンピックでのインタビューについて綴っています。


羽生結弦選手の言葉にしても、宇野昌磨選手の考え方にしても、何だか智くん始め嵐の皆さんと共通しているところが感じられますよね^^


blogs.yahoo.co.jp



●二宮和也くん主演ドラマ『ブラックペアン』の追加キャストが発表されました。


竹内涼真&葵わかな、二宮和也と初共演…4月期TBS系「ブラックペアン」 : スポーツ報知


二宮和也主演ドラマに竹内涼真&葵わかな“朝ドラ”コンビ 豪華布陣で新伝説だ/芸能/デイリースポーツ online


葵わかな:朝ドラ後初ドラマでオペナース役 竹内涼真と日曜劇場「ブラックペアン」出演 - MANTANWEB(まんたんウェブ)



●Johnny's netで嵐さんの『Find The Answer』コメントつきスポット動画(日替わり)が公開中です!


嵐|Johnny's net



※non-no Instagram

今号の嵐連載は櫻井翔×松本潤「フットサルノアラシ」。ともにサッカー経験者のお二人でフットサルで遊んでもらいました~☆今回はこの日のために特製ユニフォームを作成!撮影では2名分しか写ってませんが、実は各人のイメージに合わせて全員分作ったのです!
松本さん→9番
:得点ゲッターの花形センター
二宮さん→11番
:左のクセ者スペシャリスト
相葉さん→8番
:攻めも押さえもOKな攻撃的MF
櫻井さん→10番
:FWを操る頭脳派司令塔MF
大野さん→5番
:大奥に構える精神的支柱DF
…って書いてみると何という好バランスなチーム!!!こんな遊びからも偉大さを感じさせられるとは(笑)ともかく2人の楽しそうな様子、是非誌面でチェックしてくださいね☆
#findtheball #ノンノの発売は明日じゃない今日ですよ #青が舞う嵐杯 #港区のシジマール #ジュンチャンとショウチャンとピョンチャン #的な #ARASHIfutsalCLUB #サポーター募集中 #嵐 #nonno

www.instagram.com


ARASHI DISCOVERY forever(音源2012/4/23・レポート2018/2/21)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"、カモン!!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「自画自賛」


(BGM:Hung up on)


(´・∀・`)「ほお! これはもう満足ってゆうことですよ。ええ」


(´・∀・`)「これは、自分で自分のことを褒めることを意味する言葉です。自分で描いた絵を、自分で褒めることからこの言葉ができています」


(´・∀・`)「まあ、自画自賛、していきましょうよ。んふっ☆彡」


(´・∀・`)「僕は絵描いたときは自画ぅ自賛しますからね。ええ、基本してます。え~」


(´・∀・`)「さあ、と言うことで、もう始まりましたよ! 『鍵のかかった部屋』、ドラマ。ええ~、皆さん見てくれましたか」


(´・∀・`)「いやぁ~、あ! 今日は2回目ですよ!」


(´・∀・`)「2回目はねえ、あのぉ~、ま、毎回これ完結ぅ~物なんでえ、ま、毎回その犯人役だったりね、色んなゲストの方が入れ替わりぃなるんですけど」


(´・∀・`)「ま、2回目はあのぉ~、中村獅童くん。獅童兄貴はね、っとは俺もう、もう二度と芝居できないと思う(笑)」


(´・∀・`)「あの人が笑かすんだよね。そうそうそう! 前ゆってた、話ここ。笑ってできないって(笑)」


(´・∀・`)「もう〜ねえ、たいへんだったね。獅童兄貴がね、笑うんだよね、何か。肩、う、ピクピク動くし腹動くし。つられて笑っちゃうんですよ。ん〜」


(´・∀・`)「いや〜、二話はね、ちょっともう大変だったね。ふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「だか、俺ぇ、ちゃんと見れないかもね。内容は笑うシーンなんかほとんどないから。うん。だからどこでツボだったのかって、たぶんこれ見てる人わかんないし。ん〜」


(´・∀・`)「まあ、ちゃんとやりましたよ、もちろん(笑) (スーッ)ええ、ま、そうゆうツボに入ったこともありましたとゆうことでね。ええ、とゆうことです」


(´・∀・`)「ま、これもね、主題歌、え~、『Face Down』とゆう嵐の新曲でございますけど」


(´・∀・`)「これ初オンエアとなります! このあと、ええ。これ発売5月9日発売です」


(´・∀・`)「これで曲を紹介してくれる電話のね、向こうのぉ君です!」


(´・∀・`)「ええ、これで、きょ、曲紹介の、そうだね、『Face Down』だから前ゆったようにねえ……ま、ちょっと雰囲気でゆって欲しいかな」


(´・∀・`)「『ふぇいす・だぁうん』ってね? ええ、Downがポイントですからねっ。ま、雰囲気で、よろしくお願いしまぁす!」


(´・∀・`)「以上、大野智でしたあ!」


――鍵部屋の頃の話ですが、そう言えば中村獅童さん、今度のVSにご出演されますよね!
しかも松兄と一緒に(笑)
(明日はVSお休みですので、来週のゲストということになります)


もしかして鍵部屋のときの話題が出るかしら!?
あるといいな~。


また『Face Down』みたいなかっこいい曲がタイアップの智くんの連ドラも見たいです!!


 



●嵐さん雑誌情報


○2/21(水)
「an・an」2/28号(マガジンハウス)
松本潤 連載「JIJITSU SEASONⅡ」
(表紙 Sexy Zone)


anan (アンアン)2018/02/28[オンラインで買える!! インテリアと日用品。]


○2/21(水)
「TVガイド」3/2号(東京ニュース通信社)
相葉雅紀 表紙 SPグラビア・インタビュー
大野智×櫻井翔 連載「週刊VS嵐ガイド」
松本潤 連載「0.1潤 SEASONⅡ」


○2/21(水)
「ザテレビジョン」9号(KADOKAWA)
相葉雅紀 表紙

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。