青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん相葉雅紀くん週刊テレビ誌『ザテレビジョン』9号

こちらは今日発売の『ザテレビジョン』の雑誌レポです。
智くんが連載の当番をしている『TVガイド』のレポと感想は1つ前のブログ記事にアップしています。


 

ザテレビジョン 9号

相葉雅紀 表紙「Find The Aiba's 30 Answer ~最新パーソナル30問30答~」「Find The Answer」グラビア・インタビュー(6ページ)


表紙の相葉ちゃんは手にしたレモンと同じ、レモンイエローのパーカーを着用。
グラビア・インタビュー6ページも同じ衣装を着ています。


グラビアでは虫眼鏡を持ったり、小さな黒板の隣でポーズしたり。
インタビューは30問の質問形式になっていました。
その中から特に気になったものをピックアップ!


・ツアーでの『バズりNIGHT』では毎回必ず三人で「今日もがんばろうね!」と固い握手をしていた。"精神的に折れないでいこう"、"最後までやり通そう"という意味を込めて(笑) あれは気合い入れの握手だった。


・『UB』が終わったあと、裏側でニノとすれ違うときは毎回"今日もお疲れ"というコンタクトがあった。


・松潤は『NOW or NEVER』で毎回なぜか相葉ちゃんの左胸をものすごくもんでくる。翔ちゃんはさわるぐらいなんだけど松潤はグッともみにくる(笑)


・相葉ちゃんの好きな動物はライオン。できれば檻越しの(笑) でもよく檻の中まで入れられてしまう。


・日常生活で欠かせないものはリップ。唇が乾燥しやすくて、酷いときには口が開かなくなる。だから冬は欠かせない。放っておくと切れて血みどろになる。


・メンバーから心配されると「うわ、心配させちゃった」と思うタイプ。特にいたわりの言葉とかはいらない。


(‘◇‘)「そうだな~……五人でご飯を食べながら、何てことない会話をしている時間が好きだからね。何気ない会話ができてればいい」
(以前に入院していた間、リーダーが何気ない話をまめにメールしてくれたって相葉ちゃんが言っていたけれど、智くんは相葉ちゃんのそういう性格のことを含めてわかっていてあげてたのかな~って、これを読んで改めて思いました)

ジャニーズ最新ネタ全部見せます!(嵐2ページ)


「ジャニーズ最新ネタ全部見せます!」には嵐さんの特集が2ページ。
ちなみにTOKIOのページには、3/1(木)放送のVSにて、《トークでは1月に行われた松岡の誕生日会のメンツを明かす》とありました^^


1ページ目の上半分には、2/24(土)OAのしやがれより「2018最新ラーメンデスマッチ」にて、「燕返し」がどんな湯切り方法なのか懸命に実演して見せる智くん、翔くん、ニノの写真が(笑)
(ことごとく何かの技のようなポーズww)


《大野智が早押し台の前に移動して体全体を使った湯切りを考案!》とも^^


ページの下半分には、VS、グッスポ、マナブくん、しむどうの紹介もちょっとだけ。


、3/1(木)のVSでは、嵐の台詞覚えの話になり、
(`・3・´)「相葉くんは台本を1回閉じて、ちょっとずつずらしながら覚える」
と翔くんがそっとのぞき見るまねを(笑)
(//‘◇‘)「言わなくていい!」
と相葉ちゃんは大照れだったそうです。


プラスワンゲストのスピードワゴン小沢さんは、ニノに「僕を飲みには誘わずに、ゲームのフレンド登録だけ誘われた」との話を。
(.゚ー゚)「ゲームで相手の性格がわかるから」(←同感)


2ページ目では、99.9Ⅱ、ニノの新ドラマ『ブラックペアン』、翔くんの映画『ラプラスの魔女』、夜会とニノさんがそれぞれ少しずつ取り上げられていました。

冬ドラマ最終回 天国!? 地獄!?


「冬ドラマ最終回 天国!? 地獄!?」に松潤の99.9Ⅱの特集が1ページありました。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。