青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん月刊テレビ誌『TVnavi』4月号

こんにちは。
こちらは今日発売の月刊テレビ誌より、navi4月号のレポと感想です。


取り上げる月刊テレビ誌の順番は一応、VSやしやがれの収録レポが充実していると感じる順。
このあとはfanの雑誌レポをアップします。


 

TVnavi 4月号

相葉雅紀「相葉マナブ」収録レポート(1ページ)


相葉ちゃんのマナブくんの収録レポが1ページ。
3/11(日)の放送では「旬の食材サツマイモをマナブ!」そうです。
ロケ場所はこれまでも何度も訪れている千葉の農家さんのお家。
ご主人ともすっかり打ち解けて、写真では相葉ちゃんが肩組んでいました^^

嵐「ARAnavi」(4ページ)


「ARAnavi」は4ページで、うち1~2ページ目がしやがれ収録レポ、残りの3~4ページ目がVS収録レポになっていました。


2/24(土)放送のしやがれより、「2018最新ラーメンデスマッチ」では、ラーメン湯切りクイズが出題されて「ツバメ返し」がどんな湯切りスタイルなのかを当てることになったのですが……。


嵐さんたちはそれぞれザルを片手に色んなポーズを展開。
かけ湯のようなニノの湯切りw
翔くんの湯切りはヌンチャクかな!?


智くんの湯切りはどんどん大振りになっていきますが(笑)、でも写真で見ると静止しているポーズの腕のまっすぐさ、腰の落とし方などめっちゃさまになっています!!


あとですね、この回の智くんのサイドに大きくゆったりと流した前髪と、Gジャンを腕まくりしているのがとっても素敵です♡


また、とある問題では大宮とゲストの山﨑賢人くんが真剣に考えれば考えるほど珍解答になってしまったとか。
ニノは頭をかきむしるようにして悩んでいるため髪の毛がボサボサになってます。


「相葉雅紀の代行調査」では、相葉ちゃんが滝沢カレンさんと一緒にアジア初上陸のクライミングアトラクション「マッスルモンスター」を調査するそうです。


3/1(木)放送のVSのOPトークは「乾燥対策」です。


相葉ちゃんは唇のみ、ニノはやらない派、やらずに体中をかきまくるという翔くんと三者三様(翔くん、保湿&加湿してね!)


智くんは「加湿器3台フル稼働で床もベッドもびちゃびちゃ」とこちらはやりすぎな模様~(やっぱり喉のことを考えて加湿しているのかな~)


そんな智くんに「むしろカビてるんじゃない?」というツッコんでいた松潤は、加湿器に入れる水にもこだわっているのですが、「普通に風邪を引く」そうですw


また、松兄と中村獅童さんが出演する舞台にちなみ、江戸時代の長屋セットを使った間違い探しゲームでは、智くんが頭に黒鉢巻、手に短刀を持って無門のような姿に♡
naviには、《微動だにせぬ姿はまるで『忍びの国』の無門!》と記者のコメントも^^


記憶力の話題では、松潤が「台本1話分のストーリーの時間軸を全部覚える」という方法を披露。
一方、翔くんが楽屋で目撃したという相葉ちゃんの覚え方とは!?


さらに、「ニノはあるオンラインゲームでは日本中のベスト10に入る」とスピードワゴン小沢さんが明かします。


収録の合間に智くんが腕の筋肉を鍛えているらしいストレッチのようすも写真に収められていました!
まるで何か小さい物体を指先で折り曲げるかのようなポーズで、袖をまくった腕にはいい筋が///
ほんとにカジキを釣るためだけなのかどうかわかりませんが、鍛えた釣り筋で大物が釣れるといいですね^^