青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『婦人公論』3/13号「五人で紡いだ18年分の"絆"」ARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」ライブレポート

【お知らせ】


※はやドキ! 公式Twitter

★2月28日(水)のエンタメ予定です。
松本潤さんの情報

※生放送なので変更の可能性がございます。ご了承ください。


 ・2/28(水) 4:00-5:25
 めざましテレビ アクア(フジテレビ系)
《▽松本潤》


 ・2/28(水) 5:25-8:00
 めざましテレビ(フジテレビ系)
《【エンタメ】松本潤》




こんばんは。
絶賛お仕事中の管理人です(-_-)


しかし、もちろん1日中ずっと仕事していると疲れてしまいますから、癒しの時間も必要なのです。
ええ、サボっているわけじゃありません(笑)


と言うわけで夕方に本屋さんで買ってきましたよ!
今日発売の『婦人公論』をー^^


婦人公論 3/13号

嵐「五人で紡いだ18年分の"絆"」ARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」ライブレポート(6ページ)


「五人で紡いだ18年分の"絆"」と題された「untitled」ライブレポは6ページ。


お写真がすごくいいですね!!
おそらくどのテレビ誌・アイドル誌よりもいいんじゃないかなあという印象を受けました!


1ページ目『つなぐ』のときの5ショットや、2ページ目のムビステに五人が乗ってる引きの絵も。
智くん、透けた床の真下に向かってファンサしています^^


3~4ページ目にはトロッコに乗ってファンサしている個人ショットが1枚ずつ連なっていました(目次にも白黒の同じものが)
智くん、白い衣装は袖にフリルなんてついててちょっとかわいいんだけど、腕はたくましい~♡


5ページ目にはユニット曲の写真が1枚ずつ。
『夜の影』の振り付け、腰を落としている智くんのポーズがこれまた完璧!
その隣の『バズりNIGHT』の青い子はほんとに何度見てもバブみがすごいです( *´艸`)


6ページ目、こちらには嵐さんの5ショットが大きく1枚だけ載っていました。
智くんの白い衣装はウエストが少しすぼまっているから、余計に王子様風に見えますよね♡


――さて、こちらのライブレポの執筆者は何とクリス松村さん。
テレビで何度もお見かけしているせいか、テキストを読むとクリス松村さんの声で変換して読めてしまうのがおもしろかったです^^


でもクリス松村さん、お仕事に対しては厳しい目をお持ちのようで、ドームコンサートはどこの席も同じ料金であることから、そこで公演するアーティストはファンを楽しませる責任があると述べていました。


その責任を全うできるアーティストはなかなかいないけれど、嵐のコンサートは嵐のことを知らない人や外国人が観ても夢中になると思う……と。


ちなみに、そのクリス松村さんは松潤の衣装が一番お気に入りだったそうで。


クリス松村さんはアイドルに詳しい方だからでしょうか、文章に納得する部分も多いです。
《成長ぶりがほんとにすごいから、いつも「今の嵐」一番いい」と思える》とかもそう。


ラストで大画面に五人の顔が映し出されたときには、それぞれの表情の違いにも注目していたクリス松村さん。
ほとんど泣き顔のように見えたという相葉ちゃん(12月26日の公演のレポです)
決め顔をしていた翔くんと松潤。


飄々として自然な明るい表情をしていたというニノ。
智くんも同じく自然体だったけれど、どこかボーッとしているというか、冷静……とクリス松村さんの目には映ったみたいです。


最後には嵐というグループの魅力について、クリス松村さんは"絆"だと結んでいました。


私が一番共感したのは「デビューから何年経っても"もぎたてのフルーツ"のようはフレッシュな香りがするのが嵐」という部分でしょうか。


クリス松村さんは「不思議なのは、五人ともすっかり大人になっているのに少年のように見えること」とも語っています。
さらに「でもやっていることは熟成している」とも。


嵐というのはフレッシュなのに熟成されていく、まさに奇跡のようなグループだなあってしみじみ思います。
そんな中でも大野智というリーダーの稀有なことったら……!!
これからもますますファンを虜にしていただきたいものです^^



婦人公論 2018年 3/13 号 [雑誌]



●松本潤くん主演『99.9―刑事専門弁護士― SEASONⅡ』ノベライズ(上)2月28日(水)発売



日曜劇場 99.9 刑事専門弁護士 SEASONⅡ(上) 



●大野智くん雑誌情報


○3/2(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」132号(メディアパル)
《そして『忍びの国』の話題も》


ASIAN POPS MAGAZINE 132号



●相葉雅紀くん雑誌情報


○3/2(金)
「千葉Walker」2018春・GW(KADOKAWA)
相葉雅紀 表紙


千葉Walker 2018春・GW ウォーカームック



●嵐さん雑誌情報


○2/28(水)
「TVガイド」3/9号(東京ニュース通信社)
大野智×櫻井翔 連載「週刊VS嵐ガイド」
松本潤 連載「0.1潤 SEASONⅡ」


○3/1(木)
「Eye-Ai」April 2018(リバーフィールド社)
Center Stage 嵐 ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」


Eye-Ai [Japan] April 2018 (単号)



●嵐さんテレビ情報


 ○2/27(火) 22:25-23:15
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。