青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん隔週テレビ誌『TV LIFE』6号

【お知らせ】


※CM INDEX 公式Twitter

【TV番組・CM INDEX】3/2~は … #大野智 出演『アレグラFX』新CM。詳細→

TV番組 「CM INDEX」 | TV番組・刊行物 | CM総合研究所・東京企画




改めましてこんばんは。


こちらは水曜に発売されたLIFEの雑誌レポになります。
いつもに比べて短いです。
と言うのも智くんのお写真とか記事とかが多くないから……。


同じく水曜発売の『TVstation』の「大 Catch the 嵐」も2ページあったけれど、1ページはマナブくんの収録レポで、もう1ページは簡単なVSとしやがれと夜会と、あと翔くんの『ラプラスの魔女』の紹介があったきりでした。
こちらも智くんのお写真や記事は少なめ(>_<)



夕方に放送された『ザ少年倶楽部』には屋良朝幸くんが出演し、今日が東京楽日だった『THE YOUNG LOVE DISCOTHEQUE』の曲を披露していました。
屋良っちがこれまたキレッキレで踊ってましたよ^^


あと、屋良っちがインタビューで「今を一番がんばることが結果未来につながる」と語っていて、智くん始め嵐のメンバーと根本の考え方が同じであることに強いつながりを感じました。


屋良っちの単独主演舞台は初の『道化の瞳』以来ほぼ毎年観劇しておりますが、その多くが再演しています。
ディスコティックもほんとに再演されることを願います!


そしたらゲストに智くんを呼んでいただきたいな~。
もしも智くんと屋良っちのダンスバトルをこの目にできたらどんなに幸せなことか……!!(´;ω;`)


今夜の少クラは、3/4(日)10時からBSプレミアムにて再放送されます。
ご興味ございます方はディスコティックにふれてみてください。
屋良っちが赤いバンダナを屋良結びにして踊っています♪


 

TV LIFE 6号

相葉雅紀×二宮和也 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~そんなもんじゃない?~」(2ページ)


今週号のライフのしやがれ連載、いつもと違い収録レポもなかれば背景もなく、にのあいが通路のような場所で2ショット撮影しているのが新鮮でした。


相葉ちゃんが代行調査でトライしていたフィンガーダンスにちなみ、二人がWピースして指先を合わせているような写真も。


テキストではそのフィンガーダンスやにのあいのユニット曲『UB』の苦労話などが語られていました。

嵐トピ!(2ページ)


「嵐トピ!」2ページの1ページ目は、昨日3/1(木)放送済みのVS収録レポ。


でも特にブログで取り上げるようなところはないかな~。
「リアル間違い探し」の忍びな智くんことにも何にもふれられてないし……。
放送された通りの内容でした!(キリッ)


2ページ目は夜会とマナブくんとニノさん、そして松潤のミルチ・バレンタインイベントがそれぞれ少しずつピックアップされていました。

冬ドラマクライマックス特報11連発!


「冬ドラマクライマックス特報11連発!」のトップページに松潤の99.9Ⅱが取り上げられていました。

次号予告


次号のLIFEの表紙巻頭を飾るのは相葉ちゃんです。



●二宮和也くんの主演映画『ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~』Blu-ray&DVD 5月30日(水)発売


【楽天ブックス】




【Amazon】



【早期購入特典あり】ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~ Blu-ray 豪華版(特典DVD2枚付3枚組)(ラストレシピノート付)



【早期購入特典あり】ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~ DVD 豪華版(3枚組)(ラストレシピノート付)



ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~ DVD 通常版



●嵐さんテレビ情報


 ・3/3(土) 10:30-11:25
 天才!志村どうぶつ園 話題沸騰!絶滅ゼロ部~ケニアのキリンを救え!~(日本テレビ)
《今夜の志村どうぶつ園は15年目突入! 4万6276本の収録テープから面白い瞬間だけスペシャル! と、その前に超貴重映像「絶滅寸前のキリンを救え!」を放送します》


 ○3/3(土) 19:00-20:54
 天才!志村どうぶつ園 祝15周年目突入! かわいい赤ちゃん&秘蔵映像88連発SP(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ○3/3(土) 21:00-21:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。