青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『CM INDEX』久光製薬アレグラFX新CM「競歩なアレグラ人」篇「こどもアレグラ人参上」篇メイキング・メッセージ

おはようございます。


深夜に放送された『CM INDEX』では、智くんの出演するアレグラFX新CMの映像やメイキング、そしてサトシーラ様のメッセージなどたくさん流れました!


当ブログにも文字起こしを掲載しておきます(^^)


CM INDEX

久光製薬アレグラFX新CM「競歩なアレグラ人」篇「こどもアレグラ人参上」篇メイキング・メッセージ(大野智)


サトシーラ様の後ろには「ファイト!! アレグラ人!」と書かれた4本ののぼりが並んでいます。
その前で直立不動のサトシーラ様^^


(´・∀・`)「花粉に苦しむ日本の皆さんのために、100万光年の彼方からやってきたアレグラ人、リーダー、サトシーラです」


ナレーション「大野智さん出演、久光製薬アレグラFX新CM」


(「こどもアレグラ人参上」篇が流れました)


ナレーション「新CMは2タイプ、子供アレグラ人のヒーナが登場するCMと、もう1つ、その内容は……?」


(スタジオで打ち合わせをしているメイキング映像が)


監督「感動の超大作ですね」
(´・∀・`)「……」(←苦笑いw)


(再びのぼりの前でCMの説明をするサトシーラ様にカメラが切り替わります)


(´・∀・`)「今回のCMでは、え~、今、アレグラ星で大人気のスポーツ『キョーホー』!をっ披露させていただきました」


(´・∀・`)「いや~、地球にもそんなね? そっくりなスポーツがあるとは知らなかったよ」


ナレーション「今回、大野さんが挑戦するのは『キョーホー』ならぬ競歩」


ナレーション「打ち合わせではあっけにとられている大野さんでしたが……」


(コーチから競歩の指導を受けるサトシーラ様の映像が流れました)


コーチ「あ、そんな感じ、そんな感じです。上手いです、上手いです」
(´・∀・`)「ケツ振ればいいのか」
コーチ「あっ、そうですそうです……」
(´・∀・`)「ふふ☆彡」


ナレーション「コツをつかんだところでいざ撮影へ。懸命に歩く大野さんの姿に観客も大声援を送ります」


ナレーション「あまりの熱狂ぶりにこんな場面も」


(声援の声が大きくてカットがかかっても聞こえなかったのか、サトシーラ様がひとりだけお尻をフリフリしながら進んでいきます^^ 気づいて、振り返ったときの照れ笑いが最高に素敵でした~♪)


ナレーション「カットの声も届かないほどの熱演を披露してくれました」


ナレーション「めったに見ることのできない……大野さんのお尻フリフリ姿、注目です」


(また、のぼりの前に立つサトシーラ様へ)


(´・∀・`)「僕たちアレグラ人は、さらに多くの皆さんのために24時間じっかりと戦い続けたいと思います」


(´・∀・`)「それでは、恒例の……」(←「そりでは」にも聞こえました^^)


\(´・∀・`)/ < 花粉だ鼻炎だ! アレ~グラ~!!
と、最後はアレグラ・ポーズ♪


(「競歩なアレグラ人」篇が流れました)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。