青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「あの踊りが、生涯忘れないですね、僕ん中で」

【お知らせ】


※ Oha!4 NEWS LIVE 公式Twitter

カルチャー担当Hideです。明日のエンタメは…嵐・櫻井翔主演作「ラプラスの魔女」やKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔主演の舞台「そして僕は途方に暮れる」の最新情報、最新オリコン情報等をお伝えします!是非、ご覧下さい。


※めざましテレビ 公式Twitter

あすは!櫻井翔さん、広瀬すずさん、福士蒼汰さんらが出演する映画「ラプラスの魔女」の主題歌&最新映像を解禁する予定だよ♪お楽しみに(*>∀<*)




おはようございます。


今月中旬にキネ旬シアターで3月から4月にかけての3週間『忍びの国』が公開されますが、今後の再上映やリバイバルを除けば、おそらくは本当の本当にこれで映画館での上映は一旦終了となるのではないでしょうか。


その上映が終わるまでには、智くんの次のお仕事の発表はあるのかな!? ないのかな!?


サイクルから言えばドラマ年に当たる今年、仮に夏クールに智くんがドラマ出演するとしたら発表はまだ先になることがほとんどですし、秋クールだとしたらさらに先です……。


智くん、もう充分ゆっくりできたでしょうか。
でも忙しい毎日にきっと変わりはないですよね。
何かお仕事の発表があったときには全身全霊で応援させていただきます!!



ところでところで、今度YouTubeにジャニーズ事務所の公式チャンネルが開設されることになったとか!( ゚Д゚)
21日からジャニーズJr.の5組らによる「ジャニーズJr.チャンネル」がスタートするそうで、本日5日からプレオープンとのこと。


ジャニーさんのタレントへの愛情からの画像・動画規制は理解できるけれど、それを行き届かせるのが難しいネット社会では、規制ではなくて開放することでタレントの権利が逆に守られていくこともあると思います。


YouTubeで智くんや嵐さんの魅力に気づいたという人もほんとに多いはず!
海外へのアピールにもなるだろうし、公式動画、この先も増えていくといいなあ
今後は拡大されて「嵐チャンネル」ができる日も来るのかしら!?


www.youtube.com


www.youtube.com


www.hochi.co.jp


ARASHI DISCOVERY forever(音源2011/4/5・レポート2018/3/5)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です! "今日の一言"、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「魂のこもった青春は、そうたやすく滅んでしまうものではない」


(BGM:Lotus)


(´・∀・`)「なるほど。これどう言ったことなんでしょうかねっ? まぁ、何となくわかりますけどね……」


(´・∀・`)「え、これはですね、ドイツのっ小説家ハンス・カロッサさんの言葉です。魂を込めて、本気で、挑めば、貫くことができるんです」


(´・∀・`)「なるほど。皆さん、青春ですか? 僕はですねぇ、毎日青春です」


(´・∀・`)「僕はねえ、20代はもちろんもう~嵐でしたからぁ、もうまいんち(毎日)青春でしたよ。ええ~、ま、色んなことありましたけども」


(´・∀・`)「そうだな、僕が若いとき、ま、10代の頃に青春を感じたのはねぇ……やっぱねぇ~、本気でやったことってねぇ、踊りだったかな? うん。極めたいとか何か。もっと自由自在に踊れるようになりたいとかねっ?」


(´・∀・`)「(息を飲んで)あのね、そのぉ~、上手い人のビデオをね、なん、何回見たんだろうね? 最後、見れなくなった、テープがおかしくなって。相当見たねっ! 毎日」


(´・∀・`)「そんでねえ、おもしろいことにね、普通、見るんじゃなくて動けよと思うじゃん、見よう見まねで。でも僕はね、とにかく! もう、とにっかく、見たの! とにかく見るとね、完全コピーができるんですよ」


(´・∀・`)「で、本番やるじゃない。で、それ、モニター録っておいてもらって、ビデオに。んで、見たときに、『あっ……できたぁ』と思った」


(´・∀・`)「あれはね、びっくりした! 『あっ、おー、超似てるぅ』とか思いながら。んふふっ☆彡 ええ」


(´・∀・`)「いや、だからね、これ、動かすことも大切ですし、見ることも大切ですよねぇ? ええ~」


(´・∀・`)「だからあの踊りが、生涯忘れないですね、僕ん中で。はい!」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ!」


――ときおりラジオで語られるダンスの話は、智くんの内に秘めた情熱がうかがえてとても嬉しかったですよね♡


翔くんが近頃また、智くん独自のダンスの覚え方「見て覚える」ことについて何度か話していました。


ダンスにあまり造詣の深くない一般人からすると、その話が理解できなくて、もしかしたら茶化したりする場合もあるかもしれないけれど……。
屋良っちなどはすごく理解があるんじゃないかなあ^^


最近、屋良っちのキレキレのダンスを目の当たりにしたばかりだから、余計にそう思うのかも。


屋良っちのミュージカルなどを見ると、いつもつい思ってしまうんですよ、このダンスをもしも智くんが踊ったらって……。


智くんの歌声、ダンス、お芝居、そして殺陣やアクションの全てが開放されるようなステージをいつか見てみたいなあ。
そしてできればその同じ舞台に、屋良っちや町田くんが一緒に立っていますように……。


 



●二宮和也くんの主演映画『ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~』Blu-ray&DVD 5月30日(水)発売


【楽天ブックス】




【Amazon】



【早期購入特典あり】ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~ Blu-ray 豪華版(特典DVD2枚付3枚組)(ラストレシピノート付)



【早期購入特典あり】ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~ DVD 豪華版(3枚組)(ラストレシピノート付)



ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~ DVD 通常版



●松本潤くん主演ドラマ『99.9―刑事専門弁護士― SEASON Ⅱ」オリジナル・サウンドトラック 3月7日(水)発売



TBS系 日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士- SEASON II」オリジナル・サウンドトラック



●櫻井翔くん雑誌情報


○4/2(月)
「ぴあ Movie Special」2018 Spring(ぴあ)
櫻井翔 表紙&巻頭特集「ラプラスの魔女」
櫻井翔 撮り下ろしインタビュー
櫻井翔&三池崇史監督 撮り下ろし対談インタビュー


ぴあ Movie Special 2018 Spring (ぴあMOOK)



●嵐さん雑誌情報


○3/7(水)
「TVガイド」3/16号(東京ニュース通信社)
二宮和也×松本潤 連載「週刊VS嵐ガイド」
松本潤 連載「01潤 SEASONⅡ」



●嵐さんテレビ情報


 ○3/5(月) 23:00-23:59
 NEWS ZERO(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ・3/5(月) 24:55-25:45〔再放送〕
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀


 ○3/6(火) 22:25-23:15
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。