青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「いつ登るかは僕しだい」

おはようございます。
今夜のVSには映画『坂道のアポロン』チームとして知念侑李くんがゲスト出演されますね!


映画の番宣で色々な番組に登場しては智くんのお名前を挙げてくださるの嬉しいです♪
そんな知念くんが、『忍びの国』という智くんの代表作とも言える映画作品で共演されたこと、心から良かったなあって思えます^^



さて、その『忍びの国』ですが、まだ×∞……終わりません!!
品川区の映画館、キネカ大森にて4/28(土) ~ 5/4(金)までの間『忍びの国』の上映が決定しました!(≧▽≦)


しかも《スクリーンに釘付け!春の嵐2本立て》と銘打ち、『ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~』と2本立てです。
上映時間などは決定次第お知らせとのこと。


現在、またドリパスでもリクエストが殺到しているようですし、ひょっとするともしかすると『忍びの国』公開1周年を映画館でお祝いすることも夢じゃないかも!?


名画座2本立てラインナップ4月号 2018年 | キネカ大森



ほか、雑誌では再来週発売の『non-no』5月号の連載に智くんと松潤が、そして同じく再来週発売の『Hanako』30周年特別記念号に嵐さんが登場します。


○3/20(火)
「non-no」5月号(集英社)
大野智×松本潤「サシノミノアラシⅡ」連載「2/嵐 アラシブンノニ」


non・no(ノンノ) 2018年 05 月号 [雑誌]


○3/20(火)
「non-no」5月号 増刊(付録なし版)(集英社)
大野智×松本潤「サシノミノアラシⅡ」連載「2/嵐 アラシブンノニ」


non・no(ノンノ) 付録なし版 2018年 05 月号 [雑誌]: non・no(ノンノ) 増刊


○3/22(木)
「Hanako」4/12号(Hanako 30周年特別記念号)(マガジンハウス)
嵐が祝う、ホームパーティ。30才の誕生日、おめでとう!


Hanako (ハナコ) 2018年 4月12日号 No.1153[30周年記念号 特別保存版 大銀座百科事典]
予告>>Next Issue No. 1153 3月22日 発売 | Hanako | マガジンワールド


ARASHI DISCOVERY forever(音源2016/8/11・レポート2018/3/8)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です。横浜アリーナに来てくれた皆さん、ありがとうございましたぁ! さあ次は、秋から! ドームツアーに向けてがんばります! "今日の一言"、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「百の頂に、百の喜びあり」


(BGM:Everything)


(´・∀・`)「これはですね、読売文学賞を受けた、え~、『日本百名山』のっ、え~、著者として知られる、小説家であり登山家の、深田久弥さんの言葉で、ドイツの詩人ゲーテさんの詩を引用したものだそうです」


(´・∀・`)「ほ~ぉ(カサッと紙のような音)、なるほど。そうですよ。今日はそうです。『山の日』ですからね、今日は。お休みですよ!」


(´・∀・`)「こないだね? 富士山、登ったほうがいいか登んないほうがいいか、登った方の意見も聞きたいという~メールを募集しまして、経験者からぁたくさんの、メールいただき、ちょっと紹介しますね」


(´・∀・`)「ペンネーム、まいまいさんから」


(メッセージ)「私は大学2年の夏に、ええ、富士山に登り、ええ、御来光を見ました。行きはウキウキで全く疲れを感じませんでしたが、え、帰りは延々と続くっ、斜面と膝との戦い。ええ、ほんとにつらかったです。え~、これがまさに膝が笑うという状況でした。でも、え~、頂上から見た御来光は絶景でした!」


(´・∀・`)「ねっ? あ~やっぱ、変わるんだろうね、気分」


(メッセージ)「ぜひ1度、富士山に登ってください」


(´・∀・`)「なるほど~」


(´・∀・`)「ええ、ラジオネーム、大ちゃん大好きちゃこちゃんから」


(メッセージ)「私はニジュウ、二十数年前、結婚して1年ほど、1年ほど経ってから、え、主人と、二人で富士山に登りました」


(´・∀・`)「ほうっ。え゛~」


(メッセージ)「登山の途中で休憩し二人並んで、眼下に広がる、雲を! 見ていると、それまでのしんどさが吹っ飛び、思わずキスをしてしまいました! 頂上では、え、二人の影に虹の輪がかかり、とっても幻想的でしたよ」


(´・∀・`)「素晴らしいね。思わずキスをしてしまうんですよ。ええ~。思わずね。ええ(笑) へへ☆彡」


(´・∀・`)「続いてこういうメールも来てます」


(メッセージ)「富士登山、を迷う智さん。迷うなら登れです! 私は40代前半女性です。ええ、28歳の頃からほぼ毎年登っています。え、今年もさっそく行ってきました」


(´・∀・`)「おお、すごいな!」


(メッセージ)「そして申年の、え、富士と、富士登山は、特別御利益もあるらしいので映画の撮影終わったらぜひ。忍びのあとなら、え~、楽々登れるのではないかと」


(´・∀・`)「ふっ☆彡」


(´・∀・`)「ちあきさんですね? え~。縁起物でもあるんですねえ、たぶん。なるほどぉ」


(´・∀・`)「結論を出したほうがいいのかなあ? まあ~ねえ、今答えを出すことは……できない。んふっ!☆彡」


(´・∀・`)「まあ~だからねえ、たぶんねえ、あのぉ~……1回忘れよう。あの、ふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「まずね、僕歩くことから始めるね。うん。歩き足んないから。うん。たぶん登れないと思う、今は。うん」


(´・∀・`)「まあ~でもやっぱその絶景とねっ、何かぁ御来光的なもの味わってみたいっすね。うん」


(´・∀・`)「まあわかんない。いつ登るかは僕しだいですけどお。う~ん。40代入ってか、からかもしんない」


(´・∀・`)「でも色んな意見ありがとございました。ええ~」


(´・∀・`)「今日はね、『山の日』という新たな、祝日の日が加わりましたんでねっ。ま、今日山登ってる方は気をつけて下ってくださいね」


――英会話の習得、車の免許取得、船舶免許取得、船の購入、そして富士登山などなど、智くんはどれを一番最初に実現させるでしょうか!?^^


船舶免許の取得と船購入はいつか実現しそうだけれど、その他はどうかな~?
智くんの場合、忙しいときなどに妄想して楽しんでいる部分もあるのかもしれませんね。


現在、釣り筋を鍛え、カジキを釣りたいと願っている智くん……。
釣りの報告もどこかで聞かせてもらえたらいいのだけれど。


そう言えば、釣ったカジキの角をニノに全部あげる……な~んて言ってた智くんですが(笑)、そのカジキの角を使ってまたアート作品などにもチャレンジしてみてはいかがでしょうか!?
すごいものができそう!


 



●嵐さん雑誌情報


○3/8(木)
「Hanako」3/22号(マガジンハウス)
松本潤 連載「嵐さんと一緒。」


Hanako (ハナコ) 2018年 3月22日号 No.1152[まるで自宅のように居心地の良い店、そこから学ぶ自分の部屋づくり。]



●嵐さんテレビ情報


 ○3/8(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○3/8(木) 22:00-22:54
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔