青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「手帳と写真は宝物です!」

【お知らせ】


 ・3/11(日) 27:15-27:45
 みんなのえいが〔終〕(TBS)

今回の放送では、ついに!発売されました『忍びの国』Blu-ray&DVDの豪華版に収録される6時間を超える大ボリュームの特典映像集の中から、密着ドキュメント映像を少しだけ特別公開しちゃいます!炎天下の過酷な撮影の中、大野智さんが、飛んじゃってます!!
さらに、今回は番組の最後まで皆さん是非お見逃しなくですよ!




おはようございます。
毎日毎日、智くんのソロ仕事はまだかな~と、そわそわしている管理人です。


でも智くん、普段もご多忙でしょうから、今のうちに少しゆっくりされているといいですね^^


仮に今年、7月期に智くんの主演ドラマがあるとしたら『魔王』以来の夏クールの連ドラということになりますし、10月期だとしたら初の秋クール主演ということになります。


もしかしたら映画のオファーだってすでに来ているかもしれません!
妄想するとワクワクが止まらないです( *´艸`)


智くんの色んな役柄を見てみたいけれど、やっぱり今はアクションと殺陣をもっと披露してもらいたいなあ。
ダンスと歌ももっとたっぷり見聞きしたいから、主題歌だってソロを期待しちゃいます。


お祭りに備えて、私も色々とパワーをためておきたいと思います(^^♪



【ミュージックステーション】
・受験生に聞いた応援ソングランキングTOP10
 第2位 サクラ咲ケ/嵐
《ナレーション「この曲は、受験応援ソングランキングで、2010年から3年連続で1位に輝いた受験の定番曲なんです」》


ARASHI DISCOVERY forever(音源2010/2/12・レポート2018/3/9)


(´・∀・`)「今日は、横浜市のジーマさんからいただいた問題です」


(´・∀・`)「今年は冬季オリンピックが開催されます。さて、日テレ系バンクーバー2010のテーマソングを歌っているのは誰でしょうか? 次の3つの中から、選んでください」


(´・∀・`)「1っ! 嵐!! 2! アラジン。3! アライグマ」


(リスナー:解答/BGM:揺らせ、今を)


(´・∀・`)「答えは、1番の、嵐です♪」


(´・∀・`)「日テレ系バンクーバー2010のっテーマソングは、嵐が歌う『揺らせ、今を』です」


(´・∀・`)「さて、今週はこの『揺らせ、今を』をBGMにしながら問題を提供してくれた、横浜市のジーマさんからいただいた質問にお答えします」


(メッセージ)「私は、この前手帳を買ったのですが、予定を書き込むのが、苦手で、せっかく買ったのにっなかなか埋まりません。大野くんはいつも手帳とか使ってますか?」


(´・∀・`)「なるほど。いい質問ですねえ~!」


(´・∀・`)「最近、僕、え、手帳……やり始めましたよ。すごいですよ~! もう、(スッ)何年ぶりだろ? ほんとに3年、4年近くぶり。その間4年間、ん、つけてたんだよ」


(´・∀・`)「んでねえ、1週間以上、10日ぐらい、かなあ? わかんないけど開いちゃって、もう、思い出せなくなっちゃって、ほんで、書かなくなっちゃったの」


(´・∀・`)「ほんで、もっかい(もう1回)やんなきゃやんなきゃって思ってぇ、ほんで今年から、ええ、書き始めました」


(´・∀・`)「でもっ、手帳ってのはねえ、『今日は、仕事で、仕事でしたあ』とかね、『普通でした』とか書いてもね? な、1年後読み返してもね、『あー、何の仕事をしてたんだ? "普通"って何だ』みたいな。ははっ☆彡」


(´・∀・`)「なっちゃうからあ、今日1日の、一番印象的な、だった出来事だったりを、一言でもいいから、チョロッと書いとくとぉ、1年後、何年後見ても、思い出せるんだよね! う~ん」


(´・∀・`)「だからね、手帳とっ写真はねえ、宝物です!」


(´・∀・`)「……出ました! うん。手帳と写真、これ宝物です」


(´・∀・`)「手帳と写真、これ宝物です。ふふふ☆彡」(←ラジオ飛んだのかと思ったぐらい何ども言うw)


(´・∀・`)「確かにめんどくさいけど……一緒にやろう。ほんで僕が、手帳書かなくなったらちゃんと報告します。え~。がんばってみましょ!」


(´・∀・`)「と言うことで、毎週金曜日は、いただいたメッセージにお答えしています。メールでお待ちしています。メールアドレスは、 arashi@fmyokohama.co.jp です。たくさんのメッセージお待ちしていまぁ~す」
(※現在、募集は行われておりません)


(´・∀・`)「では、また来週、大野智でしたあ!」


――2010年、ちょうど8年前の過去音源ですので、冬季オリンピックも2周していますね。


ドラマ『怪物くん』の主演決定の発表があったのは、ちょうどこの音源の頃だったはず。


智くんがまた日記をつけ始めたというのも、怪物太郎という難役中の難役を演じることになったからこそなのだと私は感じていました。


智くん、日記は今も続いていますか?
私は日記は書いていませんが、ブログは続けていますよ!


自分自身の話なんて1つも浮かんでこないけれど、智くんのことならいくらでも書いていられるので♡
たった1度きりでいいから、チラッとてでもこのブログが智くんの目にふれていますように……。


 



●櫻井翔くん雑誌情報


○4/2(月)
「キネマ旬報NEXT」Vol.19「ラプラスの魔女」 No.1775(キネマ旬報社)
櫻井翔(嵐) 表紙&巻頭特集 4年ぶりの主演作「ラプラスの魔女」


キネマ旬報NEXT Vol.19 「ラプラスの魔女」 No.1775


○4/19(木)
「BARFOUT!」272 櫻井翔(幻冬舎)
櫻井 翔 SHO SAKURAI 表紙+中面12ページ FRONT COVER STORY


BARFOUT! 272 櫻井翔 (Brown's books)



●嵐さん雑誌情報


○3/9(金)
「Casa Brutus」4月号(マガジンハウス)
櫻井翔 集中連載「櫻井翔のケンチクを学ぶ旅。」


Casa BRUTUS(カ-サブル-タス) 2018年4月号 [カフェとロースター]


○3/20(火)
「non-no」5月号(集英社)
大野智×松本潤「サシノミノアラシⅡ」連載「2/嵐 アラシブンノニ」


non・no(ノンノ) 2018年 05 月号 [雑誌]


○3/20(火)
「non-no」5月号 増刊(付録なし版)(集英社)
大野智×松本潤「サシノミノアラシⅡ」連載「2/嵐 アラシブンノニ」


non・no(ノンノ) 付録なし版 2018年 05 月号 [雑誌]: non・no(ノンノ) 増刊


○3/22(木)
「Hanako」4/12号(Hanako 30周年特別記念号)(マガジンハウス)
嵐が祝う、ホームパーティ。30才の誕生日、おめでとう!


Hanako (ハナコ) 2018年 4月12日号 No.1153[30周年記念号 特別保存版 大銀座百科事典]
予告>>Next Issue No. 1153 3月22日 発売 | Hanako | マガジンワールド



●嵐さんテレビ情報(今週の「天才!志村どうぶつ園」と「嵐にしやがれ」はお休みです)


 ○3/10(土) 9:30-14:00
 王様のブランチ(TBS系)
 二宮和也(VTR出演)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。