青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「役的に、欽ちゃん走りみたいなのがあるんすよ」

おはようございます。
今日はテレビ誌の発売日ですので、このあと雑誌レポを投下予定です。


船舶免許取得の企画での智くんのとびきりの笑顔が楽しみ♪
ホワイトデーということで、智くんからの贈り物だと勝手に思うことにしています♡


あ、でもそのしやがれですが、私は土曜にキネマ旬報シアターへ『忍びの国』を観に行くのでリアタイできないのでした!


帰ってくるのは深夜になると思います。
番組レポは日曜にアップしますね。
こちらも楽しみ~(^^♪



さて、以前にもブログに書きました通り、今日放送の『TOKIOカケル』にゲスト出演するムロツヨシさんが、嵐さんとの交遊録を語るとのことで……。


『TOKIOカケル』HPの予告では、ムロさんが嵐の話をして「リーダーが僕の写真をずっと撮ってるんですよ」とスマホで撮影するジェスチャーを。


智くんったら、ムロさんのどんな場面を写真に収めたのかな~!?( *´艸`)


ARASHI DISCOVERY forever(音源2014/7/14・レポート2018/3/14)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です。"今日の一言"ぉ、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「遮二無二(しゃにむに)」


(BGM:PIKA☆NCHI)


(´・∀・`)「ふふっ☆彡 これは、『1つのことをっ、後先考えずただひたすら取り組むこと』を表す言葉です。え、漢字で書くとぉ、『遮二』は、え~、"遮る"、と言う字に、漢数字の、"二"。え~、そして『無二』は、"無い"と言う字に、え、漢数字の"二"と書きます」


(´・∀・`)「例えばあ、"嵐のメンバーは今、映画『ピカンチ・ハーフ』の撮影を、遮二無二にがんばっています!"とかね。ええー。ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「まあ、でも、ほぼ合ってるなあ。あぁーん(笑) いや、ほんとに今ちょうど、撮影期間中ですけどねえ。まあ、懐かしいですね。う〜ん、ま、八塩団地という団地がねえ、メインというか(スーッ)」


(´・∀・`)「でもひっさびさ、10、ほんと10年ぶりに、行きましたねえ。もう行ったら何にも変わってないっすね。う〜ん。ちょっと汚くなってるとかもなく、『あ〜、綺麗だなあ』と思って。物も全然何も変わってないんでね、すぐ思い出せましたね、色々。ええ~」


(´・∀・`)「や、でもこないだの撮影は痺れたねえ。いや〜ねえ、ま、シーンでずっと同じ場所だったんですけどねぇ、何だ? 20時間ぐらい? 以上か。ずうっと同じ場所でぇ、永遠(延々)撮影でしたね。いやあ、び、ひっさびさでしたねえ。あははっ☆彡」


(´・∀・`)「その前の日なんて、俺ぇ、ま、あの、今回もちょっとあの役的に、欽ちゃん走りみたいなのがあるんすよ。ええ。急ぐとそうなってしまうっていう、僕ハルって役なんですけど。それをねぇ~、えっへ☆彡、ひたすらやる、っていう、撮影もあってですねえ」


(´・∀・`)「でも、俺若いなって思いましたよ。それね、午前中に撮影してえ、夜10〜時か11時ぐらいにもう筋肉痛になりました。ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「早いでしょ!? 普通は3日遅れとかいうじゃん。その日だったよ。『あっ、ちょっとやばい、来たなあ』と。『あっ、いんだよね? いんだよね?』とか思いながら。『若いんだよね?』と思いながらね。え〜、ま、でもそういう撮影」


(´・∀・`)「ま、でも、五人での、さ、芝居自体も久々なんでねえ。ま、みんなで何かぁ、『五人で、ま、ピカンチ撮ってると、自然とやっぱそういう、ピカンチのくう、空気、空気感になるねえ』とかいう話はしましたけどねえ。ええ~」


(´・∀・`)「ま、ね、これがですね、映画『ピカンチ・ハーフ』です、これは。『ピカ☆★☆ンチ LIFE IS HARD たぶんHAPPY』と言うね、え〜、タイトルですけどね」


(´・∀・`)「これが、来月の8月1日から、31日まで、え〜、東京ドームシティホールにて上映ですね。だからもうすぐですよ(笑) なのにまだ撮影しているっていう。スタッフさん編集がんばってください!」


(´・∀・`)「じゃあ、皆さん、観てね!(笑)」


(´・∀・`)「以上、大野智でした!」


――ピカンチ・ハーフの話がもう懐かしく感じるなんてねえ。
もう3年半前の話で、15周年の年ですね。
来年は20周年ですよー、嵐さん!


そう言えば、ピカンチの続編ってまだありそうかしら!?
ハルがとっても気になります。
あのままでほんとにいいのかな~って(;^ω^)
登場人物がみんな色々な問題を抱えているし、まだまだ波乱がありそうな予感……。


あと、どんどんキャラがへんてこになっていっているハルとタクマとボンの髪型や服装も気になるなあ。
最初は一番インパクトあったチュウはまっとうに、シュンだけがちょっとおしゃれなままっていう謎の展開も含めてw


シュンは最終的に王子様みたいなキラキラ衣装になっててもらいたいです(笑)