青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『忍びの国』応援音感上映(キネマ旬報シアター)参集!!

こんばんは。
今日の午後も柏駅のそばのキネマ旬シアターまで赴き、『忍びの国』応援音感上映に参集してきました!


ええ、応援上映と音感上映とを一度に忍べるという夢のようなタッグでございます^^
私もワクワクした気持ちで家を出たんですが……。


春分の日の本日、神奈川では雪が舞うという~。
しかも風が強かったのでちょっとした吹雪のような感じでした(^^;


千葉まで行って無事に帰って来られるだろうかと一抹の不安を感じつつ家を出ました。
神奈川、東京、千葉ともれなく寒~い。


でもでも、応援音感上映が行われたキネマ旬シアターのスクリーン3だけは熱気もあってか今日イチ暖かかったです!


私もちゃんと盛り上げてきましたよ。
座席もかなり埋まっていたと思います。


ラストではいつも泣いてしまうんですが、応援上映は今回こそ最後かもって思うとエンドロールで涙が滝のように流れていきました(´;ω;`)


ほんとにありがとう! 映画『忍びの国』! そして上映を続けてくれている映画館の皆さん!


応援音感上映のあと、誰もいなくなったスクリーン3の写真も記念に……。



今日も「忍びの国上映記念ドリンク」を購入しました。
(でも、これは智友さんの。私のは金平糖が沈んでしまったので)



劇場には音感上映を祝う新しい青いお花も飾られていましたよ(^^♪



――キネ旬シアターの帰り道には、銀座駅に掲示してあった『Hanako』30周年特別記念号の嵐さんの広告も撮影してきました。


嵐さんのお写真は自粛させていただいて、『Hanako』の文字広告のみアップいたしますね^^


大きいほうの文字広告とつながって、アンアンの予告や明日発売の『Hanako』の表紙と同じ嵐さんの写真が提示されています。


ちなみに、出がけに降っていた雪は、帰ってきたときには冷たい雨に変わっていました。