青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん週刊テレビ誌『TVガイド』3/30号

再びこんばんは。
こちらは昨日アップできなかった週刊テレビ誌のレポと感想です。


ガイドにはまだVSの写真が載ってるから智くんも写っているのだけれど、ジョンのほうではほぼほぼ取り上げられていない状態~。


その『ザテレビジョン』13号では、「ジャニーズバラエティー裏ネタ100連発!」にも智くんについての記述はなかったです……。


ほか、ガイドによれば、3/29(木)放送のVSからはデュアルカーリングがリニューアルするとのこと。


明日3/22(木)OAのVSの智くんの衣装がかわいくて、Vネックなだけですごく嬉しくて、楽しみです!!(≧▽≦)


〔追記〕


ジョンの「ジャニーズバラエティー裏ネタ100連発!」の嵐さんの記事、1ページ半あったのですが、その半ページの分を見落としちゃっていました。


そこにちょうど智くんについての記事が少しだけありました(^^)/
VSでは「大宮コンビはゆったり談(笑)」、しやがれでは「大野智の勝利は全員で祝福」との記述が。


 

TVガイド 3/30号

相葉雅紀×松本潤 連載「週刊VS嵐ガイド」VS嵐10周年カウントダウンSP⑧(3ページ)


1ページ目、タンポポ色の背景でポーズを決めている相葉ちゃんと松潤が今週のVS連載3ページの当番です。


二人が寄りかかっているのは「A」の形の脚立。
これで文字を作っている嵐メンバーの写真は、「祝VS嵐10YEA(RS?)」までできました。


「MEMORY TALK 2015」では、V6のメンバーが番組にゲスト出演した際、ゲームよりも『TAKE ME HIGHER』を一緒に踊ったイメージのほうが強いという松潤。


ノノ`∀´ル「俺らとしては、最初に覚えた振りみたいなもので。何となく踊れる人が振りを入れられるのとは違って、踊れない人が一生懸命練習して覚えたものだったから。時間もかかったし、だからこそ思い出そうとしても踊れるんだと思う」


さらに、そのV6兄さんのライブのあとに嵐のメンバー全員を含め、ジャニーズの同世代のみんなで集まって飲んだことについてもまた語っていました。


ノノ`∀´ル「電話しては『この人も、この人もいるよ』って言うと、みんな『しょうがないな』って(笑)」


3ページ目の上半分には「今週の独占5ショット」を掲載。
前列AM、後列SNOで、嵐さん全員が卒業証書や表彰状を入れるときの黒い筒を持っていました。


卒業シーズンということで、卒業式気分な表情で……というカメラマンさんの指示があったみたいで、智くんは左手で筒を持って、にこやかな顔で掲げています^^


下半分には、明日3/22(木)放送のVS収録レポが。


特別企画「この性格は誰だ!?」では、事前アンケートをもとにした性格診断の結果が発表されることに。


メンバーの性格について、
(.゚ー゚)「わかる人はわかる」


ニノは自信をのぞかせるのですが、「気づかいカメレオン」や「計算高い欧米人」といった一筋縄ではいかない出題が~。


そんなニノ、「この性格は誰だ!?」でみんなと話し合うとき、テーブルに深く寄りかかって足をピーンと伸ばしている写真が(笑)


そしてですよ、この回の智くんは白のVネックTを着ているんですが、写真によってその襟ぐりが結構伸びてる場面も( *´艸`)


そのVネックTがロング丈なのもかわいい~♡
明日のOAが楽しみです♪

嵐 SCOOP SHOT!(3ページ)


「嵐 SCOOP SHOT!」3ページの1ページ目は、ニノの新ドラマ『ブラックペアン』の現場レポ。


ドラマの撮影風景が多いんですが、中にはニノが『TVガイド』のカメラマンを見つめ、満面の笑み(!?)を向けている写真も。


《カメラが回る前に、口笛を吹きながら準備に入る二宮の姿も見られた》


2ページ目にはVS・夜会・ニノさん、そして翔くんのアフラックとinゼリーの新CM、相葉ちゃんのアサヒ贅沢搾り新CMの紹介がまとめて。


3/29(木)放送のVSからは、デュアルカーリングがリニューアル!


翔くんいわく、
(`・3・´)「確実に平昌(オリンピック)で盛り上がった恩恵(笑)」
とのことで(笑)


カズレーザーさんと翔くんががっしりとハグしている写真も載ってました。


4/1・8(日)の『ニノさん』では、芸者の男性がいかに女性らしく見せるかという話を披露。
「左側の髪をさわるときは右手で」という"クロスの法則"をニノに伝授したそうですが……。


智くん、素でやってるよね!? これ。
左手で右の耳たぶさわったり……。
どうりで智くんのしぐさには色気が漂っているわけですねえ♡


3ページ目は翔くんの映画『ラプラスの魔女』のポイントについて紹介されていました。
あと、完成披露試写会のプレゼントも。

二宮和也「TVガイドAlpha」EPISODE L 予告


ニノが表紙を飾っている『TVガイドAlpha』EPISODE Lの予告が1ページありました。

次号予告


次号のガイドのVS連載、当番は智くんとニノです!



●二宮和也くん雑誌情報


○3/23(金)
「SODA」5月号(ぴあ)
二宮和也 表紙 グラビア・インタビュー


SODA 2018年5月号(表紙:二宮和也)


○3/28(水)
「TVガイドAlpha」EPISODE L(東京ニュース通信社)
二宮和也 表紙


TVガイドAlpha EPISODE L



●嵐さん雑誌情報


○3/22(木)
「Hanako」4/12号(Hanako 30周年特別記念号)(マガジンハウス)
嵐が祝う、ホームパーティ。30才の誕生日、おめでとう!


Hanako (ハナコ) 2018年 4月12日号 No.1153[30周年記念号 特別保存版 大銀座百科事典]
予告>>Next Issue No. 1153 3月22日 発売 | Hanako | マガジンワールド


○3/24(土)
「TVnavi」5月号(産経新聞出版)
嵐 表紙・巻頭グラビア・インタビュー TVnavi創刊15周年スペシャル
相葉雅紀×渡部健×澤部佑「相葉マナブ」グラビア・インタビュー


○3/24(土)
「TVfan」5月号(メディアボーイ)
二宮和也 表紙・巻頭グラビアインタビュー「ブラックペアン」
相葉雅紀×渡部健×澤部佑「相葉マナブ」仲良しグラビアインタビュー



●嵐さんテレビ情報


 ○3/22(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○3/22(木) 22:00-22:54
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。