青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くんラジオ『レコメン』相葉ちゃんがプロデュースするジャニーズ頭文字「ARASHI」

こんばんは。


もう日付変わってしまったので昨日23日発売ということになりますが、『Myojo』5月号では後輩くんたちが智くんのことを語っているというので本屋さんでチェックしてきました!


まず関ジャニ丸山くん。
何でもマルは今、玄関にツタンカーメンの置物が置いてあるのだそうで……。


マル「去年、大野くんが誕生日プレゼントにくれてん。『ちょっとでかいけど~』って言いながら」


(ニノにはカードやフィギュアなど『ドラゴンボール』縛りで贈り、マルにはなぜか金色の物を送り続ける智くんww)


また小瀧望くんの一万字インタビューでもこんな話が。


小瀧くん「ドラマ『世界一難しい恋』で共演させていただいたきっかけで、大ちゃんには、よくご飯に誘ってもらったりします。丸山くんとも依然は頻繁に行っていたんですけど、最近は大ちゃんが山田くんが多いです」


(智くんからご飯に誘ってもらってるなんて、小瀧くん、すごい! でも智くんが小瀧くんのこと気に入ってるの何となくわかるなあ。きっと一緒にいてすごく楽に感じるんじゃないかなあって思える。あと、小瀧くんは私と星座とか血液型とか、ほかにも諸々同じだったりするので勝手に親近感持ってます^^)



土曜日の今日、しやがれはお休みですね。
ただ、土曜は月刊テレビ誌の発売日でもあるため、そちらで楽しめることから少し寂しさも紛れそうですが。


その月刊テレビ誌なんですが、管理人は土日に雑誌レポを投稿できなさそうです。
載せるとしたら月曜になると思います。


と言うのも土日は管理人、町田慎吾くんのバースデーイベントにお出かけするので!(^^)/
楽しみだな~♪


昨年はダンスや歌のほか、Jr.時代の思いなど、色んなお話もうかがうことができました。


今年はどんな町田くんが見られるでしょうか。
帰宅したら、またブログでご報告しますね^^


そんなわけで今夜の相葉ちゃんのレコメンのレポも簡易版なのです_(._.)_


嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス(2018/3/24)


・『21人の輪~相葉雅紀がみつめた子どもたち~』の放送がもうすぐ。(今まではナレーションだったので)福島県のその子供たちに相葉ちゃんは初めてあった。


(‘◇‘)「いや~、ちょっと感動したな」
「何か大人な感じがした、俺からして。18歳ってこんな考えられたかな~みたいなさ」


・1曲目:春風スニーカー


 


・相葉ちゃんの携帯に入っている写真の数は200枚くらい。写真は撮らない日のほうが多い。


・先日『VS嵐』で「自分がジャニーズをプロデュースするならこのメンバーを選ぶ」という質問がありましたね、との投稿があり……。


〔近さんがプロデュースするジャニーズ〕
 城嶋茂・大野智・東山紀之・錦織一清・長瀬智也・山口達也・坂本昌行=頭文字「Johnny's」


〔相葉ちゃんがプロデュースするジャニーズ〕
 相葉雅紀・藤井流星・佐藤アツヒロ・志村けん・東山紀之・伊野尾慧=頭文字「ARASHI」
(異彩を放つ志村さんww)


(‘◇‘)「(嵐が)二代目になっちゃうね、やめましょう」


・相葉ちゃんはメンバーの落とし物を匂いで判別できますか? とのリスナーからの投稿が。


(‘◇‘)「ごめんなさい、ないですねえ。ちょっと自信ないなあ。特にこの時期は、花粉症だから鼻きかないんですよね」


(翔くんが智くんの手の匂いのついたノートを当てまくってたのすごかったですよね。懐かしいなあ)


・相葉ちゃんはジグソーパズルやプラモデルを最後までやれない。入院したときにプラモデルを差し入れしてもらって、時間あるから作ろうと思ったけれど、全然できなかった。


・洋服はここ何年もの間にたまりすぎたので、だいぶ処分した。


・2曲目:Amore(相葉雅紀)


 



●嵐さん雑誌情報


○3/24(土)
「TVnavi」5月号(産経新聞出版)
嵐 表紙・巻頭グラビア・インタビュー TVnavi創刊15周年スペシャル
相葉雅紀×渡部健×澤部佑「相葉マナブ」グラビア・インタビュー


○3/24(土)
「TVfan」5月号(メディアボーイ)
二宮和也 表紙・巻頭グラビアインタビュー「ブラックペアン」
相葉雅紀×渡部健×澤部佑「相葉マナブ」仲良しグラビアインタビュー


○3/24(土)
「月刊TVガイド」5月号(東京ニュース通信社)
二宮和也 表紙「ブラックペアン」SPグラビア・インタビュー
相葉雅紀「相葉マナブ」SPグラビア・インタビュー



●嵐さんテレビ情報(土日の『天才!志村どうぶつ園』と『嵐にしやがれ』と『相葉マナブ』はお休みです)


 ○3/25(日) 12:45-13:15
 ニノさん(日本テレビ系)
 二宮和也


 ・3/25(日) 24:30-25:16〔再放送〕
 21人の輪~震災のなかの6年生と先生の日々~(1)(NHK総合)
 相葉雅紀


 ・3/25(日) 25:16~26:16〔再放送〕
 21人の輪「すべてが変わってしまった年」(NHK総合)
 相葉雅紀


 ○3/26(月) 23:00-23:59
 NEWS ZERO(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ・3/26(月) 24:55-25:45〔再放送〕
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀


 ○3/27(火) 22:00-22:50
 21人の輪~相葉雅紀がみつめた子どもたち~(NHK総合)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。