青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

町田慎吾くん SOLO STAGE(1日目)参加

こんばんは。
今日は浅草まで出かけて、町田慎吾くんのSOLO STAGE(1日目)に参加してきました!
(劇場のすぐ隣のショッピングモールの入り口に「Happy Birthday」とあったのは、偶然なのかしら? それとも町田くんのお祝い!?)



昨年初めて行われた町田くんのBirthday Eventは3月25日に昼と夜の部の2公演あり、私は両方に申し込んだんですが昼の部のみ当選しました。


今年は24日と25日の2日間で合わせて4公演での募集がありました。


そこで私は思ったのです。
これはもしや昨年同様に半分落選しちゃうかもしれんぞよ……と。


で、思い切って4公演申し込んだら何と4公演全部当選したのです!!


ええ、行けるものであれば喜んでと思いまして、もちろん全部参加させていただきますですよ^^
(会場に行ってみてわかったんですが、当たりやすくなったのは席数を大幅に増やしたからみたい)


ということで今日の2公演に続い、明日の2公演も参加予定の管理人です。


今日24日は、町田くんのお誕生日の前日であり、36歳最後の日の公演です。


まだ明日も公演があるので詳しい内容についてはふれませんが、昨年同様に楽しくて、そして泣ける構成となっていました……!(/_;)


それに町田くんはヨーロッパの美少年のように金髪を巻き毛にしていて、とてもかっこ良かったです♪


ファンの方からのお花は、この時期なので桜。
そしてブルーローズのアレンジとボックスも届けられていました^^






公演中に私の膝の上に落ちてきた銀色の紙吹雪。
あと、会場に行く途中の地下街で見つけた忍者バーの写真も~(忍者バーには入っていないんだけどもね)



プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。