青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

町田慎吾くん SOLO STAGE(1日目)参加

こんばんは。
今日は浅草まで出かけて、町田慎吾くんのSOLO STAGE(1日目)に参加してきました!
(劇場のすぐ隣のショッピングモールの入り口に「Happy Birthday」とあったのは、偶然なのかしら? それとも町田くんのお祝い!?)



昨年初めて行われた町田くんのBirthday Eventは3月25日に昼と夜の部の2公演あり、私は両方に申し込んだんですが昼の部のみ当選しました。


今年は24日と25日の2日間で合わせて4公演での募集がありました。


そこで私は思ったのです。
これはもしや昨年同様に半分落選しちゃうかもしれんぞよ……と。


で、思い切って4公演申し込んだら何と4公演全部当選したのです!!


ええ、行けるものであれば喜んでと思いまして、もちろん全部参加させていただきますですよ^^
(会場に行ってみてわかったんですが、当たりやすくなったのは席数を大幅に増やしたからみたい)


ということで今日の2公演に続い、明日の2公演も参加予定の管理人です。


今日24日は、町田くんのお誕生日の前日であり、36歳最後の日の公演です。


まだ明日も公演があるので詳しい内容についてはふれませんが、昨年同様に楽しくて、そして泣ける構成となっていました……!(/_;)


それに町田くんはヨーロッパの美少年のように金髪を巻き毛にしていて、とてもかっこ良かったです♪


ファンの方からのお花は、この時期なので桜。
そしてブルーローズのアレンジとボックスも届けられていました^^






公演中に私の膝の上に落ちてきた銀色の紙吹雪。
あと、会場に行く途中の地下街で見つけた忍者バーの写真も~(忍者バーには入っていないんだけどもね)