青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん月刊テレビ誌『TVnavi』5月号「Brand new!! ARASHI」TVnavi創刊15周年SPグラビア・インタビュー

こんにちは。
こちらは留守にしていた3/24(土)に発売された月刊テレビ誌の雑誌レポです。


まずは創刊15周年ということで表紙を嵐さんが飾っているnavi5月号のレポと感想から。
グラビアの智くんがかっこかわいいよねえ~♡


また、そのインタビューの中で智くんが、林翔太くんの出演していた舞台『有頂天一座』を見学しに行ったと語っていました!!
(林くん、良かったですね!^^)


翔くんが智くんと相葉ちゃんに贈ったというおそろいのパジャマの色が、何とメンカラだったことも判明しています( *´艸`)


 

TVnavi 5月号

嵐 表紙「Brand new!! ARASHI」TVnavi創刊15周年SPグラビア・インタビュー (巻頭11ページ)


表紙の嵐さんは前列NA、中列S、後列MOのX字型のフォーメーション。
いつも以上にギュッと寄り集まって撮影している感じ^^


全員が背景の白と同じ白シャツorTシャツを着ていて、淡い色調のジャケットをご着用。
智くんのは薄い水色をしたジャケットでした。


智くん、照明が強いのか瞳の中がキラッキラ♡


よく見たら智くんは左手を相葉ちゃんの腕に添えていますね!
手前の相葉ちゃんとニノが重ねている手のひらの上には、「創刊15周年大感謝ナビ~!!」と書かれた旗を持つキャラクターが合成されていました。


「Brand new!! ARASHI」という見出しの嵐さんのTVnavi創刊15周年SPグラビア・インタビューは巻頭11ページ。


衣装は表紙と同じですが、こちらには全身ショットが載っているので嵐さんのコーディネートも明らかに。


嵐さんの衣装はピンクと水色、そしてベージュと白など、ちょっとファンシーな色合いで統一されていました。


智くんは先ほどの白T&水色のシャツに加えて、桜色のパンツをはいておられます♪
そしてそして、何と水色のシューズには超かわいい同じ色のリボンがついているんですー!!(*´Д`)
しかもめちゃくちゃ似合ってるのが怖い!(笑)


グラビアの1ページ目は日没後の薄明かりの中で撮影された写真でしょうか。
空はブルーとグレーのはざまのような色合いです。


ビルの屋上らしき場所に、MOSNAと嵐さんが横一列に並んでいました。
(周りのビルと観覧車には見覚えが。撮影場所はおそらくお台場のようです)


智くんは少し斜めを向き、いつものように親指だけをズボンのポッケに入れて、決め顔♡
細身のパンツというわけではないんですが、それでも智くん特有のしなりのある足のラインがよくわかる写真です。


2~3ページ目では山の2ショットと風っ子の3ショットの写真が合計5枚。


智くんが翔くんとハイタッチしている写真、智くんの表情もいいし、右手と左足をピーンと伸ばして、右足だけでバランス取ってるところがさすが!!
まるで「イ」の字を左右反転させたような美しいポーズです( *´艸`)


かと思えば、その下では智くんの右肩に翔くんが片腕を乗せて、二人で違う方向を見上げたりもしています。
手を軽く上げつつ、少し離れたところから山の二人が近づいていこうとしている写真も^^
(お台場だから潮風が強いのでしょうね。智くんの髪の毛が風で乱れておりますよ~)


4~5ページ目には見返り嵐さんの図。
と、後ろ向きの嵐さんの写真も。
並びはやっぱりMOSNAで、この時は智くん、右手をすっぽりとポッケに収めていますね。


6~7ページ目まではスタジオの中での撮影のよう。
嵐さんがSMNAOと並んでカメラにアピールしているの、いかにもアイドルって感じ( *´艸`)


スタジオのドアを使った撮影では、連続写真が4枚載っています。
智くん、後ろからくる人たちのためにドアを開けて固定してあげてるのかなあ???
自分が通ったあとでもずっとドアを押さえていて、後ろを確認しています。


8~9ページ目はイチゴを持ったり、食べようとしているソロの写真が2枚ずつ。
ジャケットを脱ぎ、白Tだけになっている智くんがまぶしい!!(≧▽≦)


智くんとイチゴを組み合わせたグラビアは良いお写真なことが多い気がする♪
こちらではイチゴを指でつまんでいる智くんと、ちょっとかじろうとしている写真が載っていました!


その左端には、腰だけのエプロンをつけた嵐さんが、ナビのキャラクターが描かれたケーキにイチゴでデコレーションを。
連続写真ではMAONSと並び、センターでしゃがみ込むようにしている智くんが中心になって飾り付けている感じでした。


こちらには短いインタビューも。
(智くんへの質問だけピンポイントで釣りの話だったので笑ってしまいましたw)


・最近釣った魚の自慢は?


(´・∀・`)「コショウダイを釣ったの! 東京湾で釣ったんだけど、釣れるの珍しいんだよ。最近の自慢はこれくらいしかないかな(笑)」


(かわいい。釣りの自慢話からしてかわいい、さとちゃん♡)


10~11ページ目では、前のページにあったケーキの飾りつけをしている嵐さんの写真と、Q&A形式のインタビューが。

15周年記念!嵐に迫る15問Q&A 知ってそうで知らない!?嵐を再発見


1問につき五人の回答が載っているので、気になったところだけをまとめてみました。


①メンバーのメールの癖でおもしろいなと思う特徴は?


・翔くんが隠し撮りした写真とかをよく送って来る(相葉)


・マリウス(葉)が使う語尾が嵐の中で流行っている。「がんばりマリウス」とか「ありがとうございマリウス」とか(松本)


・メールは短いことも長いこともある。どんなメールの返信もみんな早い(大野)


②制作者か演出家になって1本作品を作るなら?


・歌舞伎をやってみたい。やったことないから(大野)
(相葉→動物ドキュメンタリー、松本→ミュージカル、二宮→密着ドキュメンタリー、櫻井→CM)


③嵐五人で記念写真を撮るとしたらどんなシチュエーション?


・ジャニーさんの家で六人で撮りたい。ジャニーさんの家に押しかけて、乾杯しながら写真を撮りたい(笑)(大野)


④嵐のマグカップを作るならどんな素材で作る?


・ガラスでロックグラスを作る(大野)
(相葉→アルミニウム、松本→チタン、二宮→ガラス、櫻井→陶器)


⑤芝生・どろんこ・フワフワの絨毯・ひんやりした大理石・砂浜・畳・木の床、この中で裸足で歩くなら?


・芝生。感覚が好き(大野)
(相葉→どろんこ、松本→芝生、二宮→木の床、櫻井→芝生)


⑥メンバーに言われた言葉、もらったメールなど、口に出してないけれど嬉しかった言葉は?


・「おめでとう」メールは嬉しい。誕生日は相葉ちゃんがいつも早くて、早朝に来ることが多い(大野)
(相葉ちゃんと松潤は平昌から送られてきた翔くんからメールを挙げていて、ニノは「いつも嬉しい」とのこと。翔くんは智くんと同じ「おめでとう」メールだと答えていました)


⑦1日のうちで苦手な時間帯はある?


翔くんとニノと松潤はおおむね「朝」と答えており、一方で智くんと相葉ちゃは「夕方」と答えています。なぜなら「寂しくなるから」!!
(わかるなあ。私も子供の頃は夕方が苦手というか、夕暮れの学校帰りが寂しかった思い出があります)


⑧最近美味しいと思った食べ物は?


・すき焼きが美味しかった。すき焼きに入れた春雨が最高に美味しかった!!(大野)
(肉じゃないんかい!! ww と心でツッコんでしまいましたが、確かにすきやきの春雨、もしくはしらたきってほんと美味しいですよね^^ ちなみに相葉ちゃんはピザ、松潤はトムヤム担々麺、翔くんは平昌で食べたチーズタッカルビだそう。ニノは「究極、美味しくなくてもいい」らしいです。って……ええ~!? 笑)


⑨インタビュアーになって気になる人に1問だけ質問できるとすれば?


・鳥山明先生が好きなので、お家を拝見して「お手伝いさんは何人いますか?」って聞いてみたい(笑)(大野)
(ちなみに翔くんはトトロw ニノは気になる人がいないとのことで、相葉ちゃんはマイケル・ジョーダンで、松潤はイチロー選手だそう)


⑩自室のエアコンの理想の温度は?


(相葉→23度、松本→24~25度、二宮→自動設定、櫻井→夏24度・冬26度)
(´・∀・`)「エアコンはあまりつけないかなあ」
(ええっ、智くん、それじゃ冬は寒いし夏は暑くない!?)


⑪最近、感動したことは?


・いつもツアーについてくれるジャニーズJr.の林翔太の舞台『有頂天一座』を観に行ったこと。「観に来てください!」ってメールが何度も来たから行った(大野)


(「最近感動したこと」についてのインタビュー、ほかのメンバーが全員平昌オリンピックと答えているのに、その中でひとりだけ後輩の舞台だって言ってる智くんがほんと愛おしい……♡)


⑫1日が25時間あったら増えた1時間をどこに加えて、何をする?


好奇心は「寝る」、松潤は「次の日の準備」と答えているのに対し、ニノは「仕事の量が増えそうだから、いっそ1日を20時間くらいにしたい」と答えています。


⑬家に帰って一番最初にすることは?


(´・∀・`)「まずトイレに行く!」
(相葉→着替え、松本→鍵をテーブルの上の定位置に置く、二宮→ルーティーンはない、櫻井→かぶっていた帽子の中にポケットの中身と鍵と携帯を出す)


⑭好きな肌触りはどんなもの?


(´・∀・`)「ふわっと軽いファーとかがいいかな」
(相葉→お湯、松本→好きな素材の部屋着、二宮→犬の肌さわり、櫻井→かいまき。平昌にも持っていこうかと迷ったけれどスーツケースに入らなかった。笑)


⑮寝るときはパジャマ派? スウェット派?


(´・∀・`)「パジャマ派! 翔ちゃんからもらった青のチェックのコットンパジャマを着てるよ」
(私もいつも青のコットンパジャマだよ~♪)


(‘◇‘)「翔ちゃんからもらったリーダーとおそろいのパジャマ。コットン生地で裾がグリーンのチェックのやつ」
(翔くん、智くんと相葉ちゃんにメンカラのパジャマを贈ったのね!! ちなみにニノと松潤と翔くんはスウェット派とのことでした)

相葉雅紀×渡部健×澤部佑「相葉マナブ」グラビア・インタビュー(1ページ)


マナブくんが5周年を迎えるということで相葉ちゃんとアンジャッシュ渡部さんとハライチ澤部さんのグラビア・インタビューが1ページありました。


皆さん、衣装は番組のユニフォームです。
インタビューの内容は番組を振り返るものでした。


また、相葉ちゃんは最近家でチャーハンを作ったとも語っています。
(‘◇‘)「相葉流はパラパラしない。そもそもパラパラにならない(笑) 水分多めのチャーハンが好きなんで」


チャーハンの具は鶏肉、味付けは鶏ガラの粉末だとのこと。
(‘◇‘)「人に料理をふるまうことはあまりないかな。後輩が来たときは出前を頼んじゃう(笑)」